Nicotto Town



出来ました。

ガーデン頑張ってお狐様のお社出来ました。

嬉しいです。

アバター
2023/11/18 23:51
コンバンワ[♥óܫò]♡♪  風が寒いです、あつーいラーメンが食べたい気分~
アバター
2023/11/17 23:47
( ‘∇‘ )ノ” こんばんは 明日の最高気温予報が低すぎ!風も強そうだし・・・寒い一日になりそう~
アバター
2023/11/16 23:53
(*´・З・)ノ こんばんは イベント料理、こんな美味そうなメニュー、久しぶりです^^
アバター
2023/11/15 23:56
こんばんは♪┏○))ペコリ 週間予報では少し暖かくなりそう。その後は又寒くなる?
アバター
2023/11/13 23:21
ごくごく⊂(^^ ) さすがに発泡酒では冷たすぎ、温かい飲み物がいいですww
アバター
2023/11/11 23:46
コンバンハ―((*´▽`o) 各地冷え込んでますね、当地では13日からが要注意。灯油の準備完了です
アバター
2023/11/10 23:29
こんばんはー>ФOФ)13~14日は朝の冷え込みがきついとの予報、冬用のシーツを出しますかなw
アバター
2023/11/07 23:44
コンバンハ━ヾ(o´ω`o)ノ゙強風は収まったけど、気温は静かに下がって一桁予報~秋かな?
アバター
2023/11/06 23:17
こんばんは ・∀・)ノ゛雨が降らない…隣の高知県はメッチャ降ってるというのに(T-T)
アバター
2023/11/05 23:31
(●´_ゝ`)bb コンバンハ 暖かい夜です。明日は曇り空でも26℃予報… (^^;)
アバター
2023/11/03 22:09
(●′3`b{*こんばんは*}ちょっと暖かい秋の夜、木星だけが威張ってますね^^
アバター
2023/10/31 23:53
(@^^@)/コンバンワ 明日は11月1日 日出6:27日入17:16 扇風機廻る秋~ww
アバター
2023/10/28 23:30
コンバンハ...φ(・ω´・ @)デシッ!! 満月は明日、だけど今夜の月も美女美女ですね^^
アバター
2023/10/27 22:45
*´ω`* 。o0〇 コンバンハ 冬眠の季節が近づいて・・・
   予行演習やってます (o_ _)o パタッ
アバター
2023/10/21 23:54
こんばんは(o^□^o) 本日も、400食めざして食べ歩き~www
アバター
2023/10/20 23:08
(。-ω-)ノ こんばんは~ 21:00の気温、昨日より7℃低い。急激な変化は勘弁して欲しい(T-T
アバター
2023/10/19 23:24
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ 着用中のこのコーデ、面白いでしょ?靴下を履くと足が4本になるよ^^
アバター
2023/10/17 23:58
今夜はYouTubeでHIMARIに見惚れてました。画像のある音楽は楽しいな^^
アバター
2023/10/16 23:31
コンバンヮ♪(-ω-`*) また一人本物が居なくなりました。でもYoutubeがあるから・・・
アバター
2023/10/15 23:50
(*≧∀≦)ノ<こんばんゎ西条のだんじり&新居浜の太鼓台…愛媛のお祭り進行中~
アバター
2023/10/14 23:24
こんばんは(❀´∀`❀)ノ 今夜は暖かい?扇風機が廻っていますwww
アバター
2023/10/13 23:57
こんばんはぁ~』・ω・´o)ノ゙一昨日は孫3号の運動会、写真と動画がイッパイ届きました(V^-°)
アバター
2023/10/11 23:43
ヾヾ(*^▽^*)〃〃コンバンハ♪ 他人事ながら、ホント勝負は厳しいな!
