Nicotto Town



新年のご挨拶


あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。
コロナが終息致します様に願っています。

アバター
2023/04/14 23:57
今晩は、今日は一気に気温が上がりましたね。
アバター
2023/04/13 23:47
今晩は、黄砂が飛来してますね。
アバター
2023/04/13 22:14
こんばんわ(*´∀`)ノシ 松の木が伸びる、切ってもすぐ伸びる。
 放置してたらもっと伸びる凹○コテッ
アバター
2023/04/11 21:55
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 明日は雨の後から濃い黄砂が来襲、ホント招かざる客ですね(>_<)
アバター
2023/04/07 23:17
(@^^@)/コンバンワ 寒冷前線の南下で、気温が下がってるようです。
 油断大敵ですぅ~( ̄ー ̄)
アバター
2023/04/04 23:40
コンバンハデゴザルヾ(・∀・`o)ノ)) 今治市の春は少しユックリ、入学式の桜が見えるかも~
アバター
2023/04/03 23:35
(。´Д`σ)σ きょうは令和5年4月3日
      あすは令和5年4月4日
    あさっては令和5年4月5日・・・ww
アバター
2023/04/03 23:32
今晩は、今日は晴れて、暖かい週明けになりましたね。
アバター
2023/04/03 14:18
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/04/02 23:03
こんばんは~泣く子と地頭には勝てぬ ┐('~`;)┌ 孫の相手は疲れました・・・ 凹○コテッ
アバター
2023/03/28 23:54
今晩は、期末決算大詰めの駆け足です。
アバター
2023/03/28 20:55
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/03/26 23:15
≡(*′▽`)っ こんばんは 明日は5~15℃予報に霜注意報付きwww
 なかなか渋めのお天気です(泣)
アバター
2023/03/26 21:19
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/03/25 22:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪当地ではサクラの影薄く早咲きの品種がポチポチ…ユックリ楽しめそうです
アバター
2023/03/24 23:51
今晩は、又少し気温が下がり、肌寒くなりましたね。
アバター
2023/03/23 00:02
今晩は、帰り遅くて駆け足です。
アバター
2023/03/21 23:50
今晩は、祝日仕事終わりの駆け足です。
アバター
2023/03/21 23:39
*´ω`* 。o0○(コンバンハ☆) 眠いですぅ(-_-)zzz.........
アバター
2023/03/20 23:52
今晩は、心地よい陽気でしたね。
アバター
2023/03/20 23:52
コンバンワヾ(≧∇≦)〃明日は午後から雨予報~4連勤の始めと終りに雨とはねぇ(^^;
アバター
2023/03/19 23:50
今晩は、先日の雪から、晴れて暖かくなりました。
アバター
2023/03/19 23:09
コンバンハァヽ(-ω-★)。o○(ネムー・・・) 3月は忙しいですε=ε=ε=(┌ ・)┘
アバター
2023/03/19 12:25
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/03/18 23:37
今晩は、雪中訪問です。
アバター
2023/03/18 23:36
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ 寒ーい一日であった・・・ {{(>_<)}}
アバター
2023/03/18 15:55
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/03/17 23:13
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪雨です、10時間ほど降る予報。
 やれやれ雨中の仕事は逃れそうw
アバター
2023/03/16 22:59
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ 今日は暖かい…雨近しです(>_<)
アバター
2023/03/14 23:38
コンバンワ (*´Ω`)...。。o 〇 春眠暁を覚えず~単に花粉症が原因かもねwww
アバター
2023/03/13 23:19
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:今夜はさむいなぁ~暖房してます。比べて関東は暖かいですね(◎_◎;)
アバター
2023/03/12 23:56
今晩は、肌寒い曇り空の日曜日でしたね。
アバター
2023/03/11 23:54
今晩は、小春日和の週末です。
アバター
2023/03/11 23:38
