Nicotto Town



いま欲しいもの


まず、新しいMacが欲しいなぁ〜
いま使ってるMacが、今月でちょうど5年になるし、
微妙に反応が遅くなっているような気がするし・・・
(特にここのニコッとだとちょっとなぁ〜)。

おそらく6月までにOSが新しくなって、
新しいiMacも発売されると思うので、
夏のボーナスで買いたいです(゚▽゚)/

次に欲しいのは小銭入れ。
最近はほとんどカード払いで、
現金払いはお昼の時くらいなので、
カードと小銭、折りたたんだ札が入るくらいの
コンパクト小銭入れが欲しいです。

あと、「もしもボックス」も欲しいなぁ〜。
あとあと、透明人間になれる薬!!
ここらへんは欲望グッズですねm(_ _)m

では、では(^ ^)ノ゛
(ちなみに僕の誕生日は6月25日です)



アバター
2009/03/12 00:06
>>nappaさん
欲しいですよね。
いろんな道具出してもらって、いたずらしたいです(゚▽゚)/
アバター
2009/03/11 17:36
ドラえもん…欲しいです(・・*)
アバター
2009/03/06 00:54
↓「は」と「が」、入力ミスした。
 あとで気がつくと、とても恥ずかしい(>0<)
 (コメントって修正できないんですね)
アバター
2009/03/05 23:09
>>なちゅさん
Macユーザーだったんですか!! 戻ってきてくださいよぉ〜!!
僕もクラシック環境好きでした。
最近、壊れちゃったんですが、iBookにはOS9を入れていました。
X以前の方が、いろいろいじれて楽しかったです(^ 3^)

>>姫奈さん
セーラー服、見せてくださいね。
もし僕は学ランを買ったら、体育館裏で待ち合わせしましょう(゚▽゚)/
アバター
2009/03/05 22:04
もちろん買ったら見せに来るよ♪
アバター
2009/03/05 21:10
私も昔はMacだったんですよ^^
持ってたのはG3のiMacスノーでした~
今ではスッカリWinですが^^;
ちなみにOSはXが出てたけどクラッシックを好んで使ってました^^
アバター
2009/03/02 22:57
>>Abyssさん
ボーナス出なかったら、どうしよう?
そんなときこそ、もしもボックスの出番ですね(゚▽゚)/

>>syonaさん
ちいさい財布の方がいいですよねぇ〜。
買っちゃおうかな〜。いいのあったら紹介してくださいm(_ _)m

>>りんご飴さん
レパードの次は、雪豹(Snow Leopard)もしくは女豹ですよ(^ 3^)
アバター
2009/03/02 14:39
vistaとmeって!!!

両方とも win始まって以来
使えないOS、じゃないっすか(笑)!!!

逆に すごいと思いますw
特に、meをまだ使ってるあたりが(笑)。

あたしはインテル入ってる、ので、
winも使えるのですが、
meは なじめませんでしたw
XPでちょうどよいか、はたまたセブンを待つか、
という感じですね。

レパードの次のどうぶつは、なんだろう?w
やっぱ ライオンさん?w
アバター
2009/03/02 13:03
りんごちゃんと窓子ちゃんと両方使えるんですね~
すごいですね(゚▽゚*)♪

ワタクシはち~っちゃいお財布使ってます。
お札が三つに折れてしまうので、お店の人はきっと嫌がっているでしょうww
アバター
2009/03/02 09:15
おぉ!
ボーナスで!!
では、ボーナスが楽しみですなv

もしもボックスvv
欲しいですね。
というか、四次元ポケットが欲しいですv(え?)
アバター
2009/03/01 22:33
>>bebeさん
僕の部屋には3つの「どこかにドア」がありますよ(゚▽゚)/

>>kokkoさん
動画のデータが大きいのかな?
OSの問題というよりもHPの作り方の問題かな??
ホテルでは小銭入れからさっとブラックカードを出せばいいんだよ(^ ^)ノ
(持ってないけど)

>>らっこさん
もしもボックスは、最強アイテムですからね。
なんでもできますL(^。^)」

>>りんご飴さん
僕は自宅のPBG4にレパードとタイガーを入れています。
お仕事ではVistaとMeを使っています。あ”〜Y(>_<、)Y
アバター
2009/03/01 19:45
iLife'09出ちゃいましたね。
レパードの時代も、
終わりですか?

あたしは 未だに
タイガーとパンサー、
一台ずつ 持ってますよ(お仕事で使い分け)w
アバター
2009/03/01 19:18
私も「もしもボックス」ほしい!
「タケコプター」も!
「どこでもドア」も!
アバター
2009/03/01 18:34
Macは動画とかの時に違いますか?全くの音痴でわかりません。
Macの人が作ったホームページをノートPCで見ようと思ったら、
表示されるまですっごく時間がかかって・・・何かが違うのね。
小銭入れで充分って私も思います。千円札4つ折でカード1枚
パスモ1枚ぐらいでも充分ですよね。
ただ、ホテルやレストランだと小銭入れからカード出すと
馬鹿にされそうな気がする。
アバター
2009/03/01 13:27
あー、お誕生日まだまだですね~(^-^)
ニコッとで、小銭入れ、出るかな~(笑)

ちなみに私5月です♪

いつも時間に追われている私は
やっぱり・・・どこでもドア~♪が欲しい。。
アバター
2009/03/01 02:15
>>沙奈さん
相性いいの??
僕(AB型)はA型の人と相性いいよ(゚▽゚)/


アバター
2009/03/01 01:56
では、6/25に、青ガチャで当てた、お財布の形をしたバッグをプレゼントします♪
あ、それそれっ、今持ってるやつ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ   

6/25ってかに座? 確か、うお座と相性いいよね??
(〃∀〃)エヘッ★

Mac が本当に好きなんですねー
いいな♪ 夏のボーナス
地デジTVとブルーレイの分もよろしくー☆ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.