Nicotto Town



豆大福、おいしかったです(゚▽゚)/

最近、ニコッとをサボり気味なので、
お詫びに、おいしい和菓子屋さんの紹介ですm(_ _)m

ここです↓
http://www.savarins.jp/shop_detail/shop_id/2218

お店の名前が「あんや」というだけあって、
あんこがとてもおいしいお店です。

「かのこ餅」というどら焼きがおいしいです。
皮もモチモチしていて、あんこも甘すぎず、食べやすいです。
大きさがちょっと小ぶりなので、1個だともの足りず、
2、3個食べたくなります。

あと豆大福もとてもおいしかったです。
今まで食べた豆大福の中でいちばんおいしかったと思います。
餅がやわらかく、きめ細かいというか、スルッと食べられます。
今度行ったら、10個くらい買って帰りたいです。

検索したら、動画もありましたので、見てみてください。
http://machi-log.jp/spot/spot/sid/102371/tid/1447

初めにお詫びと書きましたが、
紹介だけじゃ、なんのお詫びにもなりませんね。
夜遅いですが、小腹を空かせてください。
では。では(^ ^)ノ゛

アバター
2009/06/25 21:18
お誕生日、おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

きのう0:00のメッセージを頑張ろうと思っていたけど、
22:00に寝てしまいました・・

良い誕生日を迎えられましたか?
アラサーっていくつからなんだろう??
アバター
2009/06/08 23:42
>>空樹さん
コメントありがと(゚▽゚)/
食べた後、10キロくらい走ってくれば大丈夫だよ。
アバター
2009/06/07 21:12
くはっ!こんなの見たら
食べたくなるじゃないですか!
今から食べると太ってしまう・・・
アバター
2009/04/22 23:28
>>bebeさん
息子さん、成城のおぼっちゃまですか??すごいですねぇ〜

>>ほのかさん
わらび餅もおいしそうでした。
次、行ったとき、僕も買ってみます(゚▽゚)/
アバター
2009/04/20 17:35
わらび餅大好き(^0^)/
桜餅も好きなんだろね!!

今度調べて行ってみる!!
アバター
2009/04/19 23:20
うんうん。。。
ごくり。おいしそ。。。
豆大福は、大好物だなぁ^^

まだ、お店調べてないけど、成城!?
なら、息子が毎日使ってるからお迎え行くときいってみます~♪
アバター
2009/04/19 22:19
>>kokoさん
結構、甘党ですよ。
お酒も好きですけど(^o^;)

>>沙奈さん
成城って上品だけど、あんまり活気のある街じゃないですね。
巣鴨の方が元気があって、楽しいかも(^o^)

>>ほのかさん
わらび餅や麩まんじゅう、桜餅もあるよ。
他にもカステラとかあんぼうろとかもありました(^ 3^)

>>nappaさん
豆大福1個220円だったかな?
ちょっと高いけど、おいしいから許せる値段です(^ ^)


アバター
2009/04/18 16:47
AKIRAさんお得意のグルメ情報♡
待ってました(ε^)/

その豆大福はおいしいだけあって、
お値段は…??

気になりますゎww
アバター
2009/04/17 17:28
豆大福のほかに種類ありますか?

教えてください。
アバター
2009/04/17 14:27
グルメ情報久しぶり♪

豆大福、あまり食べたことないけどおいしそう(^^ゞ

成城かーオシャレな街に行ってるんだね

「巣鴨」にある「塩大福」もおいしいです  巣鴨・・
アバター
2009/04/17 10:48
本当においしそうだね♫
和菓子は、お豆を使ってるから、
健康にもいいよね。
AKIRAさん、意外と甘党だった!
アバター
2009/04/16 22:33
>>らっこさん
らっこさんがいちばん最初に罠に引っかかると思っていました(^ 3^)
あんこ、おいしいよ。

>>もなかさん
豆大福、柔らかくておいしいですよ〜。
ふわふわでした(゚▽゚)/

>>羽菜さん
いいでしょ〜。
次、行ったときは他のも食べてみたいです(^_^)

>>シバさん
塩大福もいいですね。食べたいです(^o^)
アバター
2009/04/16 17:45
食べたくなっちゃいます^^
近くにある店の塩豆大福も美味しいですよ(^_^)v
アバター
2009/04/16 15:16
おぉっ豆大福、おいしいですよね~(*´∀`*)いいな~(笑
アバター
2009/04/16 13:31
豆大福、大好物のうちのひとつです!
食べたい~
アバター
2009/04/15 22:53
むむむ・・・この時間帯に、好物のあんこの話をしたな~~~~!
呪ってやる~~~!
食べたいぞよ~~~~~!
ぎぶみーあんこ~~~~~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.