Nicotto Town



13年


登録して13年の記念の着ぐるみ頂きました。

13年前も結構いい年だったと思います。
それでも今より元気だったと懐かしく感じています。

アバター
2024/05/07 23:51
今晩は、恵みの雨で連休明けでした。
アバター
2024/05/07 22:57
コンバンワ♪ヽ(*´∀`)ノ明日は最高17℃予報、涼し過ぎだわ~
アバター
2024/05/06 23:30
(o^^o)こんばんは♪ 今日は雨です。次の雨も日・月の予報…や~ね(>_<)
アバター
2024/05/06 23:28
今晩は、曇り空で、暑くなく過ごしやすかったです。
アバター
2024/05/05 23:26
今晩は、立夏の今日は更に暑かったです。
アバター
2024/05/04 23:42
v(。-_-。)vブイッ♪  野菜が切れそう…でも買い物にも行かず、絶賛引き籠りちゅう(^_^;)
アバター
2024/05/04 23:23
今晩は、今日は暑すぎました。
アバター
2024/05/03 23:04
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ ボウ~っとしてたら、どんどん時間が過ぎていくwww
アバター
2024/05/03 23:02
今晩は、今朝は寒かったですが、日中は汗ばむ陽気でした。
アバター
2024/05/02 23:47
今晩は、今日は晴れましたが、最低気温が1桁迄下がってます。
アバター
2024/05/02 23:37
U^ェ^U ワン!  犬も喜ぶ良い天気、秋に似たスッキリ感あふれる春でした♪
アバター
2024/05/01 23:49
今晩は、曇り空の肌寒い日でした。
アバター
2024/05/01 23:41
一日中雨で、寒かった (>_<)家の中でジャンバーを着てます(^^)
アバター
2024/04/30 23:24
今晩は、一気に真夏日になりました。
アバター
2024/04/29 23:40
.゚+.(´∀`*).+゚. 買い物なし,行楽なしの引き籠り中~
アバター
2024/04/29 23:33
今晩は、少し暑さから解放されて過ごしやすかったです。
アバター
2024/04/28 23:38
今晩は、先日より更に暑くなりました。
アバター
2024/04/28 23:10
((´I `*))♪ 今夜は少し暑いかな?お休み中の詐欺にかかりませんよう警報発令中ヾ(- -;)
アバター
2024/04/27 23:38
今晩は v(。・ω・。)ィェィ♪明日は順延中の神社清掃、いわゆる春祭り準備の意味かな'`ィ(´∀`∩
アバター
2024/04/27 23:35
今晩は、ゴールデンウイーク初日から真夏日でした。
アバター
2024/04/26 23:49
今晩は ヽ(*´□`*)ッ 一ヶ月の休みから、ジワッと復活を考えています ....._@ノ”

