Nicotto Town



好きな歌手


最近、聞いていて心地よいのは、くるりです。

「ハイウェイ」が好きです。
僕も旅立ちたい\(^▽^)/

昔から聞いてるのは Blankey Jet City と 篠原美也子。
かけがえのないものを求めてる感じが好きです。

あとあと、忌野清志郎も好き。
死んじゃっても、みんなの心の中で生きています。

はぁ〜、今夜は酔っ払いです(^ 3^)

アバター
2009/11/07 11:43

ふむふむー
くるりがすきなのね(='0'=)
なるほどなるほどー

アバター
2009/09/14 21:10
>>沙奈さん
お久しぶりです(^_^)
昔、ミスチルに似てるって言われてことがあります(大ウソ)

>>kokkoさん
そうですね、マイクを掴んだら放しません(小ウソ)

>>ほのかさん
いまだに、パッと見てEXIIEとExcelの区別ができません(>0<)
アバター
2009/09/09 17:53

ぃっも聞いてるのゎ
EXIIEとかB’zとか
ぃろぃろと聞いてる(≧ん≦)ノ
アバター
2009/09/06 20:30
生活の中に音楽があるんですね♪
もしかして、自分が歌うのが好き?
アバター
2009/09/05 22:47
久しぶり!

心地よい曲ってありますよねー
私はミスチル

好きな歌手かどうかはわからないけど、歌が好き(^^♪
声も好きかなー❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.