Nicotto Town



久しぶりの楽しみ


子供が駅で鹿児島の物産展が有っていたのでと、かるかんを買って来て呉れました。

私が小豆餡の入っている饅頭より羊羹状のかんかんだけのが好きなのを知っていて
見つけたら買って来て呉れます嬉しいです。
育ったのは違いますが父の郷里でしたので懐かしいです。
楽しみに食べたいと思います。

アバター
2023/12/25 11:39
今日は、少し暖かくなりましたね。
アバター
2023/12/24 23:48
今晩は、日中は少し気温が上がりましたが、夕方以降は、0℃以下の寒さですね。
アバター
2023/12/22 22:50
今晩は、土日の早朝迄は、かなり寒さが厳しくなりそうですね。
アバター
2023/12/21 22:35
今晩は、寒さ倍増になりました。。。
アバター
2023/12/20 21:40
今晩は、寒すぎる、週の中帳場ですね。
アバター
2023/12/19 23:10
今晩は、更に寒くなりましたね。
アバター
2023/12/18 22:18
今晩は、寒いですね。
アバター
2023/12/17 22:49
今晩は、今期初降雪で寒い一日ですね。
アバター
2023/12/16 23:26
今晩は、風が強くなってきて荒れ模様です。
アバター
2023/12/15 12:33
今日は、雨の天気、1桁の気温で寒いですね。
アバター
2023/12/13 12:41
今日は、晴れてるけど、風が強くて寒いですね。
アバター
2023/12/12 11:43
今日は、今日は、深夜から雨の天気ですね。
アバター
2023/12/10 23:06
今晩は、明日から、又、冬の寒さが戻ってきますね。
アバター
2023/12/09 23:48
今晩は、今日はかなり気温が上がり、汗をかくほどでしたよ。
アバター
2023/12/08 23:29
今晩は、今朝は寒く無く、日中も暖かったですね。
アバター
2023/12/07 23:18
今晩は、防風警報解除になって一安心です。
アバター
2023/12/06 23:35
今晩は、雨の天気でしたが、寒くなかったですね。
アバター
2023/12/05 22:22
今晩は、眠くなる陽気でしたね、おやすみなさい。。。
アバター
2023/12/04 23:15
今晩は、ますます、寒さが厳しくなってきてますね。
アバター
2023/12/03 22:17
今晩は、又明日から始まりますね。
アバター
2023/12/02 23:23
今晩は、灯油ガソリン値上げ、寒さ含めて厳しくなってきてますね。
アバター
2023/12/01 14:23
今月も宜しく御願いします。
アバター
2023/11/30 14:27
駆け足です。
アバター
2023/11/29 13:10
こんにちは、此方では、荒れ模様の天気です。
アバター
2023/11/28 13:08
こんにちは、晴れてるけど、風が強いですね。
アバター
2023/11/27 13:26
こんにちは、昨日より気温が高めで、少し暖かいですね。
アバター
2023/11/26 23:44
今晩は、今日は本当に寒い朝でしたね。
アバター
2023/11/25 23:10
今晩は、今シーズン初の氷点下気温が近づいてますね。。。
アバター
2023/11/24 22:23
今晩は、今日は気温が上がりましたが、明日からかなり寒くなるみたいですね。
アバター
2023/11/23 22:52
今晩は、暖かい一日でしたね。
アバター
2023/11/22 22:55
今晩は、明日早朝まで冷えますが、日中は、18度迄上がるみたいですね。
アバター
2023/11/21 23:14
今晩は、今日は肌寒かったですね。
アバター
2023/11/20 23:11
今晩は、肌寒い週明けでしたね。
アバター
2023/11/19 23:09
今晩は、晴れて、少し暖かい日曜日でしたね。
アバター
2023/11/18 23:01
今晩は、8℃の1桁気温で、風が冷たいですね。
アバター
2023/11/17 13:40
こんにちは、大荒れ前の曇り空ですね。
アバター
2023/11/16 13:55
こんにちは、朝は氷点下一歩手前でしたが、気温が上がり、小春日ですね。
アバター
2023/11/15 13:13
こんにちは、少し風が冷たいですね。
アバター
2023/11/14 13:16
こんにちは、午後から深夜までお出かけです。
アバター
2023/11/12 22:34
今晩は、今日も雨で、1桁~2桁気温で肌寒いですね。
アバター
2023/11/10 23:57
今晩は、明日の朝は1桁予報ですが、未だ15℃の気温ですよ。
アバター
2023/11/09 23:54
今晩は、一気に寒くなってきてますね。。。
アバター
2023/11/08 23:42
今晩は、もう、1桁の気温になり、寒くなってきましたね。
アバター
2023/11/07 23:37
今晩は、風が強いですね。
アバター
2023/11/06 21:36
今晩は、風が強くなってますが、暖かい風ですね。
アバター
2023/11/05 22:09
今晩は、雨の天気が続いてますね。
アバター
2023/11/04 23:54
今晩は、雨が降ってますが、肌寒くないですね。
アバター
2023/11/01 13:38
こんにちは、今朝迄、1桁気温で寒かったですが、明日から2桁になりそうです。
アバター
2023/10/31 14:21
こんにちは、今日も暖かくなりましたね。
アバター
2023/10/30 13:37
今日は、午後から深夜まで不在で~~す。
