Nicotto Town


日常・非日常・空想


たかやん漁連を作ってくれてありがとう♪


まさか 辞めて二ヶ月ちょい経つのに
漁連関係の日記を続けて書くことになるとはwww

今回 正式にたかやんが漁連を脱退する事になったみたいなので
色々と漁連の思い出を振り返ってみる。

(前ブログで若干振り返ってるけどwww)


謎な隊長、 名付け親のノエルさん。
そして、たかやんw

三人にはとても感謝でいっぱいです(*´ェ`*)❤

漁連 という 変なサークルに出会えた事で 
ニコタを本当楽しませていただきましたww


最初に思い出すイベントは

裸祭りかなぁー・・・・。

あの時は 

『何で女の子は 上半身脱げないの!!』

と 物凄く悔しかった!!w


で、ひな祭りも楽しかったなぁ~♪
ノエルさんに 本当感謝です(*´ェ`*)❤


漁労長ファッションでイベントの 企画が採用された時も嬉しかったぉ(*´ェ`*)❤
あれ程悲惨なタウンは 見た事がないwww
色々企画する事が楽しそうだなww と思ったのも ここ辺りからかな?w


で、 漁連イベントかどうかが 謎なポジションな

『仮面舞踏会』『鬼ごっこ』

この二つも すごく楽しかったです♪
仮面舞踏会とかって 謎すぎるけど 微妙な空気が本当 微妙だったw
(良かったのかが謎www)
鬼ごっこも 皆に楽しんで頂けたか謎ww
不二子は 恐怖だったのでwwww


で、次が ノエルさんの 七夕かww
キレイだったなぁーww
ニコタが 七夕の日に天の川作ってくれたのも いい思い出ですw


潮干狩りは なんだか案が通らなくて流れちゃったけど


『青服の日』 は本当ステキだったww
色で統一してタウンに出る って企画を出して 本当よかったぉ(*´ェ`*)❤


潮干狩りで案が流れたので 行きたかった盆祭りw
何故か 行間縮められた文章での配信でしたが
発案して良かったとは 思ってますw
リアが バタバタしてて 参加ほとんど出来なかったけどww


盆踊りが終わった次の日に 漁連を辞めたのですが
不二子を励ましてくれたり 相談に乗ってくれた皆様。

本当感謝です(*´ェ`*)❤

さすがに 発案したイベントの最中に辞めるのもどうかと思ったのでww


何があったかは たかやん、隊長 ノエルさんが語らないので
不二子も喋りませんが(ポロっとあやうい時もあるけどwww

三人が作ってくれた漁連 大好きでした❤❤

もちろん、隊員の皆様も大好きです❤


てか、たかやんよ・・・・
脱退記念放送とか 大々的にやり過ぎだからwwww
この 目立ちたがりやめ!!

しかも、一週間??w

そして、ふんどしの もっさいオッサンを
『不二子です』
と紹介するのは やめてくれぇー><
信じる子がいたら どうするの??w

お疲れメッセージとか 送ったら読んでくれるのかな?w


『違う違うといいつつBL気質のたかやんへ

 最近ガチホモの友人が増えて忙しそうですが
 不二子の事覚えてますか??

 お友達が増えるように メルアドを流したのは 不二子ではないですよ^^?
 
 リア充にお忙しいかった と過去形なので
 修羅場や何かがあるんじゃないかと 
 心配で 心配で 夜も眠れません><

 流血沙汰にはならない事を祈っております^^
 何かあった時の報告もお待ちしてます(*´ェ`*)❤

 物凄く優しく おしとやかで 美しい不二子より^^』


読んでくれるかなぁ??
というか、 漁連のギョの字も入ってないwwwww

一応、脱退オツカレメッセージを書いたつもりだったのにwwww

あれ?? 
なんだか 脱線するなぁー・・・・。


でもま、漁連 本当作ってくれてありがとう(*´ェ`*)☆

すごく楽しかったです♪

脱退した不二子が こうしてコメント出すのもおかしいかなぁーとも思ったのですが
感謝の日記を書きたかったのでwwww


家に 隊長とたかやんが 漁労長ファッションで居座ってたのとかも
いい思い出ですww(←めちゃくちゃ怖かったwww
漁労長ファッションを強要されたのも・・・・ いい思い出です・・・・。(拷問に近いww

