Nicotto Town



楽しかったよ


妹弟で揃って会うなんて10年以上前6人揃っておしゃべり出来て楽しかったです。私の○寿と下の妹の古希が7つ違いなので一緒にお祝いしてもらって嬉しかったです。下の妹のコンサート会場一杯の方々でコロナ心配でしたけど今の所大丈夫のようです。仲の良い友達と4人でシャンソン歌手の先生の勧めで始めて今回で15回目私より年上の方もいらっしゃるのに年を感じさせない動きに華やかな舞台に魅せられて帰って来ました。妹20年以上教えて頂いていますけど舞台の先生年を感じさせない位

若々しく初めてお会いした時と変わらず素敵でした。
コロナが収まったらどなたかのコンサート行ってみたいですね。


アバター
2022/11/10 23:12
.人´З`)< コンバンヮぁ 我が家のホトトギスは今が盛り、ショップに遅れること2週間~(^^;
アバター
2022/11/08 23:38
(●^‐^●)こんばんわぁ 赤い月は見えたけど、三脚でもないと天王星は無理、見えないよww
アバター
2022/11/03 23:48
|●´H')b ☆コンバンハ☆ヒツジと言えば、ジンギスカンを連想してしまう私ですヽ(゚、。)ノコケ
アバター
2022/11/02 23:51
(⊃д⊂)コンバン・・またまたアミラ・ウィルハーフン に聞き惚れてました。病気かもね(^_-)-☆
アバター
2022/11/01 23:48
(o´口`o)≪こんばんゎ 2001明石花火大会歩道橋事故での死者11名を思い出しました。南無~
アバター
2022/10/31 23:35
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ お祭り騒ぎが大好きで…でも、死んじゃあダメでしょう{{(>_<)
アバター
2022/10/29 23:01
上の瞼と下の瞼がラブラブでーす… (o・д・)尸~~おやすみなさい~♪
アバター
2022/10/28 23:48
コンバンワ♪ 10/29~30の今治市、自転車のイベントで交通規制だらけ!君子危うきに近寄らずww
アバター
2022/10/27 22:45
夜明け間際の吉野家では~♪化粧の剥げかけたシティガールと~♪(*´○`)o¶~~♪
アバター
2022/10/26 23:28
(●^-^●)こんばんわぁーーー昨夜は11時頃から椅子の上で1時間沈没、今朝はかなりやばかった!
アバター
2022/10/23 23:44
ヾ(=゚ω゚)ゞ こんばんは♪ 暑かった!明日の当地は気温も下がるが、天気も下り坂~
アバター
2022/10/22 23:35
(*´・Θ・`)・‥…━━━コンバンワ☆ 明後日には秋が戻る予報、にしても暑かったわ (´`)=3
アバター
2022/10/21 23:27
.人´З`)< コンバンヮァ秋晴れの良い天気でした。明日は少し暑くなるってぇwww
アバター
2022/10/20 23:41
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪ 特急 食べ歩きで~す≡≡ヘ(*--)ノ… 凹○゙
アバター
2022/10/19 23:59
こんばんは ((´I `*))♪ 今夜は薄曇り、明日は? 当地では木々は未だ青いままですよwww
アバター
2022/10/17 23:26
(´σ)ゝ。o0○○オヤスミナサイ なんだか蒸し暑く感じます。扇風機廻そかなww
アバター
2022/10/16 23:54
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★ 明日は雨の予報、ゴミ当番なのに・・・雨 降るな!www
アバター
2022/10/14 23:10
コ。ンoバ。ンoハ。o○ ブルーインパルスがやってきた。今日は練習でしたが迫力満点\(^^)/
アバター
2022/10/13 23:34
こんばんワ…φ(★≧ω≦)ゞ プレバトを見てたら時間オーバーε=ε=ε=ε=ε=┌| ∵|┘
アバター
2022/10/12 23:40
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪お休みで気を緩めて…緩めすぎてるかもですwww
アバター
2022/10/10 23:56
