Nicotto Town



青ガチャ初日


春らしい格好になりました(^o^)
背景の、風が流れているような感じがお気に入りです。

以下、今日の収穫です。
・苺のクレープ
・ばらの冠
・ハートのぶらさがりピアス
・ガルデニア(背景)
・はるかぜ(背景)
・トライバルTシャツ(レアカラー)
・ドリーム券×4

アバター
2009/03/19 22:12
>>沙奈さん
今回の背景はわりと「いい感じ」ですよね。

アバター
2009/03/19 16:31
いつも「いい感じ」でうらやましいなー
今日は「背景地獄」でした(T_T)
アバター
2009/03/19 00:01
>>まりんさん
クレープ出ましたよ。おいしそうでしょ(゚▽゚)/

>>snowさん
今回はいい感じです。
でも「ハートのぶらさがりピアス」の呪いにかかりつつあります(^o^;)
(今日2つ出ました)

>>シバさん
シバさんも頑張ってくださいねL(^。^)」
早くGetしないと、融けちゃいますよ。

>>kokkoさん
1日目はなかなかよいのが出ました。
でもガチャの恐ろしさはこれからですね(>0<)

>>沙奈さん
ドリーム券9枚なんて・・・。
大量コインがあたる可能性が膨らみましたね(゚▽゚)/

>>bebeさん
本当だ!!チョコアイスも入ってますね。
気付きませんでした。
さすが、甘いものには目がないですね(^▽^)

アバター
2009/03/18 23:46
クレープ♪
おいしそ。
チョコアイスも入ってるんだ~♪
アバター
2009/03/18 21:38
何でこんなに出るのー??
私なんてドリーム券9枚も出たよ^^いいでしょー♪
アバター
2009/03/18 20:00
いいのばっかり、当たったね♪
幸先がいいです!
アバター
2009/03/18 17:34
かなり良い確率ですねw
苺のクレープ美味しそうだしかわいい^^
今度からの狙いはそれにしようっと♪
アバター
2009/03/18 08:21
苺のクレープ羨ましい~~~♥
AKIRAさんも幸先良いスタートですね♪
アバター
2009/03/18 00:26
もうレアが当たったんですかぁ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.