てか、こう振り返っても
隊長のポジションは 謎だなwwwwww

ノエルさんが最近INしないのも寂しいなぁー><。
マンツーで長時間話あった事とか 懐かしいww


書くと ぐだぐだ長くなるので ここらで終了とさせていただきますww


たかやん。 本当漁連作ってくれてありがとう^^

お疲れさまでしたー(*´ェ`*)☆

アバター
2009/11/30 22:37
スーちゃん>>
鼻にはティッシュ突っ込んで
涙は・・・・・ 一週間くらい水我慢すればいいかもだぉ?w

スーちゃんも 本当ありがとう^^

これからも ヨロシクですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2009/11/30 20:39
すいません!!!
涙と鼻水の止め方を教えて下さい!!www
アバター
2009/11/28 21:24
たかやん>>
玉ねぎを 直接目に入れればいいと思うぉ(*´ェ`*)☆

今まで 本当ありがとう^^
漁連楽しかったです♪

入る気が無かったのに ここまでのめり込むとは 思いもしなかったww

たかやん、隊長 ノエルさんのおかげで ニコタに大好きな友達と出会える事ができました^^
本当に感謝しています(*´ェ`*)♪

なんだか ゴタゴタしちゃったけど、
しょうがない気もするので オツでしたとだけwww

これからも 遊んでくれると嬉しいぉ(*´ェ`*)☆


凛たん>>
写真うp 不二子も希望www
動画でもいいのにwww

凛たんも本当 漁連では色々ありがとう^^
お互い辞めちゃった身だけど、
一緒に楽しい時間が過ごせてよかったです(*´ェ`*)❤

これからも ヨロシクですぉー.゚+.(´∀`*).+゚. ウヒw


じぃやん>>
だぉね・・。

でもま、不二子は漁連辞めてから 自然広場に行く事は ほぼ無いので
今の漁連が 活動してるかどうかは知らないんだよねwww
時々 不二子の所に 遭遇できません>< って伝言がくるけどwww
どうなんだろ??w

じぃやんは 漁連じゃないって事に気付いた時の衝撃は 凄かったwww
もう、じぃやんは 漁連の名誉会員だぉwww(←勝手に命名ww

不二子も大好きなニコタ仲間が出来ました♪

これからも ヨロシクですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2009/11/28 20:45
ギョレン。 漁連。。。

一世風靡したね。

でも。。

潮時はある。

いい時期じゃないの?

ほぼ最初からいたけど、

ギョレンじゃないじいやん。。。

でも、同じように遊んでくれた

皆様方、ありがとうございました♪

良いニコタ仲間できましたので。

また何か作ってくださいね♪

待ってるぉ(^◇^)

アバター
2009/11/28 20:39
やっべ↓のコメに吹いて涙目www

たかやん泣いてる姿うpww
アバター
2009/11/28 20:21
すいません!!!
涙の止め方をおしえてください!!www
アバター
2009/11/28 19:59
麿たん>>
不二子の素顔じゃないし!!!!!!

裸祭りは 謎すぎたww
おにゃの子は 薄着?w
不二子も上半身 裸になりたかったなぁーwww

たかやんも 最初の頃と比べたら 今は何なんだろう??w
崩壊しすぎwww

「たかやんさん」
「不二子さん」

と呼び合ってた頃が 本当遠い昔だwww

今となっては 皆いい思い出だぉねw
マロたんと 漁労長ファッションの日に出会ってよかったぉw

お互い漁連抜けちゃったけど
ぽいどで これからもよろしくですぉ(*´ェ`*)❤


レイラさん>>
ネーミングからして おかしいぉwww
何で 不二子 こんな集団に惹かれたのかも謎www
でも 居心地よかったなぁー.゚+.(´∀`*).+゚.

レイラさんも ノエルさん 勧誘なんだぁww
不二子は 勧誘されてたけど 抵抗しまくってたなww

あの頃は懐かしいww

レイラさんも これからもよろしくですぉ(*´ェ`*)❤
アバター
2009/11/28 19:39
初めてギョレンジャーに会ったのが 二月二日。
「生臭戦隊 ギョレンジャー」と教えてもらったw
上半身裸の男性が二人、確かに並んでいるww
ノエルさんに教えてもらって入会してみたw
アバター
2009/11/28 19:16
裸祭りヾ(≧∑≦ギャハパ
参加したかったお~~❤❤❤楽しそうwwww
(ニコタ的に女子裸はやばいが・・・|ω・`)プププッ♪)

ふんどしのおっさん(リアルギョレン)はマジうけたww胃潰瘍が痛い><
不二子さんの素顔??(つω`*)テヘ

マロは4月からだけど、最初のころはホント楽しかった('∀'*)
たかやんのキャラがもう・・・・・・・最初はわかんなかったけど・・・・ね・・・(ㅡㅂㅡㆀ)
BLでBKwww
今はさらに変さがわかったし|ω・`)プププッ♪

不二子さんもイベ企画おつです~ww

今となってはいい思い出です(○´ε`○)


これからは、ぽいどで一緒に楽しもうねん(*´ェ`*)








月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.