ヾ(*´∀`*)ノこんばんわ♪♪眠くてねむくて…┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ またね~
アバター
2022/10/08 23:42
コンバンヮ♪(-ω-`*) 車の中は未だ冷房がかかってますww陽射しが無いと寒いけどね^^
アバター
2022/10/07 23:34
こんばんわ(ノω<).。oOO 東日本は冷え込んだようですね、当地ではまだ秋口最低気温16.5℃です
アバター
2022/10/04 23:38
こんばんは♪芸能人格付けチェックを見てて思ふ…
 他人の不幸は蜜の味(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2022/10/03 22:57
こんばん(b’v`★)b わっ♪この時間はまだ暑いねぇ~でも明後日には秋雨前線が南下、寒くなるらし~
アバター
2022/10/01 21:57
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪外気温21.6℃体感25℃超…やっぱり今日は屋根が焼けてるんだなwww
アバター
2022/09/29 23:39
コンバンワーヾ(・∀・`o)ノ))今日は日照時間ゼロ、少々鬱な一日でしたww着ると暑い、脱ぐと…寒
アバター
2022/09/28 23:41
コーデ広場新規開設のようです。スマイルラボさん、おめでとぅございます( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
アバター
2022/09/27 23:02
(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす 今日は時間雨量35㍉を体験、視界不良で車の走行は危険と感じました(@。@
アバター
2022/09/26 23:15
ε=ε=ε=(o・・)oブーン 。。。。。パクパク。。。キーン
アバター
2022/09/24 03:47
おはようございます(*´▽`*)ノ)) 静岡が危険!雨降り過ぎでしょ
アバター
2022/09/20 23:41
(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆台風被害は、降るはずの雨が降らなかった」です 凹○コテッ
アバター
2022/09/19 23:50
(○≧ω≦)☆・コンバンヮ 台風通過すれども降水は極少 (T_T)
アバター
2022/09/18 23:43
(/^^)/⌒●~* 台風をトスッwww 今夜どんだけ雨が降ってくれるか?それだけが気がかり
アバター
2022/09/17 23:49
コンバンヮ♪(-ω-`*) 14号、怖い・・・気象情報に注意して待機です
アバター
2022/09/15 23:03
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪明日、孫4号が来る予定。台風14号も来るけど大丈夫かな?
アバター
2022/09/14 23:08
コンバンヮ♪(-ω-`*) バテバテです、予報ではまだまだ暑さが続きそう・・・(o_ _)パタッ
アバター
2022/09/07 22:41
ゆうべはスズムシの鳴き声が、今日はジンジャーリリーの白い花が咲いてました。秋近し~~
アバター
2022/09/05 23:58
コンバンハァヽ(-ω-★)。o○ネムー 600㎞先の台風どうやらこのまま影響なしかも?雨が欲しいよ
アバター
2022/09/05 00:00
こんばんは(●´▽`●)ゝあつい暑い 今日も一日暑かった。何もしたくない…
アバター
2022/09/03 23:39
(*´∇`)ノ こんばんは~台風11号は大型になって強さはワンランクダウン、中心気圧955hPa
アバター
2022/09/02 23:39
ヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪気温24.5℃湿度87%ちょうど良いらしいww気持ちよく眠りましょ!
アバター
2022/09/01 06:30
(。´_`)ノぉはょぅござぃます♪蒸しっと暑い朝です、この後雨の予報ですがホントに降るのかな?
