Nicotto Town


日常・非日常・空想


今更ながら漁連を辞めた事を報告。


一応 第一支部の伝言版と ニコタ生活の方に
辞める事を書いているのですが 
こちらの方でちゃんと書くのは 初めてです。

9月9日に辞めたので
もう今更感もあるのですが、
お友達も ちゃんと辞める事をブログに書いていたので
今回 改めて報告とさせていただきます。

不二子的に漁連を思い出すのは 古い事ばかりだなぁー。

結成式の時に 友人探してたらバッタリ遭遇して
異様に目立つ集団だなぁーとww

新巻鮭 買ったはいいけど、持つ事も無いと思ってた時に
こんな事をする集団もいるのか!! とww

そして、入ったばっかりで Cコ無いだろうに
一月限定なので、 後から入ってくる人の為に
鮭を いっぱい買っている アホな子 たかやんに心惹かれましたww
今思えば 明らかに騙された感がwwwww

漁連に入る気は全くって言っていいほど無かったので
たいちょーとかに伝言で集合ってコメ貰っても、
フォークで鮭を食べに行ったり、
なんだか 色々抵抗してたwww


辞めると決意した事もま色々あるのですが、

『漁連イベントじゃなくて、個人でやればいいじゃん』

と言われた事とかが大きいかもです。

漁連の皆で楽しめたらと 色々考えてたのですが
○○したい と思った時に 漁連だと色々許可取るのが大変だったり、
不快に思う方も居たみたいなのでwww

色々あって漁連でイベントを考えるのが疲れた。

まぁ、それだけで辞めたのではないんだけどねww

でも、辞めてから 個人イベントチョコチョコやってて、
人集まるかなぁーとか、
皆に楽しんで頂けるかなぁー と色々ドキドキでしたが、
個人イベントという枠にしたら、
漁連外の友達が 沢山遊びに来てくれて
とても楽しかたったです♪

今まで、漁連内でイベントしてたので、
漁連外の友達と イベント系で遊ぶ事が無かったのでwww

漁連辞めたから 漁連お断り という事ではないので、
また のろりくらりイベントやると思うので、
沢山の 方にかまってもらえたら嬉しいなぁーと 思っております(*´ェ`*)☆

12月はクリスマス系のイベントやりたいなぁーと思いつつ、
飲み会等の予定で どうなる事やら・・・・・。

やるなら 今のうちにちゃんと決めとかないとなぁーwww

でも、他の方もイベントやってそうなので
そっちにお邪魔させてもらおうかしらww

とか色々考えている不二子でした☆


漁連はとても 大好きでした^^
今までありがとうございました☆

アバター
2009/12/03 21:12
はるん>>
ありがとうですぉ(*´ェ`*)❤
この前の鬼ごっことか すごく楽しかったですww
はるん達が皆と喋ってるの見て 参加できなかった悔しさww

こちらこそ これからもよろしくお願いします.゚+.(´∀`*).+゚.
漁連に居た時と違って 地味に のろりくらり頑張りますぉ☆
アバター
2009/12/03 18:06
不二子さん、お疲れさまでした。
いつも色々なイベントを考える不二子さんは、すごいなぁ~って思ってました^^
これからもイベント楽しみにしています♪

ギョレンではお世話になりました。
そして、どうぞこれからもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
アバター
2009/11/30 22:39
スーちゃん>>
バレット調べたら ものっそ おっさんで ビックリした(・д・`*)

今、イベント関係を休憩して 小物制作になるかもだぉww
頑張って かぼ帽、新巻鮭 を作りたいなぁーww

でも、クリスマスに 放送するかも?w

これからも よろしくですぉ(*´ェ`*)☆
アバター
2009/11/30 20:33
色々とお疲れ様でした。
そしてこれからもイベントにすっごい期待してマス(笑)
放送も聞いていて楽しいのでガンガンお願いします。(´∀`)

……てか、バレットってwww
アバター
2009/11/29 20:01
星降る夜さん>>
色々あって 脱退する事にしたのですww
こちらこそ、こうやって伝言版にコメント頂いて 本当嬉しいです^^
報告が遅くなってしまったのですが
今の運営と関わってない事を ちゃんと書いとかなきゃなぁと 思ったのです。
人数整理。。。 何で そういう方針になったんだろう。。。


きなこさん>>
そう言って貰えると すごく嬉しいです(*´ェ`*)❤
沢山の方と一緒に楽しみたい♪  というのが 不二子が漁連に居た理由? なのかな?w
なので、いつもタウンに居る漁連の方以外も気軽に一緒に遊べるイベントを考えるのが楽しかったです♪
イベント関係で 面白かった と言われるのが 本当 嬉しいのです♪