アバター
2023/10/10 23:48
d(`・ω´・+)コンバンワッ★秋あき秋、まだ秋ですよぉ~冬はチョッと待ってくださいww
アバター
2023/10/09 23:29
コンバンハ ヽ(○´w`)ノ 今日の津波騒動にはビックリ!まだまだ原因不明の事がありますね~
アバター
2023/10/08 23:48
⊃ン八"ン八_〆┤'-'*├ 今日明日と陽射し無し、快適ではあるけど洗濯物の乾燥がお面!胴!www
アバター
2023/10/08 23:48
⊃ン八"ン八_〆┤'-'*├ 今日明日と陽射し無し、快適ではあるけど洗濯物の乾燥がお面!胴!www
アバター
2023/10/07 23:57
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 明日は17~19℃の予報、雨が降るかもで減点なりww
アバター
2023/10/06 23:37
 ̄O ̄)ノこんばんは~今週末にはイベント集中~どうしてこんなことになったのかなぁ?
アバター
2023/10/05 23:25
o(´○`)o こんばんは♪窓は閉めて、扇風機を点けて、蚊取り線香を焚いてますww
アバター
2023/10/04 23:41
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ♥ 寒くない、暑くない ついでに〇も無い・・・(>з<)=з
アバター
2023/10/02 23:30
オバンダス━(→∀←)━!! 風呂上がり、まだ窓を開けてる方が気持ち良い(。^_^。)
アバター
2023/10/01 23:21
こんばんわ☆ ガソリン@174 灯油@116 補助付きでこの値段なのだから ゛(`ヘ´#) ムッキ
アバター
2023/09/29 23:17
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪薄曇り、お月さんは大きな傘を背負ってますね^^
アバター
2023/09/25 23:29
(●^-^●)こんばんわぁーーーーー
  何だか仕事が溜まってる、落ち着かない気分なのだぁwww
一人じゃ大変です、健闘を祈る・・・です(^^;
アバター
2023/09/23 22:07
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 食欲の秋~~
アバター
2023/09/21 23:14
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今夜は異常高温、昨晩より2℃暑い…堪えます☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2023/09/17 23:03
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 四人目の孫は9時間かけて静岡に帰りました~やっぱ遠いわw
アバター
2023/09/16 23:09
コンバンワ[♥óܫò]♡♪ 今日も一日暑かった。孫(2才女児)は、顔を見たら泣き出すし…www
アバター
2023/09/15 22:03
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 息子一家3人が帰省中~それにしても静岡は遠いです(>_<)
アバター
2023/09/12 23:53
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪将棋を見てたら、時間がどんどん過ぎていくε=ε=ε=┌| ∵|┘アセ
アバター
2023/09/10 23:11
⊃`ノ八゛`ノゎ~♪・・ヽ(★-ω-★)ノ〃 少し涼しくなったようです
アバター
2023/09/03 23:04
(=´・ω・)ノ コンバンニャー♪ 夏風邪に苦戦中なり
アバター
2023/09/02 23:18
( ゚▽゚)/コンバンハ 駄々洩れの鼻水に苦戦しています。なおPCRは陰性でした
アバター
2023/08/31 23:51
オバンダス━(→∀←)━!! 今日は日照時間ゼロ、早々に気温25℃を切ってます、らっきー\(^^)/
アバター
2023/08/30 23:25
トリチュウム排出で、日本より多く輩出している国から非難を受ける・・・理解できません(;¬_¬)
アバター
2023/08/29 22:53
|q´゚∀゚`) こんばんは~自分が出すゴミは清潔で他人のゴミは不潔との主張、
  驚きます(;¬_¬)
アバター
2023/08/27 23:17
こんばんわ (*´∀`)ノシ台風10号、関東の渇水には役たたずらしい。時にはいい仕事して欲しいわ~
アバター
2023/08/26 23:19
(*・∀・)ノ~☆コンバンワ♪ 今日は雷雨は無し、で 微妙に暑い~
 25℃まで下がって欲しいなぁww
   イベ達成おめ^^v
アバター
2023/08/25 23:29
蔵┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪雷雨のおかげか若干涼しいです。知人のPCは雷で動作停止したようですが…
アバター
2023/08/24 23:35
(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!! 昨晩は涼しかったのに今夜はチト暑いわw
アバター
2023/08/22 23:23
ウーン・・・(-ω-;)アツイ!!!  日没後の気温がユックリとしか下がらない…もうイヤになるわw
アバター
2023/08/21 23:47
(★'v`)-o『残暑お見舞い申し上げます』あと一息、体力温存ですよーーーwww
アバター
2023/08/20 23:47
(≧▼≦;)ゞアチッチチィ  15時以後の部屋の暑さ&風呂上がりの涼しさよ・・・これぞ夏!
