Nicotto Town


日常・非日常・空想


ニコ衛門さんと会話(*´ェ`*)

父がALWAYS 三丁目の夕日を見てたので
途中から見たのですが感動!

前から、話題になってて、良い! とか前評判が高かったのですが
出遅れたのと、母が執拗に勧めてくるので見なかったのですが、
いやー、良いですね!
続きが気になったので、TUTAYAまで借りに行ってしまったよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+

いやー、良いですね!
感動したぉ!!

車を三日間連続で運転してしまった゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
事故らなかったよ☆☆


で、今日、ニコ衛門さんに会えました♪♫♩♬

ガンダム好きって聞いてたんですが、
他にも好きかな?? と思い
エヴァネタを頑張って叫んでたら、

『エヴァは知らない・・』

って吹き出しが!!
キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

いや、でも、申し訳ないΣ(;´゜д゜`)!!

前回年末のカウントダウン数えてる時拝見したのですが、
すぐに落ちてしまったので、
今日は30分までお話できたのでラッキーだぉ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

でも、楽しかったです♪♫♩♬
また参加させてください☆

アバター
2009/01/06 22:29
シオンさん>>
そうだったんですか?? 秘密だったのですか;;
他の日記で書いてあったからてっきり・・・ww
でも、凄く楽しかったです♪♫♩♬
またご一緒出来たらいいですね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2009/01/06 21:12
ひぇ
ガンダムネタは秘密だったんだけれどな~
ここで宣伝されてるw
楽しかったね♪☆★
アバター
2009/01/06 18:10
ゆりさん>>
ニコ衛門さん、ガンダム好きらしいですよwww
00見てないよーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
チェックしなきゃ!!
アバター
2009/01/06 15:08
ALWAYS 三丁目の夕日・・
私もDVDあるのに・・全然見てませ~ん(・・*))((*・・)

さっそく見てみま~す♪

・・で?・・ニコ衛門さん???
ガンダム好き・・???!!
アバター
2009/01/05 22:54
アポロさん>>
いつも居るとは限らないんですが、
12時過ぎにどこかに出るみたいですよww
私は始めて見たのが女学園内で夜8時ごろだったので
タウン閉まる前でも出現する可能性はあるみたいですww
アバター
2009/01/05 22:50
あの確認やけどニコ衛門さんってどこにいる人?いつもニコットタウンにいるの?
アバター
2009/01/05 22:45
にゃんこさん>>
ニコ衛門さん、ガンダム好きって聞いてたから、エヴァも好きかと・・・(*´ェ`*)
また機会があったらお話できたらいいな~♪♫♩♬
アバター
2009/01/05 22:03
ニコ衛門さんと話せるんだ~。
すご~い♪
ニコ衛門さん「エヴァ」知らないのね^^。
アバター
2009/01/05 21:23
アポロさん>>
誰とでも喋れるぉー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
でも、ドコにいつ出るかは謎!
12じ過ぎに出るらしい・・・(毎日なのかな?

翡翠の原石さん>>
私も運良くって感じでしたww
冬休み中にあえてよかったですw
仕事始まったら12時過ぎにタウン残るのはムツカシソウなんでww
アバター
2009/01/05 19:47
まだ喋ったことないやー。
いいなー。
アバター
2009/01/05 13:27
不二子さん、あの銅像と喋れるのぉ??誰とでもですかっ!?
アバター
2009/01/05 12:34
1000文字越えたって出たww

光さん>>
履歴が残らないから大変でしたww
ニコ衛門さんが喋ると、皆がいっせいに喋るので、
不思議な感じで楽しかったです♪♫♩♬
出現ポイントは不規則みたいなので、運なのかな??
ガンダムネタを叫び続ければ出やすいかも??

shadowさん>>
ちゃんとお話出来たのは初めてだったので、嬉しかったです♪♫♩♬
その場にいたメンバーがあまりに濃かったのか、
『もう帰ろうかな・・』
って言われたときはビックリしましたww
帰ったかどうかも見えないんでw
最後まで居てくれたので良かったです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アバター
2009/01/05 12:28
きゃっつあいさん>>
常に事故ル!! って思いながら運転してるよ(;゜д゜)つ
大富豪、楽しいよね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
今度、リアルでやろうよー!!w
一番好きなカードゲームwww

