Nicotto Town



タイトルって悩むよね

ぽちぽちブログやらサークルやらを見ていたら足跡を辿ってか、訪問してくださる方が!

早くガーデンやら部屋やらを充実させたいなぁ…。

アバター
2017/05/07 20:58
なんとなくここに失礼するね☆
最新記事見たけど、テオさんににしては珍しい内容でビックリしたぜ…!!
でもテオさんの書いてること全部共感できるわ~(*´ω`*)
やっぱり誰かに優しくされたり恵まれてたりすると他人にも与える事できるけど、そうじゃない人は他人に分け与える事すら出来ないもんだよね!。・゚・(ノД`)・゚・。
なんだか深イイお話だぜ…!(スーパーイケメンに関してはノーコメントだけど!!w)
これからもテオさんは他人に与えられる人間に居ておくれ!
あと、ちゃんと食べるんだよ!!お肉とかお肉とかお肉とか!!
アバター
2011/05/14 19:26
>>アナ

設定やらなにやら分かんないことだらけだよなーw
今はペットも欲しいから、しばらくスロットで貯金するぜ!

>>まこ

うんうん
前からやってる子のとこ行くとそのスケールのでかさにびっくりするよw
アバター
2011/05/14 18:16
確かに部屋の模様替えとかできるようになりたいよねえ~
アバター
2011/05/14 07:44
あーん、私も始めたばっかりだから設定の仕方わかんないよー(´xωx`)
コイン貯めないとお部屋の模様替え出来ないしねー、無課金でやってみたいよ(゚∀゚)

頑張ろうねーお互い(*´艸`*)

アバター
2011/05/13 20:20
コメントありがとうございます
人を信じる事は簡単ですが
維持することが難しいです
いい人でも明日は違うときもあります
努力を惜しまないで接していきたいと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.