Nicotto Town



◎伝言板part9◎

そろそろ前の伝言板が埋まってきたので…

伝言板じゃ狭いよ~って方はこちらにコメントお願いします!

アバター
2019/01/08 00:59
でしょ!!!!(*'ω'*)
アバター
2019/01/07 13:34

コメントありがとうございます。
スマホはおとしてこわしてから10日間くらいなおせませんでした!( ゚д゚ )
アバター
2019/01/03 01:25
数日遅れてしまいましたが…
あけましておめでとうございます( ˘ω˘ )本年もよろしくお願いいたします!
アバター
2019/01/02 01:19
テオさんあけおめー!
最近一年があっという間だぜw
今年でテオさんと出会って何年になるんだろうね♪
今年もよろしくね!ふぉふぉw
アバター
2018/12/29 15:17
Theoさんこんにちもふ~
今日は暖かい緑茶を飲みながらの巡回です。ほかほか~♪(∩´ω`∩)
Theoさんの所は雪は降りましたか?
( 'ω')!?餌付けしたらそっちにくまさんが行っちゃいます~><笑
アバター
2018/12/29 09:41
Theoさん、おはようございます~!ヾ(o´ェ`o)ノ♪、珍しく朝にコメントです(笑)
もう、今日含めて3日で今年も終わり…。
早いですよね~(;>_<;)

お正月、お餅におせち…。ご馳走食べ過ぎないように、バーゲンで色々買いすぎないように頑張ります(^_^;)

Theoさんは、もうお仕事納めたんですか(´・ω・`)?私は、昨日で仕事納めでした~!

じゃあ、またねです(@^^)/~~~
アバター
2018/12/29 08:31
どうなんやろうな〜笑
けど仕事は大分慣れた( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
病棟行くまでにこの病院のやり方は吸収しまくってやる!って感じ笑

頑張るのは(あ、この子そんな出来ないんだ)って思われるのが嫌やからやよ( ˘ω˘ )
アバター
2018/12/28 21:30
ありがとー☆
21日が休みだったからまだよかった☆
アバター
2018/12/28 15:47
Theoさんこんにちもふ~
おてて冷え冷えの巡回です~寒い~><
頭のくまさんぽんぽんっと失礼します*
アバター
2018/12/25 22:11
冷やかしww
アバター
2018/12/24 01:58
Theoさ~ん!遅こんばんもふ(ノ)'ω'(ヽ)
大変ご無沙汰しておりましたすみません><

久々の巡回が、めりーなくりすます という事で…
我が家は毎年Xmasなご飯を食べるのですが、今年はファミ○ーマートさんのチキンを
食べるようです(*'ω'* )ファミチキでお世話になっているので、さくさく&ジューシーで
きっと美味しそうです♪早く夜にならないかなぁ♪(←気が早い)
Theoさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ*

ひえぇまだまだ2018年終わって欲しくない気持ちが;;
何気なく過ごしていたらあっという間に年越しちゃいますよね~;;
イルミネーション~!そうですね~…この間お出かけした時に、
サンタさんの家とかクリスマスツリーを模したイルミネーションを見に行きました(*'ω'* )
やはりきらきらで、写真が止まらなかったです笑 綺麗だったなぁ…♪
Theoさんはイルミネーション見に行かれましたか?|・ω・*)チラ
アバター
2018/12/22 22:50
確かにもうすぐ今年も終わりじゃな!ふぉふぉふぉ
テオさんのつぶやき私も似たようなこと書いててと笑ったww
さらサンタがはクリスマスの予定すっかすかだけどけどね☆うっw
テオさんはいいクリスマスになるといいね!
アバター
2018/12/22 08:39
こんばんはー。え
おはようございます(°∀°)
仕事が忙しすぎて
全然インしてませんでした…
かろうじて元気です!笑
アバター
2018/12/21 15:58
どんなイメージ笑
私結構ビビリやよ( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
アバター
2018/12/21 00:15
お久しぶりです<(_ _)>
ほんとそうですね!誕生日の日も仕事です(´;ω;`)
体調はだいぶ良くなりました☆
アバター
2018/12/20 20:47
Theoさん、こんばんは~!(o`・∀・´)ノ⭐
お久しぶりです~(*´∇`)ノ♪

ほんとに!今年終わりかけですね~(>_<)
ほんとに、あっという間でしたね~…。
私は、今年1年は前半は良い感じで後半は
あんまりだったけど徐々に良くなってきてるので良いかなと個人的に思ってます(^^)d

Theoさんは、2018年はどんな1年でしたか(´・ω・`)?
差し支えなければ、教えていただけると嬉しいです(*^^*)

