Nicotto Town



一度食べてみたいもの


銀座久兵衛のお寿司かな(´ ρ `)
よくバラエティ番組でご褒美として出てるお店です。

HPで見てみると、めちゃくちゃ高いって訳じゃないですね。
別の料金体系があるのかな??
一度は行ってみたいです(上司のお金で)。

まぁ〜、自分で行くとしたら、
廻る〜廻る〜、時代は廻るぅ〜お寿司かな(^o^;)


アバター
2009/04/09 21:25
>>ほのかさん
行ってみてください。
でも食べ過ぎないようにね(゚▽゚)/
アバター
2009/04/07 18:20
教えてくれてぁりがとぅ(^w^)
今度行ってみます。
アバター
2009/04/06 21:58
>>nappaさん
ネタが大きいとうれしいですよね(゚▽゚)/
寿司は食べ過ぎたいです。
アバター
2009/04/06 21:36

世田谷区の三軒茶屋のキャロットタワーの中に、
「三崎港」というネタが大きい!回転寿司があるのです。

寿司を食べる前に、味噌汁などの汁物を飲むと…
食べすぎずにすむのですd(ω^)
アバター
2009/04/04 21:32
>>沙奈さん
いいなぁ〜。
初任給でたら、ごちそうしてくださいね(゚▽゚)/
アバター
2009/04/03 14:40
ネギ塩タンもおいしかったです
超高級な味!!

あと、イベリコ豚も初めて食べたけど、おいしかったのでオススメです
アバター
2009/04/02 21:25
>>ほのかさん
浅草のオレンジ通りにある「まぐろ人」っていう店は
回転寿司でも、すごくおいしいよ(゚▽゚)/
アバター
2009/04/02 15:56
私もお寿司食べたい!!
回転寿司もいいよ!!
アバター
2009/03/27 23:25
>>らっこさん
うん、お寿司食べたいо(ж>▽<)y
アバター
2009/03/27 00:30
私は今、お寿司が食べたい・・・
おなか減ったよぉ~。
アバター
2009/03/26 21:55
>>nappaさん
生ものが苦手でも、お寿司は好きっていう人、多いよね。
要するに、美味しいものが好きなんだよね(゚▽゚)/

>>bebeさん
廻るお寿司でも、皿の種類を気にしないで、バクバクいきたいですね(^o^)
アバター
2009/03/24 23:41
いいですね~♪
毎日食べたい(^-^)

値段を気にせず、お腹いっぱいになりたい。
アバター
2009/03/23 14:30
生モノは苦手なんですけど、
おすしは好きなのです(*^^)v

でも、いつも決まったものしか食べませんな。。。((笑
アバター
2009/03/22 23:21
>>沙奈さん
行きたいねぇ〜。
叙々苑、行こうかって話はよく出るんだけど、
まだ行ったことありません。
ネギ塩タン、おいしかった??
アバター
2009/03/22 21:16
あー知ってる!
久兵衛!!

行ったことないけど・・行ってみたい☆

去年は、会社のお金で念願の「叙々苑」行ったよ!(自慢)
行ったことある??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.