Nicotto Town



久しぶりです


目玉なんて覚えてないくらい昔嬉しいです。

アバター
2023/08/19 23:47
今晩は、異常な暑さが続いてますが、熱中症に気をつけましょう。
アバター
2023/08/18 23:57
今晩は、相変わらず暑いですね、夕方から雨が降りましたが、あっという間に止んでしまいました。
アバター
2023/08/17 23:39
今晩は、お盆明けの残暑が厳しいいですね。
アバター
2023/08/16 23:28
今晩は、台風は、日本海側を通過しますが、蒸し暑い曇り空でしたね。
アバター
2023/08/15 23:35
今晩は、台風反れましたが、雨も止み、暑くなりました。
アバター
2023/08/14 23:49
今晩は、お盆連夜駆け足です。。。
アバター
2023/08/13 23:52
今晩は、盆入り土砂降りずぶぬれ駆け足です。
アバター
2023/08/12 23:28
今晩は、台風7号の進路予報は免れてますが、待望の纏まった雨で助かりました。
アバター
2023/08/11 23:32
今晩は、台風7号接近で、雨が降り出してきました。
アバター
2023/08/10 23:14
今晩は、帰ってきたら、雨が降ってたみたいですね。
アバター
2023/08/09 23:31
今晩は、午前中に一時的土砂降りのにわか雨が降りましたが、直ぐに止み、湿度が高くなって蒸し暑いですね。
アバター
2023/08/08 23:49
今晩は、夏バテ駆け足です。。。
アバター
2023/08/07 23:12
今晩は、暑さが続き、雨も降らない日照り続きですね。。。
アバター
2023/08/06 23:03
今晩は、此方では、9割雨が降らず、大変ですよ。
アバター
2023/08/05 23:41
今晩は、今日も暑く、通り雨もぱらついた程度でした。
アバター
2023/08/04 23:48
今晩は、一体何時迄、熱中日が続くんでしょうね?
アバター
2023/08/03 23:33
今晩は、毎日厳しい暑さが続いて大変ですね。
アバター
2023/08/01 23:56
やっと雨降りましたが、降雨量は足りないですね。
アバター
2023/07/31 23:59
今晩は、相変わらず熱中日が続いて、雨の予報が出ていても、結局降らないのでたいへんですよ。
アバター
2023/07/30 23:54
今晩は、今日は更に暑すぎましたね。
アバター
2023/07/29 23:34
今晩は、暑さ厳しいですが、身体に負担をかけない様にしましょう。
アバター
2023/07/28 23:50
今晩は、ますます、暑さが厳しくなり、熱中症に注意が必要ですね。
アバター
2023/07/27 00:01
今晩は、暑さが更に厳しくなって、熱中症に注意しないと駄目ですね。
アバター
2023/07/25 22:58
今晩は、梅雨明けしてから、連日猛暑続きですね。
アバター
2023/07/24 23:22
今晩は、台風5号の影響で、かなり暑くなってますね。
アバター
2023/07/23 23:46
今晩は、2日ぶりの訪問です。
アバター
2023/07/21 23:56
今晩は、梅雨空が続いてますね。
アバター
2023/07/20 23:58
今晩は、今日まで帰りが遅い駆け足です。
アバター
2023/07/19 23:58
今晩は、遅い帰りの駆け足です。。。
アバター
2023/07/18 23:44
今晩jは、又、梅雨前線復活で、雨模様ですね。
アバター
2023/07/17 23:50
今晩は、熱帯夜訪問です。
アバター
2023/07/16 23:47
今晩は、異常な熱中日でしたね。。。
アバター
2023/07/15 23:42
今晩は、雨降ってますね。
アバター
2023/07/14 23:44
今晩は、やっと雨が降り、潤ってたすかりましたよ。
アバター
2023/07/13 23:56
結局、仕事終わりの駆け足ですよ。。。
アバター
2023/07/12 00:01
今晩は、遅い帰りの駆け足です。。。
アバター
2023/07/10 23:56
今晩は汗だく駆け足訪問です。。。
アバター
2023/07/09 23:45
今晩は、雨の予報だったんですが、結局晴れて熱中日でしたね。。。
アバター
2023/07/05 00:00
今晩は、相変わらず暑いです。
アバター
2023/07/03 23:54
相変わらず、熱中症レベルの暑さで、梅雨にしては、雨が降らんですね。
アバター
2023/07/02 23:48
今晩は、熱中な日曜日でしたね。。。
アバター
2023/07/01 23:35
今晩は、今日も無暑く、夏バテになりそうですね。
アバター
2023/06/30 23:31
今晩は、今日は湿度が高すぎて、蒸し暑かったですね。
アバター
2023/06/29 23:50
今晩は、湿度が高く、暑さが倍以上になりまししたね。
アバター
2023/06/28 23:27
今晩は、警報級の大雨予報が出てますね。
アバター
2023/06/27 00:01
今晩は、日付替って、急ぎ足です。。。
アバター
2023/06/25 23:37
今晩は、風吹く清々しい夏日でしたね。
アバター
2023/06/24 23:58
今晩は、駆け足になっちゃいました。。。
アバター
2023/06/23 00:00
今晩は、土砂降り訪問です。
アバター
2023/06/21 23:54
今晩は、今日も晴れて過ごしやすい日でしたね。
アバター
2023/06/18 23:44
(★´ω`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○ バス・不倫・大谷…世の中騒がしいなぁ
アバター
2023/06/18 23:38
今晩は、今日も30℃超えの真夏日でしたね。
アバター
2023/06/17 23:46
今晩は、晴れて、思いっきり熱中日和の週末になりましたね。
アバター
2023/06/17 23:42
εミ(*b´З`)bコンバンワー♪昨日から急に暑くなりました。扇風機3台出動です(^^)
アバター
2023/06/17 00:00
こんばんは~(❀´∀`❀)ノ 明日は4連休最終日、もっともその後にまた4連休ですが(>з<)=з
アバター