アバター
2023/08/19 23:53
(´エ`;A)今日も暑いの・・・涼しくなりそうなのは気配だけ・・・凹○コテッ
アバター
2023/08/18 15:15
家|ョ´・3・)ノこんにちわぁ♪蒸し暑くPC前の居心地の悪さ(>_<) 堪りませんw
アバター
2023/08/17 23:36
⊃`ノ八゛`ノゎ~♪ヽ(★-ω-★)ノ〃  ε=ε=ε=┌| ∵|┘
アバター
2023/08/16 23:35
暑さ復活、そして明日は雨予報~涼しいのは良いけど、仕事の邪魔ですわ(`へ´)
アバター
2023/08/12 23:37
台風7号、ほぼ進路が見えてきた。小さくても強い…衛星画像に注目です。8号は蚊帳の外ww
アバター
2023/08/11 23:19
今日は日照時間が少なく、25~30℃と呼吸が楽でした^^明日は晴れて34℃まで上がる予報(>_<)
アバター
2023/08/08 23:12
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ 夜が更けても気温下がらず、このまま朝が来るらしい(T-T)
アバター
2023/08/07 23:54
こんばんゎ♪ (-ω-`*) 迷走台風には参ります、お盆の墓参りの予定が・・・
アバター
2023/08/05 17:05
壁|ョ゚Д゚*)...。oо○こんにちは。曇ってるので、最高気温は低めだけれど蒸し蒸し感はキツイです
アバター
2023/08/04 23:30
"(*´・ω・;ゞ アツイー…明日も35℃予報~せめて朝だけでももう少し涼しければ助かるぅ
アバター
2023/08/03 23:22
扇風機→,,(卍 )"(´ー`*) ……利きませぬ ……笑うしかないかな(´▽`) '`,、'`,、
アバター
2023/08/02 23:40
ウーン・・・(-ω-;)アツイ!!!  けれど、北海道は大雨予報 南では迷走台風 暑い位は我慢だなw
アバター
2023/08/01 23:56
(*≧∀≦)ノシ <こんばんゎ 青息吐息・・・仕事から帰っても2時間くらい家を冷やしてますwww
アバター
2023/07/30 23:42
アツスギテ |ョД`;;)'`ァ'`ァ 一雨降ってほしいな、ホント
アバター
2023/07/29 23:45
扇風機→,,(卍 )"~~~  (・´ω`・;)暑ーい!!! 年齢と共に暑さに弱くなってるのかな? 
