Nicotto Town


日常・非日常・空想


大吉だぁー.゚+.(´∀`*).+゚.

ニコットおみくじ(2009-12-26の運勢)

おみくじ

仕事から解放されたから大吉なのかも?w

ウレシスだぉー(*´ェ`*)❤

さーて ゴロゴロすんべw

アバター
2009/12/29 14:59
じぃやん>>
めちゃくちゃゴロゴロだぉw
掃除せねばww


ゆきのしたさん>>
のんびりするぞー☆w


ヒデキさん>>
おぉw 大吉でしたかw
ニコタは優しから 縁起のいい方が確率高いのかな??w


renasukeさん>>
最後の方が 本当大変だったwww
皆 最後に駆け込み過ぎだからww


きんちゃん>>
不二子も小吉とかも出たので
てか、 何回も引くと 意味が無い?w


Dさん>>
自主規制のトラとかってww
来年は たくさん乗せてる人が多そう?w


ジョカたん>>
ありがとですぉー☆
アバター
2009/12/27 16:42
お疲れさまぁ~♪(*´∇`*)
アバター
2009/12/27 09:24
一年お疲れ様でした (^^)

ファッションかわゆす・・・

でも、【自主規制】の証であるトラが頭に乗ってるのね www
アバター
2009/12/27 01:37
すげえええw
もう存分にゴロゴロしましょう(・∀・)
すんべすんべ♪
アバター
2009/12/27 01:31
さすが不二子さん!大吉ですね。
ちなみに私は、中吉でしたが何か?
アバター
2009/12/27 00:28
大吉、やっぱりいいものですね(*^_^*)
お仕事おつかれさまでした♥
アバター
2009/12/26 23:31
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

僕も大吉でしたよ(*^-^)ニコ
アバター
2009/12/26 23:21
よかったね。仕事から解放されたのも、おめでとう。
のんびりしてね。
アバター
2009/12/26 22:42
ネコになるん?

ゴロゴロニャ♪




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.