Nicotto Town


日常・非日常・空想


白ガチャサブでも全力で回しましたww


食後に 思いっきり回しちゃいましたwwww

数がお恥ずかしいので
あるものと 無い物を紹介www


✿トラの子ぬいぐるみ(頭乗せ・白)・・・×
✿トラの子ぬいぐるみ(頭乗せ・黄)・・・○
✿トラの子フード・・・○
✿プチ天使の羽・・・×
✿もふもふショートパンツ・・・○
✿トラの子のお鼻・・・○
✿もふもふケープ・・・×
✿トラの子しっぽ・・・×
✿トラの子ずっく・・・×
✿トラの子手袋・・・○
✿昼のサバンナ・・・○
✿野生のおサルフレーム・・・○
✿ジャングルフレーム・・・○
✿とらの肉球フレーム・・・○
✿ねこじゃらし・・・○
✿焼きサンマ・・・○
✿ねずみのおもちゃ・・・○
✿鈴つきスカーフ・・・○
✿夜のジャングル・・・○


求)頭乗せ白・天使の羽・もふもふのケープ・トラの子しっぽ・トラの子ずっく

出)トラの子フード(天使羽との交換希望ww)
  ねずみのおもちゃ・焼きサンマ・じゃんぐるフレーム・野生のおサルフレーム
  昼のサバンナ・トラの子肉球フレーム

  クラシカルロリータワンピ・りんご売りの魔女・トランプの兵士
  森のドワーフ・ハートの女王・イブニングローズドレス(Pガチャ色)
  パーティカラーのメガネ
  鼓笛隊のバトン・タンバリン・ジャケット・
  うずまきほっぺ


欲しい物を数点頂ける場合は

エンジェルガール・魔法使い白・お正月背景

等を 検討しようかなぁー とも思っておりますww

他も 色々検討しますので
交換出来る方は 記入いただけると嬉しいです:*:・(ノ∀`●)・:*:・

アバター
2009/12/03 14:18
にゃん吉さん>>
サブが肉球のフレームいっぱいだしましたぉww
よければ送るので 気軽に声かけてください^^
アバター
2009/12/03 11:14
あら~w すごい!
にゃんゎPがないので うらやますぃ~~ww

肉球フレームとかプチ天使の羽いいよね~~ww

欲しいものと交換できるといいね^^
アバター
2009/11/30 21:28
ジュンたん>>
ガチャは やヴぁいぉwww
もう、回さなくていい気もするのだが 
今晩も 回しちゃいそうwwww

お互い いい交換が出来ると(・ω・*)ィィネ!!
アバター
2009/11/30 20:58
俺もフルでやっちまった><
しかし、どーしてこーやっちまうかねwwwwwwwww
アバター
2009/11/30 20:38
ロージーたん>>
サンマは全部で4出たんだけど
不二子・サブ・たかやん用と思って 一匹だけ出せる状態かもww
たかやんに 高値でサンマを買わせる予定www

サブ一発目とかって 凄いww
目玉が出ると なんだか 安心しちゃうよね☆
アバター
2009/11/30 20:30
ぶはWWW それでこそふ~じこちゃん♥
つか、けっこういいのでてるじゃん!(サンマは目玉扱いでW)
オらもサブのP子使い切ろうと思って1回まわしたら、頭のせトラがでたWWW
Pガチャ伝説に、また新たな1ページを加えてしまったあるYO。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.