Nicotto Town



久しぶりの釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
29.17cm
アブラハヤ
1
9.35cm
ブルーギル
1
19.74cm
カワムツ
1
14.53cm
オイカワ
1
14.08cm
ウグイ
2
34.87cm
ギンブナ
3
21.31cm
ヘラブナ
1
29.34cm
キンギョ(赤)
4
25.96cm
ナマズ
1
48.01cm
コイ
3
98.29cm
ブラックバス
2
37.17cm
ヤマメ
1
20.27cm
2009/02/26 23:50

98.29cmのコイは釣れたけど、レアは出てきませんでした。

レア魚、恋しい〜ですね(゚▽゚)/

アバター
2009/03/01 00:34
>>らっこさん
釣れないねぇ〜。
釣り堀は24時過ぎはやってないみたいだから、
なかなかチャレンジできません。゚(T^T)゚。
アバター
2009/03/01 00:12
レア金魚、釣れなくて残念でしたねぇ・・・。

きっと、次回釣れますよ♪

頑張って下さい!
アバター
2009/02/28 23:35
>>snowさん
レア魚って週代わりなのかな?

>>沙奈さん
旅行中、我が家のように居座っていますね(゚▽゚)/
アバター
2009/02/28 21:55
レア魚だけは、水槽の種類がたくさん選べたよ!
私の部屋に飾ったのが、レア魚のかわいい水槽♪
いつでも見てみて☆ 
テレビも買ったし(*^^)v

アバター
2009/02/28 11:04
コイおっきいですねー!
レア魚は難しいですね(ノд-。)クスン…
アバター
2009/02/28 00:06
>>bebeさん
でかいのも泳いでますよぉ〜(゚▽゚)/

>>syonaさん
目の前で恋しい魚を持ってかれるのは悲しいですね( ノД`)

>>Abyssさん
腰を入れて、踏ん張ります(^ 3^)

>>沙奈さん
他にレア魚あるのかな?

>>エラドさん
でかいですよね(^ 3^)
でもなぜか部屋に飾ると96.6cmのソウギョの方がかなり大きく見えます。
アバター
2009/02/27 18:56
コイめちゃ大きいですね〜^ ^ レア魚釣れますように☆゜・。
アバター
2009/02/27 15:48
レア、釣れない人多いみたいだね 
私が、運が良かったのかな??
ラッキーパーソン♪
次回は、レアが釣れますように☆

アバター
2009/02/27 14:34
レア、でないようですね。
踏ん張って下さいv
アバター
2009/02/27 13:01
レア金魚恋しいね~(゚▽゚*)♪
目の前で持ってかれるのは悔しいです(´;ω;`)
アバター
2009/02/27 07:51
98センチ!?
すごいー(^^;そんなのも泳いでるんだー。。
レア目指して、がんばってください♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.