Nicotto Town


日常・非日常・空想


ニコ衛門さんゴメンなさい(ノД`)・゜・。

会話の途中でパソコンがフリーズしてしまい、
落ちてしまいました・・・・(´;ω;`)ウッ…

せっかく、また会えたのに・・
人数も少なかったので、
昨日みたいな感じじゃなく
会話が楽しめてたのに申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…

パソ子・・・本当買わなきゃな・・・。
落ちすぎだよ・・・・olz


で、まぁ、今日はどこまで耐えられるかを実験? してたのですが、
カフェは殆ど入る事が出来ませんでしたww
初めて、カフェに入ろうとしたよww

一回だけ、長時間居る事が出来たのですが、
皆が帰宅してきたと思われる時間帯は
落ちまくりでした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

やっぱり初心者広場が一番安定してるみたいなのかな?

あと、
今日、九州からおじさんがうちに泊まりに来るって話が出てたのですが、
無くなったのでよかったぉ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
泊まるとしたら私の部屋(客間)になるのでねw
エヴァの初号機のポスターや
私の歯のレントゲンや顎模型があったりのカオス部屋?
スッキリしてるんだけど、変な部屋だから恥ずかしかったので良かったぉ♪♫♩♬

アバター
2009/01/07 20:59
ひかりこさん>>
ニコ衛門さんカワユスですねww
今日はひょっとしたら行けるかもなんで、参加させてください+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

翡翠さん>>
おぉ! 異常が無いのならよかったですww
普段見ない画像って不思議ですよねww
私も撮ってみたいなー(o´ω`o)
アバター
2009/01/07 11:46
あんまり頭痛がひどいから、すぐにCTは撮ったんだけど
だいぶしてからMRIも撮ったの。
全く異常なしw
アバター
2009/01/07 00:43
昨夜はフリーズでしたか〜。
誘拐されたかと思いました〜。
今夜も自然広場で昨日のメンバーハセさんと私ともうひとりが顔をそろえて、
同じメンバーが3人もいたら出ないかな〜と話していたら・・・。

出やんの!

嘘つきニコ衛門め〜。
今日は他にも大勢いたからだと思いますけどね。
ニコ衛門も忙しいみたいでした。
また、ニコ待ち、ご一緒できることを楽しみにしてます〜。
アバター
2009/01/06 22:40
shadowさん>>
そうなのですか?? 不二子、運よかったのかな??
でも、明日から仕事始まってしまうので、当分待つ事出来ないんですよ(´;ω;`)ウッ…
お互い会えるといいですね☆
アバター
2009/01/06 22:29
…今だあえず
アバター
2009/01/06 20:58
翡翠の原石さん>>
脳のMRI!!?
それが部屋に張ってあったらビックリするぉΣ(゚囚゚ノ)ノ
綺麗なとかあるんですよねやっぱり・・。
おぉー、ちょっと見てみたいかもww

沙羅沙さん>>
あ、パソ子の調子が悪くて、入れなかったんですよww
弾かれまくってましたww
私もまたがんばるぉ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アバター
2009/01/06 20:45
こんばんは、私もカフェに入ろうとしたけど、なかなか話せなくて

結局、すぐ出ちゃった…

またがんばるっ!
アバター
2009/01/06 20:09
歯が自慢?レントゲン……。
じゃ、アタシも脳のMRI貼ろうかなw
アバター
2009/01/06 18:09
アッシュさん>>
ニコ衛門の銅像は、皆が遊ぶから、のぼれなくしたって行ってましたよww
場所は自分で選んで出るって言っていたので、運ですかね??
あと、同じ人に行かないように気をつけてるって言ってましたww

ゆりさん>>
本当に謎ですよねww
女学園に潜入出来るので、性別は不明らしいですww

KAZUPIさん>>
連続で会えたので、しばらくは会えないかもですww
お互い、頑張りましょう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アバター
2009/01/06 17:51
連続ですか~良いですね^^
私も、最近待ってますが、会えません>_<
アバター
2009/01/06 15:10
ニコ衛門さん・・

謎は・・深まるばかり・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
アバター
2009/01/06 13:42
きゃ~!
また、お話しが出来たのですね!!!
なんて羨ましいのでしょう☆彡
何時ごろが一番確立が高いのかしら!?
アバター
2009/01/06 11:50
るでぃさん>>
そうだよねww 会えただけでもラッキーでした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
今の所、あそこで100%会ってる感じだぉ♪♫♩♬
途中で落ちたりしてるけどww

