Nicotto Town



ホワイトデーの思い出


バレンタインの時は半分以上、没収ですが、
ホワイトデーは一口程度しかもらえません(>0<)

アバター
2009/03/17 23:21
>>姫奈さん
ええっ!! 4分の3くらい??
アバター
2009/03/17 14:38
うちは、もう少しはもらうよ。
アバター
2009/03/12 00:08
>>なちゅさん
今年は3口もらえるように努力しますL(^。^)」
アバター
2009/03/11 23:48
(-m-)ぷぷっ
どこも同じだよ^^
アバター
2009/03/08 23:04
>>沙奈さん
お帰りなさい(゚▽゚)/
フランス語ならわかる?

>>シバさん
はず・・・かな??

>>Abyssさん
僕の知らないお返しもあるかも!?
アバター
2009/03/08 16:25
一口 orz
あたた (笑)
アバター
2009/03/08 15:19
きっとその分想いがこもっている・・・はず
ですよね^^
アバター
2009/03/08 04:57
マズイ・・
たった1週間の旅行で日本語が理解できなくなってる!!

アバター
2009/03/07 23:39
>>らっこさん
わかりづらい文章ですみませんm(_ _)m
僕のもらってきた義理チョコが、彼女にとられてしまい、
一方で、彼女がもらってきたお返しは、ちょっとしか分けてもらえないという意味です。

>>bebeさん
息子のも搾取しているんですか!!
ひどいです!!(>0<)

>>まりんさん
どんな感じになるのかな??
おそらく今年も分け前はあまり期待できないでしょう( ノД`)

>>kokkoさん
自慢、自慢L(^。^)」
なんて、義理チョコの量と質は、世間の景気に密接に連動してきます。
アバター
2009/03/07 15:20
そうか、どっちにしても一杯もらえることを自慢しているのね。
なるほど。今日は誰と待ち合わせかな?
アバター
2009/03/07 13:41
今年のホワイトデーヮどんな感じになりそうですかぁ?
アバター
2009/03/07 11:35
私も、パパと息子の分たべてる^^
ジャイアンではないですが・・・(^^;
アバター
2009/03/07 02:52
??
意味わからん・・・なにゆえ没収かね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.