常連の方以外ともコミニケーションを取りたい という考えの不二子だったので
今回の 人数整理には本当驚いています。。。。
人数多くても 色々いままでイベント頑張って 提案してたのになぁー。

景品系のイベントは ダメと言われたのに 
この前漁連で 景品系のイベントがやってた時も 驚きましたがww

不二子の方は 今飲み会だったりで忙しいのですが
時々イベントやるかもなので また遊びに来てくれると嬉しいです♪
アバター
2009/11/29 11:56
初心者広場で漁連の皆さんと青く染まって並んだ事が良い思い出です
鬼ごっこの時も、たかやんさんがHNを呼んでくれて嬉しかったです♪
漁連発見4月:鮭get6月:入隊7月 温かいなぁ楽しいなぁ〜って
不二子さんのイベントこそが私にとっての漁連でした。。。くすん
アバター
2009/11/29 00:46
不二子さんも脱退されていたのですね。
お疲れ様でした。
そして、短い間でしたか入会中はご親切に接して頂きありがとうございました。
アンド、私が漁連を退会した後もこのように交流をさせて頂きまして
今さらながら御礼申し上げます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。彡O┓ペコリ
アバター
2009/11/28 19:02
まろんさん>>
ありがとうございます(*´ェ`*)❤

漁連で色々物事を考えるのが 楽しかったです♪
不二子も 漁連は幽霊隊員とか関係なく 整理しないで欲しかったので
今回の漁連で トピックが上がった時は ビックリしましたww

不二子もまた 何かやるかもなので、 遊びにきてくださいね☆
アバター
2009/11/28 18:43
こんばんは☆
不二子さんのように企画力がある方なら、
サークルに属しても、属してなくても、ニコ生活を楽しくすることができると思います^^

わたしは、あまりINできないので、幽霊会員になってますね・・・^^;
アバター
2009/11/28 17:50
Dさん>>
ありがとですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.

漁連は 辞めるも辞めないも自由だと思いますよ^^
でも、 幽霊隊員は 整理されちゃうのかなぁー?

こちらこそ ゆるーくお願いしますww
頑張りすぎちゃうと 疲れちゃうしねww
アバター
2009/11/28 17:38
あらためて、お疲れ様 (^^)
これからも、ゆるーくよろしくお願いします m(__)m

色々と参加できなかった事が心残りだぬ~
と、言いながらまだ辞めてませんが www
アバター
2009/11/28 17:30
麿たん>>
リア飲み(・ω・*)ィィネ!!
焼き肉とか 食べたいなぁーwwww
てか、 体調治してからじゃなきゃww(←隊長直してからって変換されたwww 不可能だしww

次は制作系なのかなぁー?w
イベント関係は 離れそうだけど
グダグダ飲み 放送もやっちゃうかww
アバター
2009/11/28 08:06
いつも楽しいイベント企画おつですww

クリスマスとお正月イベをもしされるようだったら参加しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
また、ぐだぐだ飲みながらとかでもいい❤←その前に体調どうにかせんと・・・(ㅡㅂㅡㆀ)

また、リアルでも飲みましょうwww

アバター
2009/11/27 23:53
レイラさん>>
色々あったのですよーww
ノエルさんの企画の 七夕イベかぁーww 懐かしい♪
不二子も 物凄い 愛着があるのだけど
大好きだった頃と だいぶ変わってしまったのでww

ありがとですぉ^^



ぺんちゃん>>
本当は8月中にやめたかったんだけど
不二子の企画のイベントが発動しちゃったので
イベントが終わった次の日にやめましたwww

自由に生きるのがギョレンな気がするので
のろりくらり 頑張りますww


クラたん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤
そ 言って貰えると嬉しいww
皆に 楽しんで貰えてるかは 不二子的に謎なのが多いのでwww

こちらこそ これからも よろしくですぉ(*´ェ`*)❤
アバター
2009/11/27 22:52
おつですwww

不二子さんのイベおもろいよww

これからもよろしくです('∀'*)
アバター
2009/11/27 22:51
知らない間にやめてたんだね・・・
基本自由だったはずだから、やめるのも自由だもんね!
これからもぼちぼちとがんばろう!
アバター
2009/11/27 22:32
いろいろあるのですねぇ・・ お疲れ様でした。
私は七夕以外は出会えなかったので脱退しましたが、
なんか愛着があって楽しかったです・・ いい想い出です。
アバター
2009/11/26 18:17
ちずさん>>
ありがとですぉー☆
漁連、昔は目立ってたような気がするんだけど
今は どうなんだろ??w

