Nicotto Town


日常・非日常・空想


昨日 友達の庭先で・・・


お友達とバッタリ遭遇www

で、

『不二子さんって リアはすごく美人さんらしいね』

と言われたぉwww

なんだか そいういう噂が流れているらしい・・・・。(謎
う、う、ウレシスだけど どこでどう そう流れてるのかが気になるwwww

しかしだ。


もっと大々的に流しちゃってもいいんだぉ?

画像流出は勘弁だけどwww


不二子さんは 美人で おしとやかで ものっそプリティ~らしい。
ぼんきゅっぼーんらしい。
マイメロが 神のようにウマいらしい。。。


まぁ、8月に ガクっと体重落ちたので
腹は出てるけど いい感じかも?w

腹が出てるので どうしても触りたくなるのだぉ(・д・`*)
ものっそ 腹叩いてると 姉に怒られるんだぉ(・д・`*)カナシス

叩きたいお年頃なのに・・・・。

156cmで44kg なのだけど、
本当 腹が出てるので もちょい 体重落ちてもいいかなぁーと思う
今日この頃でした(*´ェ`*)☆

アバター
2009/11/30 22:36
にこさん>>
ものっそ美人さんと 想像してくれちゃってもOKだぬん♪
やっぱり 156 って小さいのかwww


きんちゃん>>
不二子は 小柄・・・・ なのかな?w
職場が 高齢者が多いからか 自分より小さい人と話す機会が多いので
なんだか 小柄ではないような気がしてたww
アバター
2009/11/30 03:49
リア不二子さんは、小柄なのですねえ。リアきんとは正反対だ。^^:
アバター
2009/11/30 00:25
ちいさくて軽くてかわいい(*´ω`)
ものっそ美人(; ・`д・´)ハケーン
アバター
2009/11/29 20:10
じぃやん>>
ものっそ美人 とメモっといて下さいwww


凛たん>>
無駄な労力使わないで ゆっくり寝る事をオススメするぉww
お大事にぃ~☆


茶たぬぅ>>
いや、今まで47だったのだけど、 3落ちたら戻らないのよww
しかし、 いい感じで腹に肉は付いていますぉヽ(●´д`)ノイラネ☆


ソレッ子>>
ハイハイハイハイ(・д・`*) ソデスネー
ブラピに見えなくもなくもなくもなくもなくもなく。


ちずさん>>
しかし 腹が凄いのですwwww
腹って どしたら平になるのかな??(←腹筋しろww


じんれお>>
鮭T画像 うp希望(・д・`*)?
まかせてー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワッショイ


たかやん>>
事実です!!
そして、 自分の画像を不二子画像と言うの やめて下さい><
アバター
2009/11/29 17:33
ちょwwwwwwww

『誰』がデマを・・・・wwww

ふんどしに魚って書いてあったぞwww
細いのは否定しませんwwww
アバター
2009/11/29 16:26
オオーw(*゜o゜*)w

画像流していいのか~。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・

準備しとくよ~ww
アバター
2009/11/29 15:17
いいですねぇ~^^
理想です@^▽^@
身長&体重。。。そうなりたい(;´Д`) うぅっ。。
アバター
2009/11/29 15:14
ニコタは美人さんおおいなwwwwww
まぁ、ぼくも(自称)ブラピだからねwwwwwwwwwwwwwwwww
大々的に流していいよ?wwwwwww
アバター
2009/11/29 14:41
細いっ!
あまり痩せると怖いですよ~
腹筋で引き締めてください。←痩せる方が簡単とか?ww
アバター
2009/11/29 13:08
画像付きで流出ですね、分かりました(`・ω・´)

アバター
2009/11/29 11:36
φ(..)メモメモ

アバター
2009/11/29 10:59
櫻井さん>>
細い!!!!!!

小学生だからなのかな・・・・・????

いや、本当細いwwww
不二子も もっと痩せねばwwwwwww

目標42kgくらいと思ってたんだけどwwwww
まだまだなのかな??w
アバター
2009/11/29 10:52
ふぇぇ
私はね 小学6年で152㎝で30㌔だよぉ
不二子さんが羨ましい
きっと6年生のコロは私よりやせてたんだと思う!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.