アバター
2022/08/31 04:52
冷┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪この晩夏に暑さ復活、たまりましぇーん(^^;さりとて水風呂は無理ww
アバター
2022/08/28 23:46
|。・ω・|ノ コンバンワ☆9月になると最高気温が5℃くらい下がる予報~台風も近づくようですがww
アバター
2022/08/27 23:51
ヾ(●´ω`●)こんばんわ♪昨夜よりは暑いかな~だけど熱帯夜からは脱出できそう、秋~
アバター
2022/08/25 23:46
(*´∇`)ノ こんばんは…副反応か熱中症か~西日本では残暑厳しい状況ですた(´`)=3
アバター
2022/08/24 00:20
コンバンハ~♪(o'ー'o)ノ バテバテです。明日は4回目を受けてきます~
アバター
2022/08/21 23:49
コンバンヮ♪(-ω-`*) 気温の下がり方が鈍い…ブツクサ やっぱり天気にゃ勝てないわw
アバター
2022/08/20 23:49
ダラー(;´ρ`A)アヂヂヂィ… 余りの暑さに堪らず窓用エアコンを自分で設置しちゃいましたw
アバター
2022/08/18 23:26
( ゚▽゚)/こんばんわ 今夜は久しぶりに25℃を切ってます。待望の雨が降りました\(^^)/
アバター
2022/08/17 23:27
ヽ(∀`o )ノ-з-з コンバンワ この気温なら少しマシ^^それにしてもやっぱり暑いわなwww
アバター
2022/08/16 07:58
(。・・)ノぉはょぅございます♪ 暑すぎて、PC前に座る元気がでません (>_<)
アバター
2022/08/12 23:40
.人´З`)< バンワ 気象庁の2週間予報では、四国九州山口以外は平年並みとのこと、
 愛媛はチョッと残念の高温予報!
アバター
2022/08/10 23:30
ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ  昼間の家の中、冷房無しだと相当危険ですねぇ
アバター
2022/08/09 23:45
雨にも負けず、風にも、続く暑さに負けず……きょうも o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
アバター
2022/08/07 11:43
(。・・)ノぉはょぅ♪花火大会、今日の仕事は岸壁付近で浮き輪をもって見張り番ですwww
アバター
2022/08/06 23:06
こんばんは(;´ρ`) グッタリ バテバテです、食欲はあるけど気力が出ませぬ 凹○コテッ
アバター
2022/08/03 23:34
(●`>Д<)ノ今晩和 仕事より家にいる方が堪えます。この温度でPC前には座れません(>_<)
アバター
2022/07/26 23:18
一週間ほど前から桔梗が咲いています。このくそ暑い中・・・ご苦労さんですわwww
アバター
2022/07/25 23:20
|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 孫は帰ったが、暑さが残った。ホント、バテバテですわ (~_~;)
アバター
2022/07/23 07:01
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ 23~25日は、孫の接待を優先させます。悪しからず^^
アバター
2022/07/18 23:47
【おやすみ野菜】ノ∀`)σアハハッ 上下の瞼がご挨拶・・・やばいわぁ~
アバター
2022/07/17 22:13
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 涼しい一日でした。復帰の梅雨さん ありがとう^^v
アバター
2022/07/14 23:47
こんばんは☆(ゝω・)vキャピ 梅雨の雨不足、今補ってます\(^^)/
アバター
2022/07/13 23:37
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ 熱中症にコロナに・・・心配事を忘れてしまうと認知症~www
アバター
2022/07/11 23:42
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします。アイスが残ってたら、おごって頂戴 ~人(´▽`;)
アバター
2022/07/09 23:48
こんばんゎ】´・Д・`☆)っ なんか落ち着かない雰囲気です、明日は「市民大清掃」公共の場のお掃除です
アバター
2022/07/08 15:00
(★´・З・)ノ こんにちは 蒸し蒸しが夜には本格的な雨になりそう~暑いのも嫌だけど・・・www
 テロ・暴力・戦争はダメですよね、何もかもぶち壊しになります
アバター
2022/07/05 23:50
コンバンワァ(o´д`o)ノ 温度も湿度も下がってくれません~雨は10ミリも降らず、期待はずれだわ
アバター
2022/07/03 22:48
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪明日から怒涛の3連勤、巡回未定…よろしくね!その後の4連休は内緒ですw
アバター
2022/07/01 23:22
急な暑さにばてています。台風の雨に期待ですよ(^^;
アバター
2022/06/28 23:05
こんばんゎヽ(´∀`)ノ 昼間に外を歩いてたら、マスクは無理!って思った ε=( ̄。 ̄;)フゥ
アバター
2022/06/27 23:56
コンバンワ( ´ー`)⊃⊂(´ー` ) 皆で一緒に、この暑さを乗りきろう~ファイト!えぃえぃおぅ!