アバター
2023/07/28 23:41
(★'v`)-o『暑中お見舞い申し上げます』  """"(;´ω`A)暑いよ・・
アバター
2023/07/27 22:47
暑過ギマンガナァァ!! コロンコロン⌒Y⌒Y⌒ (o_ ω_)o ドテッ
アバター
2023/07/24 23:40
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 明日は孫来襲、明後日に撤収~何をしに来るのやら?www
アバター
2023/07/23 23:21
バ ン((ヾ(´▽`)ノ))ワ ァ 梅雨が明けたらヤッパリ…ジワッと暑くなってる。堪えますワンw
アバター
2023/07/22 23:11
(。uωu)<こんばんゎ 気象庁は「高温に関する気象情報」を発表、かなり危険が…
アバター
2023/07/21 23:49
こんばんは(o^□^o)熱中症に加えてコロナにも警戒情報、色々シンドイことですわ (´`)=3
アバター
2023/07/19 23:44
お疲れ様です。リラックスした憩いのひと時を過ごしてます・・・?www
アバター
2023/07/18 23:54
( ゚▽゚)/こんばんわ だんだんと夜間の気温が25℃を超えてきそう…2カ月の我慢が始ま(-_-;)
アバター
2023/07/17 23:25
桔梗が咲き始めました。明るい場所では、とても綺麗ですね・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"
アバター
2023/07/15 23:32
(。-ω-)ノ[コンバンハ♪]☆゚二か月くらいの夏休業、あったら良いのにね(*^□^)ニャハハハハ
アバター
2023/07/14 23:42
ボーっとしてても始まらない~巡回済ませて眠りましょwww
アバター
2023/07/13 23:40
エアコン設定、外気温より高くしても…涼しいよ。冷やし過ぎに注意ですね Ψ(`▽´)Ψ
アバター
2023/07/12 23:45
狭い日本で豪雨と灼熱が自己主張・・・生きていくのに疲れそう~加えて戦争だなんて (`m´#)ムカッ
アバター
2023/07/09 23:42
週間天気予報で熱帯夜なし!あと一週間は安眠保障がついてるよ~ 
 洗濯物はエアコン暖房利用中www
アバター
2023/07/08 23:59
夕方に10㍉程度の土砂降りで気温が2.5℃下がりました。今は扇風機で充分涼しいよ、らっきー^^
アバター
2023/07/07 23:56
雨が降ったので午後は安穏ヽ(^^)ノ テレビのニュースは別世界でした。 お大事に(^^;
アバター
2023/07/06 23:55
7月9日午前7時のお天気が問題~自治会の活動が中止かどうか?微妙に予報が変化しているのよwwww
アバター
2023/07/05 22:58
今夜は涼し、たぶん明日は暑くなるwwタウンイベントが忙しすぎる、そろそろ引退も視野の中~ww
アバター
2023/07/04 23:32
あらら、週間天気予報に☂マークが五つ…結構嫌な感じですわ(-_-;)
アバター
2023/07/02 23:18
日照時間が長いと、夜になっても室内は暑いアツい(>_<)で、外に出たけどヤッパリ暑かったwww
アバター
2023/06/29 23:50
来月が誕生日、運転免許の高齢者講習を受けました。やはり買い物には車が便利、荷物置き場が安心です^^
アバター
2023/06/28 23:36
オバンデヤンス。。(;´ω`)y─┛~~ ゜゜゜゜20時に気温がストンと3℃下がった\(^^)/
アバター
2023/06/27 23:44
(/0 ̄) ふぁ~ねむい これなら少々暑くても爆睡できそう (~O~)ふぁ・・
アバター
2023/06/26 23:38
停滞前線が北上、太平洋の湿って暑い空気が流れ込む予報…蒸すのはかないまへんΨ(`▽´)Ψ
アバター
2023/06/25 23:47
明日は21~24℃付録に雨の予報…台所では冷房が必要になってきてます(×_×#
アバター
2023/06/24 23:36
おかげさまで14周年 m(_ _)m ずいぶん歳を取ったものです(///▽///)ゞ
アバター
2023/06/23 23:45
今月の天気予報に太陽マークがありませぬ。カビだらけになりそうよ(>_<)
アバター
2023/06/22 23:48
クチナシの白い花がやっと一輪咲きました。早速切り花に~♪
アバター
2023/06/21 23:54
おめでとうございます、これからは、ガーデンもやっていけますね。
アバター
2023/06/20 23:35
↑↑ おめでとうございます^^v

昼は枇杷の木と格闘、夜はBGTローレンオールレッドに見惚れてましたwwさぁ巡回です♪
アバター
2023/06/20 00:02
今晩は。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.