るでぃさん>>
あの場にいた殆どが1万以下の大御所でビックリしたよww
私なんて可愛いもんよww
でも、エヴァネタ叫んどいてよかった:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
鋼錬とかはあんまり反応してくれなかったと思うから、
ニコ衛門さんはガンダム以外で好きなのないか模索してみようかなーww

かしーのさん>>
私ももちょっとでゴールデンになりそうww
でも、身分照明の為に免許証必要ですよね:*:・・:*:
私は居酒屋行くとよく止められるので、財布に無いと不安ですw

アッシュさん>>
初めて会ったのは、学園オープン直後の学園で、
年末のカウントダウンと、昨日と3回なんですよww
三兄弟なのかな??
ニコリーナさんって方がいるのは知ってるんですけど、
どうなんだろう??
実体があればいいんだけどww

はるかさん>>
原作(?)うぃ知ってたり、見てると、映画だったりアニメは見にくいですよねww
ニコ衛門さんって履歴に残らないから、文字を追うのが大変でしたw
バス停って、結構みんなお話してる方の溜まり場みたいな感じなんですねw
やっぱりたまには初心者広場に引きこもってないで出かけなきゃな+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ベティちゃん>>
親に出遅れたって思うとちょっとね(;゜д゜)
あまりに進められた『チャングムの誓い』も見たんだけど(韓流ドラマ)
あれも良かったなー・・・長かったけどww
ガンダムは『ぶったなー!?』 エヴァは『逃げちゃだめだ!』
だけ知ってれば Σd(..-ω´-..)ォヶ☆

多由さん>>
12時過ぎた頃にニコットの犬の銅像ニコ衛門さんが、
どこかで噴出しで喋りだすんですよww
ニコ衛門さんはガンダム好きらしいので、
アニメネタを昨日は叫び続けてたら出てきましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
私も最近、やっと知った感じですww
アバター
2009/01/05 10:28
いいなぁ〜
アバター
2009/01/05 10:22
良いな~~~
話してみたいお~~~
おしゃべり広場ですか???

ガンダム好きでエバ知らないと〆(.. )カリカリッ!!
アバター
2009/01/05 09:07
みんなが話してるニコ衛門・・・
未だその人が何なのかさっぱりわからない、ニコットの流行についていけてないワタシが通りますよ・・・(´ι _` )
アバター
2009/01/05 08:22
母が執拗に勧めてくるので見なかった

ニコ衛門ではなく↑の発言にくいつくベティであった。

不二子ちゃ・・・おいら、ガンダムもエヴァもしらにゃーよ・・・。
アバター
2009/01/05 01:37
三丁目の夕日は原作の西岸良平さんの、あな素朴な絵がとても魅力的であえて実写版では見ていません。

ニコ衛門さんに会えてよかったですね^^

昨日はバス停で30分まで夢のない話をしてしまってた・・・

今日は完徹・・・・・眠いよう。
アバター
2009/01/05 01:11
ニコ衛門さんって銅像ですよね?
喋るらしいですが、まだ一度も話したことがありません…
カフェに居るkともあるらしい噂は聞いた事があります。
そしてニコ衛門さんは、3兄弟とか!?
銅像の上に上ればお話しできるのかな~
アバター
2009/01/05 01:06
10年ほど前に運転免許を取得して以来、片手で数えられるほどしか運転していません。
たぶんもはや運転できない気がするトンだゴールド免許保持者です。
アバター
2009/01/05 01:04
>不二子ちゃん
またまた会えて良かったですね~^^
今日はメンバーが、濃すぎたと思います ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも、たすけて~って行って逃げてったのは誰なんだろう?
アバター
2009/01/05 00:48
事故らなくて良かった良かった☆

いいなー。ニコ衛門さん。
大富豪してて見に行くの忘れちゃった。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.