Nicotto Town



最近何してたかなあ





えっと、自慢できるような事は特に…ないかな^^;

アルバイトしてて、部活はもう辞めました。

で、夏休みにはあそ部めんばーで京都合宿して。。。

んー・・・


最近は、ノロウイルスで死んでました。

いまも隔離中です。

なにかあるかな。


あ、テストがあったんです、期末の!

あれで古典がクラス2位でした!

これが一番自慢出来るかな??

嬉しかった(^o^)



クリスマスだけど、みんななにかもらった?

僕はなんか最近サンタさん来ないんだよね~

おととしから来ないし。

お金ももらえないし。

全然楽しくない、クリスマス。

去年なんかクリスマスの夕ご飯鍋だったしね。

え、和。笑

最近こんな感じだったよ!www

アバター
2012/12/28 21:29
タウンからです
吹奏楽、クラリネットやっていました
絵を描くこともすきです
ステプどうぞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.