  イベント達成おめ^^v
アバター
2024/04/26 23:06
今晩は、真夏日の暑さでした。
アバター
2024/04/25 23:42
今晩は o(^◇^)o 温かくなったらPCのファンが唸り始めたわ!掃除をしなくっちゃあ~(>_<)
アバター
2024/04/25 23:04
今晩んは、晴れて気温も上がり、風も強いです。
アバター
2024/04/24 23:39
(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ 昨日も今日も最高気温は20℃以下~日本の四季はどこに行ったのかな(^^
アバター
2024/04/24 23:14
今晩は、雨の天気ですが、肌寒くないです。
アバター
2024/04/23 23:22
今晩わo(*^▽^*)o~♪天気が悪くて、良いことも有るようです、
 当地では花粉量が少ない予報^^
アバター
2024/04/23 22:53
今晩jは、雨模様の肌寒い日でした。
アバター
2024/04/22 23:16
こんばんはv( ̄∇ ̄) 黄砂は無いけど、小雨模様で陽射し無し。葉物野菜の値段が心配です…
アバター
2024/04/22 22:10
今晩は、晴れたり曇ったりですが、小春日の週明けですね。
アバター
2024/04/21 23:39
今晩は、過ごしやすい小春日でした。
アバター
2024/04/21 23:25
今晩はヾ(´▽`*;)ゝ" 今日は一日中雨だった、少し寒い感じの・・・・・
アバター
2024/04/20 23:42
今晩は、今日は、晴れ、曇でしたが、過ごしやすい暖かさでしたよ。
アバター
2024/04/20 17:53
(★´・З・)ノ こんにちは 将棋・叡王戦を見ながら巡回中~雨が降り出しました(>_<)
アバター
2024/04/19 23:50
バタン♪Ю―(^O^ )今晩は~速いはやい、若葉の色がしっかり緑になっている!活け花に使い損ねたよw
アバター
2024/04/19 23:23
今晩は、今日も晴れましたが、20℃以下の気温で過ごしやすかったです。
アバター
2024/04/18 23:45
|/// |・ω・)ノ 紺晩わ黄砂がしつこい…それでも明日昼頃には抜ける予想~その後のお天気は下り坂
アバター
2024/04/18 22:53
今晩は、何時迄続く夏日でしょうね?
アバター
2024/04/17 23:14
今晩は、朝は雨が降って、お昼前に晴れました。
アバター
2024/04/17 00:09
(。・・。)ノ~~タダイモ♪ 三食昼寝付きは楽ちんだったけど、病院は長居する所じゃないw
アバター
2024/04/16 23:13
今晩は、暑い!程の、夏日が続いてますね。
アバター
2024/04/15 23:00
今晩は、週明けも真夏日ですね。。。
アバター
2024/04/14 22:29
今晩は、暑かったです。
アバター
2024/04/12 23:20
今晩は、今日も晴れて気温が上がりました。
アバター
2024/04/11 23:50
今晩は、駆け足で~~~す。
アバター
2024/04/10 22:52
今晩は、晴れましたが、少し寒かったです。
アバター
2024/04/09 23:18
今晩は、夕方近くまで降った大雨も止みましたが、寒かったです。
アバター
2024/04/08 23:39
こんばんワ (σ^▽^)σ クレマチスに蕾が付きました。11輪…咲くのが楽しみ~
アバター
2024/04/08 23:15
今晩は、曇り空霧雨で、気温が16℃ですが、明日の最低気温は1桁予報です。
アバター
2024/04/07 23:47
こんバンワ(/・・)(/・・) 車での花見、まだ散っては無いけれど…よぉく咲いていました。見頃かな
アバター
2024/03/05 23:39
今晩は、雪が降ってます。
アバター
2022/12/31 23:43
なとりの「チータラ」が美味かった\(^^)/ アマゾンで注文、1/2に着くってホントかなwww
アバター
2022/12/31 22:00
ここに書き込みスミマセン。
今晩ゎ、1年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
ステキをどうぞ。
4皿御馳走様。
アバター
2022/12/30 23:33
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★天気予報を見ると暖かい元旦が期待できそう~、コロナ患者数は頭痛の種~
アバター
2022/12/27 02:23
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪ 年賀状の印刷が未着手、その気になればすぐ出来る…はずw
アバター
2022/12/24 23:50
めりーくりすます。
アバター
2022/12/24 21:48
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 家を出る時は上天気、着いたら小雨~せわしない墓参りでした
アバター
2022/12/22 23:43
風の音が寒さを募らせる((´д`)) ぶるぶる だけど予報から☃が消えた!!!
アバター
2022/12/20 23:16
こんばんゎヽ(★-ω-★)ノ今日はチョットだけ暖かい…寒い日であった(o^―^o)ニコッ
アバター
2022/12/19 22:20
こんばんは~♫ 
今朝は今季一番寒い朝となりました。
お水とステプ(u‿u✿)σポチット
アバター
2022/12/18 23:09
お寒うございます♭(-ω-`*) こちら、来週後半はお天気崩れ気味、寒い日が続くようですが…
アバター
2022/12/16 23:40
(;´ω`;)サムィィィィ 明日は気温8℃の雨予報、仕事なんて (≧△≦)イヤー 
アバター
2022/12/15 23:44
こんばん・・・∩・∇・∩ ワァー 風が吹いてないので耳感温度は問題なし、ただ(日)に ☃ が・・・
アバター
2022/12/13 01:51
コンバ━(σ`・ω・´)━ンワァ!同僚のコロナ疑惑が腫れてほっと一息、おらの休日確保でした^^v
アバター
2022/12/08 23:32
こんばんは(o^□^o)昨晩も月がきれいだったけど、今晩が満月なんですね^^
アバター
2022/12/06 23:56
(´・ω・`)ノ ワンバンコ♪ 愛媛のコロナが2000オーバー、それでも症状は深刻ではなさそうです
アバター
2022/12/05 23:08
13周年おめでとうございます
 (〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす 今夜はみんな、元気いっぱいかな ((o(´∀`)o))ワクワク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.