Nicotto Town



ぶくぶくぶく・・・


やりたいスポーツといえば、ダイビング。

以前、ジムのプールでまねごとのようなことはやったけど、
見えるのが他人にお尻だけ。

きれいな海で潜ってみたいです\(^▽^)/

それにしてもぶくぶく水中めがねが出ない。
タコ帽は焼くほど出てるのに(>0<)

アバター
2009/08/03 15:33
私ゎダイビングやったコト
なぃからやってみたぃ★★

潜るとどんな感じ??(笑)
アバター
2009/07/24 14:48
私もダイビングしたい!
ライセンス取りたいと考えてもう5年近くたちました。。。
アバター
2009/07/20 13:03
タコ帽子って、出ないところにはでないみたいですね
タコ帽子と水中メガネ、すぐ出ましたー(^^ゞ

ダイビング、いいですねー
ハワイの海とかきれいみたいですよー


アバター
2009/07/16 13:58
タコ帽が出ませんね~^^;
私、水泳8年間習っていたので、海に行くイベントによく行きました^^
アバター
2009/07/15 21:46
ぶくぶく水中めがね、ありがとうございます\(^▽^)/
海パンはいて、ちょっと潜ってきます。
アバター
2009/07/15 18:13
タコ帽子、皆、出ない出ないって大騒ぎだよ^^
パイナッポーも、出ないみたい♫
目玉と書いてあっても、この2つは別格のレアらしいので、
あとでフリマでいいものと交換できるよwwきっと^^
アバター
2009/07/15 16:14
きれいな海での水中散歩は気持ち良さそうですねw

水中めがね余ってるので送っときます^^
ダイビングに使ってくださいw
アバター
2009/07/15 04:39
海の底はいいよ~~~ん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.