アバター
2023/10/29 23:18
今晩は、雨も降りましたが、穏やかな日曜日でしたね。
アバター
2023/10/28 23:55
今晩は、雨が降ってますが、最低気温は、未だ、2桁ですよ。
アバター
2023/10/27 23:25
今晩は、明日は雨の予報で、最低気温も10℃以下予報です。
アバター
2023/10/26 23:24
今晩は、今日も、暖かい一日でしたね。
アバター
2023/10/24 23:28
今晩は、今朝は1桁(6度前後)の最低気温でしたが、明日から2桁の最低気温になりそうですね。
アバター
2023/10/23 23:37
今晩は、日中は20℃超えて暖かったですね。
アバター
2023/10/22 23:53
今晩は
アバター
2023/10/21 22:33
今晩は、今年一番の寒さになってきましたね。
アバター
2023/10/20 14:12
こんにちは、これから深夜までお出かけです。
アバター
2023/10/15 23:56
今晩は、雨の肌寒い一日でしたね。
アバター
2023/10/14 23:58
週末駆け足です。
アバター
2023/10/13 23:52
今晩は、夜の気温が、先日より気温が高くなってますね。
アバター
2023/10/12 23:05
今晩は、今朝は1桁の最低気温でしたが、明日から、又2桁の最低気温に戻りそうですね。
アバター
2023/10/11 23:58
今晩は、明日早朝の最低気温が1桁台予報で、かなり寒くなりそうですね。
アバター
2023/10/10 23:41
今晩は、今日は少し暖かくなりましたね。
アバター
2023/10/09 23:17
今晩は、明日迄雨の天気になりそうですね。。。
アバター
2023/10/08 23:27
今晩は、此方では、明日一日雨の予報ですよ。
アバター
2023/10/07 23:36
今晩は、一気に15℃以下になると、かなり寒くなりますね。
アバター
2023/10/06 14:26
こんにちは、こちらは防風で荒れてます。
アバター
2023/10/01 23:33
今晩は、晴れて過ごしやすい日でしたね。
アバター
2023/09/30 23:56
今晩は、雨が降ったり止んだり曇り空の週末でした。
アバター
2023/09/29 23:58
今晩は、カラット晴れて過ごしやすかったですね。
アバター
2023/09/28 23:10
今晩は、今朝がた迄は雨、御日ごろ晴れて、夕方から、所々で雨でしたね。
アバター
2023/09/27 23:55
今晩は、雨が降ってます。
アバター
2023/09/26 23:00
今晩は、暑くもなく、肌寒さでもなく、過ごしやすい日でした。
アバター
2023/09/25 22:16
今晩は、今朝がたも、20℃を下回り、肌寒かったですね。
アバター
2023/09/24 23:23
こんばんは、肌寒くなってきました。
アバター
2023/09/23 23:41
今晩は、気温が20℃以下になり、涼しさを通り越して、肌寒くなりました。
アバター
2023/09/22 14:13
こんにちは、涼しくなりましたね。
アバター
2023/09/20 13:32
こんにちは、先日はメンテナンスで訪問できませんでした。
アバター
2023/09/18 14:24
こんにちは、急激に30℃越えの暑さが戻りました。
アバター
2023/09/17 23:44
今晩は、30℃以下まで気温が下がってますが、湿度が高いですね。
アバター
2023/09/16 23:47
今晩は、雨が降ったり止んだりの週末ですね。
アバター
2023/09/15 23:10
今晩は、今日は一雨降って、涼しくなりましたね。
アバター
2023/09/14 23:31
今晩は、朝方は涼しくなりましたが、未だ未だ30℃前後の暑さが続いてますね。
アバター
2023/09/13 22:47
今晩は、今日も30℃超えの残暑で暑かったですね。
アバター
2023/09/12 23:22
今晩は、夕方迄晴れてましたが、雨が降り出しましたね。
アバター
2023/09/10 22:37
今晩は、今日も暑い一日でしたね。
アバター
2023/09/09 22:00
今晩は、台風過ぎたら、一気に蒸し暑くなりましたね。
アバター
2023/09/08 03:21
今晩は、台風13号の直撃が心配ですね。。。
アバター
2023/09/01 23:57
今晩は、明日も出番で、急ぎ足駆け足です。
アバター
2023/08/30 23:22
今晩は、相変わらず、雨も降らない厳しい残暑が続いてますね。
アバター
2023/08/29 22:58
今晩は、相変わらず蒸し暑いですね。
アバター
2023/08/28 21:55
今晩は、朝は涼しく、日中は熱中日、身体が付いていけませんね。。。
アバター
2023/08/27 23:14
今晩は、今日は若干暑さが和らぎ、朝方は涼しかったですね。
アバター
2023/08/26 23:26
今晩は、台風9号,10号接近してますが、勢力弱く、本土から逸れる予報ですね。
アバター
2023/08/25 03:03
流石に、38℃~40℃の気温は体に負担がかかりますね。
アバター
2023/08/24 03:21
一体何時迄、熱中日が続くんでしょうね?
アバター
2023/08/23 03:26
深夜帰宅後の訪問です。
アバター
2023/08/22 03:13
今晩は、日付変更後の駆け足訪問です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.