Nicotto Town



久しぶりすぎて何から言えば





すごくすっごく久しぶりです、すばるです。


無事に高校2年生になったよ!



いや、学校自体の偏差値も低いので、

実は校内順位は上のほうなんですよ



実はね。

ていうか偏差値自体は低いよ。




高校2年生になって、変わったことがたくさんあるよ


まずクラスはそりゃ変わるよね、
いまめっちゃ楽しい
一人ですごい楽しい
無理に人と一緒に居ないでいいし
居たいときだけ、色んな人と話せるから。

あと、最近アトリエ通い始めました。
みんな上手くってすごくって、そりゃあ当たり前なのかもしれないけれど。
浪人生とか、現役生とか、みんなうまい。
上手い人の中にいきなりぽーんと放り出されたような感じで、
めちゃくちゃ怖いです。
でも、楽しい。
中学のときとかに比べて上手くなったな~って自分で思ってたけど、
やっぱり自分は下手でまだまだ頑張らなきゃいけないんだって再確認した感じだね。笑
でも、すっげー嫌な言い方かもしれないけど、
まだまだ上手くなれるんだって言う風に思おうって。
たくさん描いて練習して、駄目なところ直したら、
自分も周りの人みたいに上手くなれるんだよなっていうふうに、考えてます。


アトリエのお金とか、画材とかの実習費はバイト代でまかなってます。
正直バイトしながら通うのめっちゃしんどいけど、
それでもバイト辞めちゃったら家が大変やからね、頑張ってます。



と、こんなかんじです!


次いつくるか分からないけど、
またきたら更新します!


アバター
2013/05/22 21:55
す、すばるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

久しぶりだおおおおおおおおおおおおおウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
すばるすばる///会えて嬉しい(*´∀`*)

スバルも頑張ってるんだね!
私も頑張ってるwwwww
またinしたら声掛けて♪
アバター
2013/05/22 21:34
久しぶり!
君は偉いよ。うん。私なんてお金は全部親頼ってるし、全部全部私だけの力じゃないからね。

それはそうとまずアトリエなー。
回りうまくて鬱になるかもだけど安心していいから。むしろ周りにいる人めっちゃ見て盗んでけよ。
デッサンって描写力もだけどテクニックも大事だから。見てるととっても参考になるからね。
平面構成アクリルでお金かかると思うけどアレは感覚によるところががデカいからがんばってくれや。

下手なのは当たり前。そこで萎縮したら終わりだからね。
鈍感になって自分なりにがんばって。

あと美大に行きたいのなら、実技もだけど学科もきちんとやっとくことね。
っていっても美大の試験なんて簡単だったりするけど、一点でも稼いだ方がいいからね。満点取るつもりで。

あともしデッサンで自信持てなくなったら嫌だからその前に実技ナシで入れるところを探しとくのもオススメ。
有名な学校でも1学科くらいあったりするから。私はそれで入ったし、
あと公募推薦とかでいけばそれこそ実技ナシ試験ナシでいけるかもしれないからね。
可能性は無限にあるから、考えておくといいよ。

私は楽しみに待っているよ。なんかあったらまた聞いてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.