アバター
2022/06/26 23:55
コンバンハァ (-ω-★)。o○(ネムィ 外気温24℃、何とか扇風機で耐えれそう。これから夏本番w
アバター
2022/06/24 23:33
|。・ω・|ノ コンバンワ☆じっとしてても汗ばむ一日でした。今も昨日より+6℃です(>_<)
アバター
2022/06/23 23:33
""ダラー(;´ρ`A)アヂヂヂィ・・・こんばんわ~切り花の紫陽花が、しょぼんとしています。
アバター
2022/06/22 23:25
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 夕方には晴れて暑くなりました。それでも熱帯夜は回避できそう^^
アバター
2022/06/21 23:41
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪ 55mmの降水も、ダムの貯水率に影響なし。これはマズイ状況かも ><
アバター
2022/06/20 23:35
*´ω`* こんばんわ~どうやら明日は雨になりそう。雨合羽は手間を食うわ (;´д`)=3
アバター
2022/06/19 23:33
こんばんは|´・∀・★)ノ゛一本330万円のウィスキーがオークションで8100万円だって(@@)
アバター
2022/06/18 23:54
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 夜はまだ涼しいけれど、だんだん熱帯夜が近づいて来る~( ノД`)
アバター
2022/06/17 23:35
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪ 冷風機→[]~~~ (("Q(´ー`*)フンフフ~ン♪
アバター
2022/06/13 23:31
(*´-`*)ノ ”こんばんわぁ” 明日は18~21℃の予報。雨模様ではあるけど涼しそう~
アバター
2022/06/12 23:48
こんばんわ ヽ(・д・)ノ ♪前回の超ロングメンテの後はトラブル無しでしたね。さて今回はどうかな?
アバター
2022/06/09 23:56
(。-ω-)ノ【コンバンハ♪】20℃以下なら蚊はお休み~今夏は屋外での蚊対策を工夫しなくっちゃww
アバター
2022/06/08 23:48
(*≧∀≦)ノシ <こんばんゎ なんか変なお天気、涼しくていいんだけど調子が狂いそう~
アバター
2022/06/07 23:46
(*´∇`)ノ こんばんは~我が家の紫陽花、ぼちぼち咲き始めました。涼しい故かバラも調子よく咲いて~
アバター
2022/06/06 22:19
(=^・ェ・)ノこんばんニャ~ン♪ 風呂上がりの扇風機が心地よい、昨日より4℃高いです
アバター
2022/06/05 23:09
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ 雨です、最高気温20.3℃…扇風機で寒く感じます (≧∇≦)
アバター
2022/06/03 23:44
⊃冫ノヾ冫ヮ..._φ(・ε・`。) 関東以北では、今日のお天気 大変だったようですね(◎_◎;
アバター
2022/06/02 23:33
(*・ω・`○コンバン㍗●日曜日以後暫く涼しそう~喜んでいて良いんだろうなwww
アバター
2022/06/01 23:55
.人´З`)< コンバンゎ この時期、こんなに快適に過ごせた記憶はないです。反動がある(>_<??
アバター
2022/05/30 23:52
カミさんのPCを7からWin10にアップデートしました。さすがに12年前のPCでは動きが鈍すぎ!!
アバター
2022/05/29 23:36
今日は災害時避難所開設訓練がありました。う~ん何かあったらたいへんだぁーー@@
アバター
2022/05/28 23:21
(´・ω・`)ノ ワンバンコ♪ じわりと暑くなってきた。今日は風も吹いてない……いやだなぁ
アバター
2022/05/27 23:32
壁|ョ*´3`)*:..。o☆コンバンヮ*。o☆なぜか強風が…で、気温のわりに涼しいので眠気が襲~
アバター
2022/05/26 23:48
こんばんわぁ (*´∀`)ノシ ウクライナ情勢、不透明な情報が多すぎ!気違いに刃物…イライラですね
アバター
2022/05/25 23:54
こんばんわ(^^♪ キャベツスライサーを使えば芯まで楽々頂けました( ´艸`)
アバター
2022/05/24 23:44
こんばんは♪ヽ(´ー`)ノじわぁっと、最低気温が上がってきてる。いやだなぁ(>_<)
 私よりも年長さんですか・・・!ビックリです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.