コンバンハ ヾ(*^▽^*)〃月・火曜日は少し冷える予報~雪は…こちらでは降らないでしょう(^^;
アバター
2023/03/10 23:45
今晩は、今日は少し気温が下がりましたが、それでも、4月上旬並みの暖かさでしたね。
アバター
2023/03/09 23:51
今晩は、今夜は2桁の気温でかなり暖かいです。
アバター
2023/03/09 22:56
ヾ(・∀・`*|♠コンバンハ♤今日の日照時間は5H。さすがに天日のお湯がぬるかった(>_<)
アバター
2023/03/08 23:56
今晩は、期末決算駆け足です。
アバター
2023/03/08 23:27
εミ(*b´З`)bコンバンワー♪ 暖か過ぎです、月曜日には冷えるようですが…色々調子が崩れそう
アバター
2023/03/07 15:46
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/03/05 18:53
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/03/03 23:40
こばゎ ヾ(*´□`)ノ゙ ぁあ~☆孫の3/4人が女児なのに、遠距離だとお雛さん関係なしやわ凹○コテ
アバター
2023/03/02 23:56
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:あす朝は冷え込みそう~日中の陽射しは春なんだけどなぁ(>_<)
アバター
2023/03/01 23:53
今晩は、今日も春日和の陽気で気持ち良かったですね。
アバター
2023/03/01 23:38
こんばんは、雨です~あと4時間位降りそう~明日は晴れそう ヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪
アバター
2023/02/28 23:51
今晩は、小春日和の駆け足です。
アバター
2023/02/27 23:55
^(ノ・T・)^ コンバンわん♪今週は暖かくなるというご託宣、だったらいいねwww
アバター
2023/02/27 23:47
今晩は、週明けの訪問です。
アバター
2023/02/26 23:23
(。-ω-)ノ【コンバンハ ♪】当地の日出6:40日入18:02 日毎2分位昼間が長くなってますw
アバター
2023/02/24 23:18
ヾ(´c_,`*)こんばんは★年度末が近づいてきた~なんかとっても気ぜわしいよぉ(´`)=3
アバター
2023/02/24 18:36
今晩は、どんより曇空の天気でしたね。
アバター
2023/02/23 23:39
(@^^@)/コンバンワ 2月23日は富士山の日!~おもしろい語呂合わせですねww
アバター
2023/02/20 23:31
(*´・З・)ノ ゚こんばんわ 。 また一人昭和の巨匠落つ。”999”よ永遠に~~~
アバター
2023/02/19 23:41
こんばんわ[♥óܫò]♡♪ 雨は午後には上がりました。明日は晴れても寒そうです^^
アバター
2023/02/18 23:12
コンバンヮ♪(-ω-`*) あれれ!時計が動くのが早すぎる~マズイ、急がなくっちゃあ(´▽`) '
アバター
2023/02/17 23:31
.人´З`)< コンバンヮァ 期待してた程は暖かくなかった。今日の陽射しはちょっと残念^^
アバター
2023/02/16 23:37
今晩は、今夜~明日の朝まで寒さのピークですね。
アバター
2023/02/16 23:05
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) この寒空に季節外れの料理でしたwww
アバター
2023/02/14 23:49
今晩は、雪中バレンタインです。
アバター
2023/02/14 22:15
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<☆こんばんは☆ カミさんからいっぱいチョコもろた。質より量重視ですw
アバター
2023/02/11 23:39
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノコンバンワ♪日の出6:57日入17:47 お彼岸まで40日!もう一息ですw
アバター
2023/02/10 23:23
今晩は、大雪です。
アバター
2023/02/09 23:50
今晩は、週末は、大雪の予報で心配ですね。
アバター
2023/02/09 23:35
コンバンワ━o(*>_っ<)ノ゙━あすは雨~寒い一日になりそうです。雨の日は休日にしてほしいww
アバター
2023/02/08 23:08
(●^-^●)こんばんわぁ 明日は晴れ予報、陽射しがあれば車の中は暑いかも^^
アバター
2023/02/07 23:18
今晩は、今日は暖かい日でしたね。
アバター
2023/02/06 23:56
今晩は、気温が上がりましたが、未だ風が冷たい週明けでしたね。
アバター
2023/02/06 23:31
コンバン(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノワァ♪ お天気下り坂…というか、既に1㍉の雨状態です(>_<)
アバター
2023/02/04 23:46
コンバンミ(*◔‿◔)♡ 庭のビワの木(開花中)にメジロが飛んできてました。うん、のどかな風景です