2023/06/16 23:57
今晩は、お昼まで、雨が強かったですが、雨も上がり、晴れてきましたね。
アバター
2023/06/15 23:59
今晩は、駆け足急ぎ足訪問です。
アバター
2023/06/14 23:55
今晩は、湿度が高く、汗が出てきますね。
アバター
2023/06/13 23:57
今晩は、雨模様で、湿度が高いですね。
アバター
2023/06/12 23:32
こんばんゎ】´・Д・`☆)っ今日の天気、雨の予報がハズレで全然降らなかった。嬉しい誤算ですwww
アバター
2023/06/12 23:22
今晩は、晴れて、蒸し暑い週明けになりましたね。
アバター
2023/06/10 23:59
今晩は、蒸し暑い週末になりましたね。
アバター
2023/06/09 23:57
今晩は、朝は雨が強かったですが、夕方頃迄止んで、ヒンヤリしてますね。
アバター
2023/06/09 23:47
✾こんばんは✾♡(。◠‿◠。) 明日の日出4:56日入19:19、夏至が近づいてます( ̄ー ̄)
アバター
2023/06/08 23:52
今晩は、明日は雨の予報ですね。
アバター
2023/06/08 23:14
こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ雨は今日中に止む予定~最高気温は21℃でした。肌寒いかんじ^^
アバター
2023/06/07 23:39
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪只今の気温18.1℃湿度94% これから5℃上がると・・・いやだなぁ~
アバター
2023/06/07 23:35
今晩は、相変わらず真夏日の暑い日が続いてますね。
アバター
2023/06/06 23:58
今晩は、暑すぎる一日でしたね。。。
アバター
2023/06/06 23:58
☂┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪一日中雨でした~だけど明日は晴れ、やれやれ忙しい事です(;´д`)
アバター
2023/06/05 23:48
今晩は、汗ばむ真夏日でしたね。
アバター
2023/06/05 23:28
こんばんは 藤井棋聖、ベトナムにて防衛戦…連続しての集中力の持続に驚きます(@_@;)
アバター
2023/06/04 23:55
今晩は、真夏日の日曜日になりましたね。
アバター
2023/06/04 23:35
ヾ(=゚ω゚)ゞ こんばんわ♪夕方に27℃は、さすがに暑かった。今は18℃で寝つきは良さそう^^
  だけど、足がつってちょいちょい目が覚める(TT)
アバター
2023/06/03 23:44
今晩は、気温は高目ですが、風が強く肌寒い週末でしたね。
アバター
2023/06/03 23:39
*´ω`* 。o0○(コンバンハ) 日照が13時間。天日のお風呂が良く沸いてましたp(^-^)q
アバター
2023/06/02 23:55
今晩は。
アバター
2023/06/02 23:22
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪本四九州の南岸は降水量が大変!どうぞ、お気を付けてください(^^ゞ
アバター
2023/06/01 23:33
[こんばんわ](*´∀`)ノシ 線状降水帯の可能性に踊らされて、緊急グッズを用意してみました。無理ぃ
アバター
2023/05/31 23:24
こんばんは(o^□^o)外気温16℃、明日の午後は雨になる予報~台風絡みでしょうね(>_<)
アバター
2023/05/31 00:00
今晩は。
アバター
2023/05/30 23:22
(*′σ∀`)p[こんばんゎ]前線の南下で少し涼しくなってますね。寒いwww
アバター
2023/05/29 23:57
今晩は、じめじめした不安定な天気ですね。
アバター
2023/05/28 23:49
今晩は、今日も雨の天気になりましたね。
アバター
2023/05/27 22:16
コンバンハァヽ(-ω-★) 明日は避難所開設訓練~予習せよとの指令はあれど、読んでも判りませんねw
アバター
2023/05/27 00:00
今晩は、曇り空ですっきりしない日でしたね。
アバター
2023/05/26 23:22
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日は大安吉日、義父 白寿のお祝いに行ってきますv(^.^)v
アバター
2023/05/26 00:01
今晩は、急ぎ足で失礼します。
アバター
2023/05/24 00:01
今晩は、肌寒い雨になってます。
アバター
2023/05/23 23:22
コンバンミ(*◔‿◔)♡ 関東の冷え込みは信じがたしのレベル?まっ梅雨明けまでは油断できないね^^
アバター
2023/05/22 23:52
今晩は、雨の天気が続いてますね。
アバター
2023/05/22 23:24
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪  眠いのです Zzz(*´~`*)。o
アバター
2023/05/21 23:57
今晩は、今日は晴れて蒸し暑くなりましたね。
アバター
2023/05/20 23:55
今晩は、雨も上がり、少し晴れ間も見えましたね。
アバター
2023/05/20 23:08
(。-ω-)ノ【コンバンハ♪】明日の勤務は「バラ祭よしうみ2023」駐車場の管理です、うん暑そうね
アバター
2023/05/19 23:41
今晩は、週末の雨空になりましたね。
アバター
2023/05/19 06:20
同じ色の目玉が??(;´д`)トホホ
アバター
2023/05/19 04:53
 (。´_`)ノ 変な時間に おはよーです。雨の中を彷徨ですwww
アバター
2023/05/18 23:59
今晩は、熱帯夜です。
アバター
2023/05/18 23:29
今晩ゎ、
2000皿イベント開催しました。
又のご来店よろしくです。
ステキをどうぞです。
4皿御馳走様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.