こちらこそ、また 遊んで頂けるとうれしいです:*:・(ノ∀`●)・:*:・


メーテルさん>>
なんだか 個人イベントの先輩の発言は 重みを感じるぉーwww
温かいお言葉ありがとですww

でも、本当 個人イベントの方が気が楽でいいね☆
気楽に遊べるのが一番だぉねww

しばらくは リア飲みで イベントどうするか悩み中ですが
色んな方のイベントに参加したいなぁーww
今度、メーテルさんの所にも お邪魔すると思いますww
よろしくですぉー☆


kikuさん>>
4月くらいまでは目立ってた・・・のかな?
どうにか また タウンに漁連の存在を広めたいとは思ってたんだけどねww

漁連は来るもの拒まず 鮭を持ってなくてもOKで、
鮭購入できなかった 遅くから漁連に入るであろう方の為に
鮭をアホみたいに 買っている所とかが 大好きでしたwww

不二子は漁連というより、 初心者広場で初期に仲良くして頂いた方が
ちょっと抜けてる間にかまって貰う・・・的なハズがズルズルwww
でもま、漁連よりそちらの方を 優先してましたwww

何か突発的にイベントやるかもですが、
これからも よろしくですぉー☆


ロージーたん>>
ヘックションコラー!!www

変らずに続くって事は難しいぉねww
不二子は 変りたい とか思った訳じゃないのだけど
周りの環境が 知らないうちに 変わってた?
たぶん、 知らずに不二子も 何か変ったのかなぁーww

てか、運営 本当 おそるべし!!
課金は 控える方向だったのに・・・・
洋服どうしようかなぁーwww

過去の限定服で get! するにも 時期が終わってサンタ服ゲットしてもなぁーwwwww

本当どうしよー!!!!
アバター
2009/11/26 17:50
サケが腐って腐女子系にいっt・・・・ゴホッゲホッヘーックションコラー!・・・とおもった♥

なんでもそうだけど、まったく変わらずにながーく続くってことは少ないからねぇ。
それでも、カキンしないよう心に決めたのに、またカキンしたいと不二子ちゃんに思わせる運営、おそるべしWWW
あと何クールくらい続くだろうWWW ウヒ!

そだ。背景なんだけど、アップルレースだけプレで送りたいんだけど
これも不二子ちゃんちに送っちゃっていいのかな? レスまってるす。
アバター
2009/11/26 17:43
不二子さん。こんにちは。

当時のギョレンジャーは目立ちましたよね~
そのあとぼんぼりを持った集団とか色んな集団が生まれましたが、ギョレンジャーが走りだったと思います。

私自身は毎度タウンで遭遇するのでシャケを持たずに勝手に集団の中に入っていって楽しんでましたが、別にシャケを持たなくても全然問題にはならなかったので

ゆる~いサークルだなぁ

程度に思ってました。
私は今でも勝手気ままに行動する人なので、どこかの集団に属しているって意識は薄いです。


不二子さんは色々と企画してくれるので楽しいですよ。
また何時でも参加しますのでアナウンスしてください。遊びに来ますから^^
アバター
2009/11/26 17:29
そうでしたか。
私も個人的にイベントしていますが
気が楽よ
誰も文句言わないし、やりたいときにやればいいのだし
参加出来る方同士で遊べばいいのですからね

新鮮なものをみなさん、求めています
なので、不二子さんの企画が楽しいと思われる方は沢山いますから
のびのび遊んで下さいね^0^
アバター
2009/11/26 17:24
漁連サークル、知りませんが色々あったのですね;;
本当にo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

不二子さんとまたイベント何か出来たら(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィデス♡
アバター
2009/11/26 17:04
ぴっぽ>>
ありがとですぉー☆
こちらこそ、これからもヨロシクですぉヽ(●´w`○)ノ ☆
アバター
2009/11/26 17:03
おつかれさまでしたぁ~><。
これからもよろしくです♪(*´ω`*)
アバター
2009/11/26 17:01
パンダさん>>
お別れじゃないぉーww
漁連を辞めただけww というか、辞めていた事を報告?w
これからも よろしくですぉ(*´ェ`*)☆


とらっきょ>>
こちらこそ、よろしくですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2009/11/26 16:59
これからもよろしくですのん♪
アバター
2009/11/26 16:42
お疲れ様でした。
お別れなんて…さみしいですね;0;
アバター
2009/11/26 16:15
光さん>>
ありがとですぉ☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2009/11/26 16:13
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.