Nicotto Town


日常・非日常・空想


白ガチャ一日目(*´ェ`*)☆


なかなか 良い結果なようなwww

サンタ服は まだ買ってないけど
ガチャは 回してしまったとかってwwww


✿トラの子ぬいぐるみ(頭乗せ・白)・・・0
✿トラの子ぬいぐるみ(頭乗せ・黄)・・・1
✿トラの子フード・・・2
✿プチ天使の羽・・・0
✿もふもふショートパンツ・・・0(+1)
✿トラの子のお鼻・・・0
✿もふもふケープ・・・0
✿トラの子しっぽ・・・0
✿トラの子ずっく・・・0
✿トラの子手袋・・・0
✿昼のサバンナ・・・1
✿野生のおサルフレーム・・・2
✿ジャングルフレーム・・・1
✿とらの肉球フレーム・・・1
✿ねこじゃらし・・・0(+1)
✿焼きサンマ・・・1
✿ねずみのおもちゃ・・・1
✿鈴つきスカーフ・・・0
✿夜のジャングル・・・0


とまー、 こんな結果でしたwww

トラの子フードが 1,2と連続で出た時は ビックリww
そして、三回目は 頭乗せぬいぐるみだったしwwww

今回は コンプ目指してはいませんが
欲しいものは ゲット出来ればいいなぁーと思っておりますww
てか、 まぁ、 今回の ほとんど可愛いよね・・・・。

交換は希望しますが
今晩回すと思われるので
明日 とかに 大々的にやろうかなぁーww


トラの子フードは たぶん、目玉と交換
もしくは、 欲しいアイテムとの交換になるかもですw

あぁー、それか フリマでゲット頑張るか 悩むなぁーww

アバター
2009/11/30 20:35
fuwatさん>>
さんま かわゆすだぉ(*´ェ`*)❤
ゲットできてウレシスwww
フレームも 今回ハデで いい感じ♪


kikuさん>>
青ガチャは 今回全然ダメダメですがwww
新巻鮭 高騰しすぎだしねwww
鮭より かわいいかもwww
ありがたいですぉ(*´ェ`*)❤


翔太さん>>
サンタ 物凄く 我慢してたのに
思いっきり 白回してしまったwww
たぶん、 これ以上は 回さないと 思われww
アバター
2009/11/30 20:16
白ガチャかわいい(* ̄(エ) ̄*)ポッ

僕は今金ないから回してないb 母さんダメって言うし∑
どうしようかな::
アバター
2009/11/30 19:52
焼き秋刀魚を持っているところを始めてみたかも~

これって新巻鮭の代わりに事務局が用意したものなんですかね?
持った時の雰囲気といい角度といい新巻鮭の代用品じゃないですか。
アバター
2009/11/30 19:50
すご~い。 なんか私の分のガチャ運まで吸い取ってる気が.....

なんか前回の黒ガチャからガチャ運がメタメタです。私に強運を分けてください。
アバター
2009/11/30 19:49
さんまが豊漁でした(≧∀≦)σ
 背景と言うよりフレームがなかなか良いですね(*^^)v
私もコンプは目指さずボチボチです~♪
頭乗せトラの子は 黄色がそれらしくて良いですね~(。ё‿ё。)
アバター
2009/11/30 19:28
お鼻ダブってるのでお贈りしますねー☆
ねこじゃらしダブったら下さいませw



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.