Nicotto Town


日常・非日常・空想


一日間違えた・・・

今日が年末最終日だと思って、
皆にお世話になりましたコメント残したのに、
あともう一日あった・・・olz

いや、確かに

『早いですね!』

とかコメントが返ってきて少しおかしいとは思ってたけど(*´ェ`*) ;;;;
笑っちゃいけない・・を楽しみにしてたので、
一日お預けだぁ(゚△゚ )

恥ずかしながら、また
お世話になりましたコメントをこれから残しに行くぉ(。+・`ω・´)シャキィーン☆


お題がニュースって事なので、
私の中では、実家に帰った事かな?
3年半くらい、友達と同居してて、
喧嘩別れとかじゃなく終えて、色々楽しかったです♪

あと、リア友を一人、ニコタに誘った事かな?
ガチャでダブったの、全部押し付けた(迷惑www


年賀状もあと少しで書き終わりそうなので、
元旦には届かないと思うけど、
少し、一安心♪


それでは今度こそ
良いお年を~

皆にとっていい一年になりますように(*`・ω・)ゞ:*:・・:*:・:*:・・:*:・

アバター
2009/01/01 11:45
ゆうき♪さん>>
一番間際と一番初めのご挨拶ありがとうございます(*´ェ`*) ww
昨年はお世話になりました☆
今年も宜しくお願いします(*'-'*)v
ゆうきさんにとって幸せな一年になりますように:*:・・:*:・:*:・・:*:・
アバター
2009/01/01 00:01
笑ってはいけない新聞社、見てま~すヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2008/12/31 22:20
翡翠の原石さん>>
なるほどww 私も余ってるのはあげちゃお(・ ・*)v
ニコタにたどり着いた人たちは強運ですね(`・д・´)
翡翠さんにとってよい一年になりますように:*:・・:*:・:*:・・:*:・
アバター
2008/12/31 19:13
12月~1月のガチャのダブりは、1/20以降に「いりませんか~?」を
やろうと思っていますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
いろいろいやなニュース満載の1年だったけど、最後にここに
たどり着いて楽しんでいる人たちは強運の持ち主だよね。
よいお年を^^
アバター
2008/12/31 18:42
ピロリさん>>
年賀状書き終わってなかったのでラッキーかもですね(*´ェ`*)☆
ちゃんと出し終わりました♪

あんみかさん>>
そうですね、後半バタバタしてましたが楽しい一年でした♪
来年もあんみかさんにとって良い一年になりますように:*:・・:*:・:*:・・:*:・
アバター
2008/12/31 17:54
楽しそうな1年でしたね
また来年も 良い年でありますように...
アバター
2008/12/31 14:26
一日、得した気分!
アバター
2008/12/31 13:13
マオさん>>
ありがとうございます(*´ェ`*)
マオさんにとって良い一年になりますように(・ ・*)/:*:・・:*:・:*:・・:*:・

hikaruさん>>
おぉww アニオタ大歓迎ですよ☆☆
こちらこそ、来年お話できる事を楽しみにしていますヽ( ・∀・)ノ

shadowさん>>
そうなんですか?? よかったぁ~♪
こちらこそ、訪問ありがとうございます!!
来年もよろしくお願いします(*'-'*)v
アバター
2008/12/31 12:44
|窓|・エ・`)ノ 同じく一日間違ってました。
どんまい。同じ狢(ぇ

今年はどうもありがとうございました。何度も訪問して下さり。
来年も宜しくお願いします。
アバター
2008/12/31 10:43
お見かけするのですが
絡めず(〃´o`)=3 フゥ
アニヲタなのでお話してみたい様な((*´∀`))ケラケラ
出来れば来年絡んで下さいませませ(。-_-。)ポッ
アバター
2008/12/31 09:40
不二子さん
よいお年をお迎えくださいね~
アバター
2008/12/31 01:59
ナツメ>>
是非是非、ハマって頂戴(*´ェ`*) /
いや、でもお互い今ハマっちゃいけない時期だよねwww
花見前にまたご飯食べに行こうね☆☆

多由さん>>
新年会が楽しみすぎたのかな?
明日は笑っちゃいけない楽しみだぉwww

ゆいみんさん>>
ありがとです!!
ゆいみんさんも良い年になりますように:*:・・:*:・:*:・・:*:・

はるかかおりさん>>
たぶん、ソレですね!(飲み終わり=今年予定無いし終わりでいいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

私もはるかさんを実は見かけたんですww
でも、街中で声かけると最近落ちる確率が高くて、
悩みながら声かけるの我慢してました⊂(・д・;)≡
次に見かけた時は勇気だして声かけますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
良いお年を!!

紅と黒の狐さん>>
引越しや飲み会で色々・・
っていうのはアレで、多分、新年会が楽しみだったのかも(*'-'*);
狐さんにとっても良い一年になりますように:*:・・:*:・:*:・・:*:・
こちらこそヨロシクです☆

ゆりさん>>
31日がすっぽり抜けてましたww
来年もこちらこそヨロシクです:*:・・:*:・:*:・・:*:・ ちゅ~っ☆
アバター
2008/12/31 01:23
その・・間違い☆きゃわゆい☆ヽ(=´▽`=)ノ

来年もどうぞヨロシクです!!ちゅ♪
アバター
2008/12/31 01:07
伝言してから日記拝見しましたが不二子さんは和みキャラですね♪
慌てる程、この年末は忙しかったんでしょうか??
来年も良い年になるといいですね。そしてニコでもよろしくです。(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2008/12/31 00:50
飲み会終了=今年は終わり^^で感違いでは?
今日というかもう昨日か、9時過ぎにタウンに出没したらパソコンがう・うごかねぇ~
し、しかも近くに不二子さん(多分)いたのに・・・
人が多いから?パソコン性能のせい?勝手に切れて再起動とかになちゃたりもしたし・・・
チャットもパソコンも初心者なんでわからん???

なにはともあれ良いお年をお迎えくだされ^^

年越しは職場だいっ!
アバター
2008/12/31 00:39
よい年になりますように(゚人゚)
アバター
2008/12/31 00:28
うっかりさん・・・ 不二子たんったらー(*´ω`*)ww
笑っちゃいけないのやつは ワタシも楽しみだお( ^ω^ )
アバター
2008/12/31 00:15
誘われました。ありがとう!大事につかうよー><
ちょっとまだ良くわかんないこと多くて戸惑ってるけど、可愛いから遊んでみます☆
来年もよろしくです。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.