Nicotto Town


( ももうさぎ日記 )


♡ 9周年




今日でニコッとタウン登録9周年になりました!!
9年前の今日、しかもこの時間帯(奇跡じゃね?w)、
放課後に友達といつものように
学校のパソコンでゲームをしていたら、
友達がニコタを遊んでいるのを見て
アバターがゆるくて可愛くて
私はハマってたBarbie Girlsというバービーの
オンラインゲームを辞め、
ニコタに乗り換えたのが始まりでしたw

それからどハマりして、
課金して、親にバレて、の繰り返しw
夢中になって習い事にも遅刻するようになって
めちゃくちゃ怒られたなあww

ニコタには小中学校の思い出がたくさん詰まってるから
定期的に帰ってきてその思い出に浸かるのが
最近ニコタにINする目的のひとつかな〜

ニコタでの友達も全員放置組で、
たまに私みたいに何人かは定期的に戻ってくるんだけど、
その時みんなの書くブログ記事が似すぎてて
ちょっと笑っちゃったw

全員必ずニコタの思い出振り返るか、
過疎ってる今と旺盛期だった昔のニコタを比べるか、
「ニコタは定期的に帰ってこれる心地のいい居場所」って感想書くか
のどれかをしてるっていうwwww

てか私も2017年7月から連続で
ひたすらニコタの思い出を語る記事しか
投稿してなかったwwwwww
久々にログインするたびに
新しい思い出記事を投稿するみたいなwww

最近またニコタにハマりだしたからたまには
思い出以外のブログ記事も書こっかな〜

でもまあはいw
これからも定期的に帰ってくるぞ!
10周年も迎えるぞ!!!

ニコッとタウンずっと続いて欲しいな〜
スマイルラボさんこれからも運営がんばってください!!

追記:9周年は27日じゃなくて28日だった、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.