Nicotto Town



お久しぶりです生きてます




くるたびくるたび久しぶりって言ってる気がする。



おひさしぶりですね!!!

すばるです!!


Amebaの方にはちょくちょくいってるんですけど

こっちはPCじゃないと来れないので、

なかなかイン出来ずでした。



来てみたらなんか僕すげー寒い格好してたね、

半そで?w


いやいや、ノロウィルスぱねぇっす。

なんかすごいね、うん。




こっちにインしたのには理由がございまして。

えと、スマホが諸事情により初期化されちゃって、

アドレスが全部消えちゃったので、

subaru111003@gmail.com

までメールと名前くださると嬉しいです!

すみません。

あ、タキさんは前に送ってもらいましたので大丈夫です!

あとはグリムとか…かな?

よろしくです(^0^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.