多由さん>>
フィギアとガチャは揃うまで買ってしまう危険な魅惑(ノД`)・゜・。
ドラゴンボールとかメチャクチャ集めてたww

オリゴーさん>>
私、虫歯、治療はないんでメチャクチャ綺麗なレントゲン写真なんですよww
なので、昔職場で貰ったので、大切に飾っています+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

アイリスさん>>
ニコ衛門さんの気まぐれかもしれないんで、なんとも言えないのですが、
明日から仕事が始まるので、しばらく待ちができないという・・・olz

彗さん>>
一昨日と同じ場所でしたww
その場に5人しか居なかったのですが、皆弾かれて、ギリギリ戻ってこれたメンバーだったみたいですww
人数少なかったので来ないかと思ってたけど、ラッキーでしたww

トウマ>>
顎模型もあるよ~☆☆
同年代で自分の歯ほど綺麗な人に出会った事がないぉww
まぁ、歯医者来る人は悪い人がおおいしね(`・д・´)

砂舞さん>>
そうなんですよー!
もう、画面が止まった時、電源落とすのが悔しかったですよー(´;ω;`)ウッ…
またニコ衛門さんに会いたいですねww

光さん>>
確か、『月に変わってお仕置きよ~』みたいな事を言ってたら今回は出た気がするww
しかも一回目のコメント見逃した・・・olz

ぁずのさん>>
とても悲しかったです(ノД`)・゜・。
また待ちして会えたらいいな~ww

ベティちゃん>>
いや、でも、綺麗なレントゲン写真だよ??
トトロとかネコバスもいるぉ~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

アポロさん>>
色んな場所に出没するみたいですよ☆
12時過ぎてなくてもどこかで出る場合があるらしいww
アバター
2009/01/06 11:01
アポロ、おしゃべり広場の大きい銅像が喋るんだと思った…。
動くんだね、はははー
アバター
2009/01/06 09:36
スッキリしてる部屋でも歯のレントゲンが部屋アイテムなのは女子部屋として如何なものか。
アバター
2009/01/06 09:32
ぃぃなぁニコさまに会えたのねぇ♡

でも途中でカタまっちゃったのゎくやしぃょねぇ><
アバター
2009/01/06 01:59
羨ましいです
冬休みの間何日かバス待ちをしてみましたが不発
この夜勤が明けたらニコ衛門さんとのお話し狙いに変えようかな~
落ちちゃったのは残念でしょうけど、少しは話せたみたいだし、おめでとう!です。
アバター
2009/01/06 01:37
あぁ、やはりフリーズだったんですね><。
途中で消えてしまったので、大丈夫だったかな?
まさかさらわれた?!と思い、お邪魔させていただきました。
また次の機会にも、ニコ衛門さんに逢いたいですね^^
アバター
2009/01/06 01:11
歯のレントゲンねぇwwwwww
なるほど、なるほどwww

パソコンは、まぁ・・・・・・・・・
どんまい♪
アバター
2009/01/06 00:49
途中落ちは辛いですね><
でも連続遭遇は十分強運かもかも?!羨ましいです(・∀・)bグッ
何をお話してくれたのか、何処で会えたのか気になります

因みに今日はタウンがいつもより不安定だった気がします。
普段勝手に落ちないのに同時に原因不明ではじかれた人が多数居てましたよ。
アバター
2009/01/06 00:45
こんばんわw

またニコ様に逢えたんですか、いいなぁ~^^

因みに何処の広場ですかねぇ?

いつも集会してニコ様待ってるんですが、一度も
逢ったことないです。
アバター
2009/01/06 00:41
ニコ衛門はまだ噂でしか聞いたことがない…。
ホントに居るんだね~。

レントゲンのある部屋ってどんなだwww
アバター
2009/01/06 00:37
ちょうカオス\(^o^)/wwwwwwww
しかしワタシの職場もカオス\(^o^)/www

フィギュアまた増えましたwwww
アバター
2009/01/06 00:37
おお、会えたんだぁ~
私はまた、2窓開けてたら落ちちゃって・・・
広場に戻るどころか、タウンにも入れなくなっちゃったよぉ

会えただけでも、ラッキーだったね^^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.