アバター
2023/02/03 23:33
㌧㌧|扉|“o(・д・。)コンバンワ 恵方巻ではなく、仕事先で弁当にうな重をいただきましたwww
アバター
2023/02/02 22:57
こんばんは∠(`・ω・´) 明日は久しぶりの外勤務、やくよけ大師遍照院にて待ってますよ^^
アバター
2023/01/31 23:18
今晩は、1月最後の訪問です。
アバター
2023/01/28 23:50
今晩は、相変わらず、寒波続きで寒いです。。。
アバター
2023/01/28 23:36
(*^ω^)つ゚こんばんは~暖房部屋で飲む発泡酒、けっこういけますね。
癖になりそう(。^_^。)
 イベ達成おめ^^v
アバター
2023/01/27 23:53
(★´・O・)◆◇コンバンハ◇◆夜になってやっと風が静かになりました。音だけで寒さを感じてしまう…
アバター
2023/01/27 23:14
今晩は、雪中訪問です。
アバター
2023/01/26 23:50
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 少し寒さが緩んだようです。しかし雨予報が付いて来てますわ凹○コテッ
アバター
2023/01/25 23:17
コンバンヮ♪(-ω-`*) ここまで冷え込むと、灯油の消費が半端ないです(>_<)
アバター
2023/01/24 23:51
今晩は、爆弾寒波駆け足です。
アバター
2023/01/24 23:46
ブルブルブル(((*´д`*)))サムゥ・・昼間に霙が少し、後は雪なし。明日さえ乗り切ればOK
アバター
2023/01/23 13:03
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 陽射しが無くて寒いさむい:;(∩´﹏`∩);:今月はずっと寒い
アバター
2023/01/21 23:31
┏ドーナツ┓φ(ω・@)イタダキマス お茶は持参してますのでお気遣い無用です^^
アバター
2023/01/20 23:23
コンバンワ[♥óܫò]♡♪湿度が低いと、寒さが一段と増す感じです(>_<)
アバター
2023/01/18 23:44
こんばんは_〆┤'-'*├ なんだかアップアップの生活です。時間があるようで、そうでもない(>_<)
アバター
2023/01/16 23:02
こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪ 明日は1~9℃の予報、やれやれやっぱり冬でしたww
アバター
2023/01/14 23:28
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 最低気温が10℃位だと灯油の減り方が気になりません。けどまだ1月~
アバター
2023/01/13 23:44
(●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆同じ気温でも、湿度が高いとずいぶん暖かく感じます hi
アバター
2023/01/08 23:39
壁|゚_●゚).o。こんばんは ヤフオクが一つ決着、\25000まで追いかけてるけど多分ダメでしょう
アバター
2023/01/07 23:20
こんばんは(o^□^o)明日は50km通勤、1時間早起きです。いつもの事だけど…ツライ、早起きは嫌いよw
アバター
2023/01/06 23:57
こんばんは (´_`。)グスン 愛媛のコロナ、昨日5200→今日3700 泣けてきます
アバター
2023/01/05 23:35
【こんばんゎ】´・Д・`☆)ヤフオク入札中が2点、落札価格の1/5程度での入札ですよwww
アバター
2023/01/04 23:56
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ またヤフオク病が再発したかも~やばい、やばい(^_^;)
アバター
2023/01/04 23:45
今晩ゎ、
明日からお仕事。
休みボケが心配です。
ステキをどうぞです。
4品御馳走様。
アバター
2023/01/03 23:58
今晩ゎ、
今日は外出できて喜びです。
ステキをどうぞ。
4品御馳走様。
アバター
2023/01/03 17:23
こんにちは(*^ω^*)/ 陽射しはたっぷり注いでるけど、やっぱり寒いわww正月は終りですね
アバター
2023/01/02 23:50
今晩ゎ、
2000皿達成しました。
明日から外出できます。
今週もよろしく、
ステキとお水をどうぞ。
4皿御馳走様。
アバター
2023/01/02 22:31
箱根駅伝で半日楽しみました。明日は復路、節約お正月~(o⌒◇⌒o)
アバター
2023/01/01 23:53
新年、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
ステキをどうぞ。
アバター
2023/01/01 23:17
(*^ェ^)y賀正~~~
アバター
2023/01/01 20:05
|/// |・ω・)ノ開けまして│///|おめでとうございます 本年も無事故無違反で生き延びませう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.