冬が好きな理由は…。好きなイベントがたくさんあるからです!Σb( `・ω・´)グッ
クリスマスに、お正月、節分…、バレンタイン凄くあるじゃないですか!(^^)d
イルミネーションは、綺麗だし雪が降るとテンション上がるし…。o(*゚∀゚*)o♪

冬が好きな理由は、そんな感じです!(笑)

じゃあ、また話せたらいいですね(*´ω`*)
バイチャ(´ゝ∀・`)ノデス!笑笑
アバター
2018/12/20 19:24
久しぶり〜〜変身してくるわ!と言っても茶髪を暗くするんだけどね、、、、、、
アバター
2018/12/19 22:11
りょ!
アバター
2018/12/19 22:08
話す

お風呂先入っていい?
アバター
2018/12/19 22:02
んぇ??????
( ˙-˙ )スン
アバター
2018/12/19 21:49
丸はそのままにして欲しいと思っているん
アバター
2018/12/19 21:39
丸が減った…
アバター
2018/12/19 21:37
テオくん買って私にくれたら2000円渡すね
アバター
2018/12/19 21:33
早く治って欲しい…( ˇωˇ )
恥ずかしい( ˇωˇ )
アバター
2018/12/19 21:25
いや、普通に軟膏みたいな塗り薬と保湿のローションてきなのくれた
見えないとこに出来てくれてるからまだいいけどな…
アバター
2018/12/19 10:26
乾癬とは言われずとりあえず塗り薬塗って!で帰らされた( ˙-˙ )
アバター
2018/12/13 23:11
慣れてる名前が一番やね( ,,ÒωÓ,, )
2週間目にしてやっと仕事慣れてきたよー!
まだまだ新しい事多いけど笑
アバター
2018/12/07 21:29
そー!やっぱこっちがしっくりくる`⁽˙꒳˙⁾´
覚える事だらけで頭パンクなう(´°‐°`)
アバター
2018/12/07 21:28
また変えよ…
アバター
2018/12/07 08:55
気に入ってくれてたんかっ
アバター
2018/12/05 22:15
みんな読めねぇって…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2018/12/01 22:08
効かなくなったの


私の顎はもうダメのようだ
アバター
2018/12/01 21:53
ご飯食べることすら困難になった
アバター
2018/12/01 21:28
顎がいたいどうしてくれるんだ。
アバター
2018/11/29 20:22
そう!更に成長するわ!
消化器は一番苦手やから得意になれるようにしないと!

ほんとにね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
楽しむぞい!
アバター
2018/11/27 15:37
テオさんこんにちは♪
髪色が金髪のせいか雰囲気違うように見えるね!
金髪も似会ってますぜ兄さんb
帽子美味しそうだから食べて帰るね!パッく☆w
アバター
2018/11/26 20:57
Theoさんこんばんもふー(っ´ω`c)
今週から早足訪問になりますすみません;;;;コメントの返信まったり参りますね(汗)
アバター
2018/11/25 21:32
こんばんわ
ニコ店来店ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/11/24 11:02
コメありがとうございます。封印されまくってますけど
根はいいやつですw(設定)
こんなやつでよければ仲良くしてください。

アバター
2018/11/21 01:12

おや?クールなイケメンは自分でいわないぞ!笑

困ってることは小さいこととかだったら常にありますね〜
アバター
2018/11/20 23:27
要らないやつはすごいミラクルするんだよ…
アバター
2018/11/20 21:29
これ以上寒くなられると困る(´;ω;`)
アバター
2018/11/20 21:19
ミラクルが欲しくて笑笑
アバター
2018/11/20 17:26
Theoさんっこんばんもふ〜!
わぁぁ♪Theoさんのコメントにわくわくしました〜(*'ω' *)
ほんと変な天気ですよねぇ。
こんな時は暖かいめろんぱんを食べたくなります…♪
アバター
2018/11/20 09:42
おはよです
訪問感謝☆
アバター
2018/11/20 01:24
私のところも結構寒くなってきました(´;ω;`)
アバター
2018/11/19 21:44
Theoさんっ こんばんもふ( ∩ˇωˇ∩)
今宵は寒くてふわふわパジャマが手放せません;;;;
オフトゥンからも離れられない〜><
アバター
2018/11/18 15:21
Theoさん~!

大変ご無沙汰しておりますこんにちもふ~!!
少しだけ時間が出来たので巡回しておりますが、久々で心がどきどきしますね…!!(笑
お昼ごはんにうまかっちゃんを頂きましたが、やはりらーめんは美味しいですね(*'ω'* )
ねこみみとお口がもふもふ!もふもふ失礼しますね~♪笑
アバター
2018/11/17 22:17
ほんとう関わりたくないです。
めんどくさいのが一番嫌いです(´;ω;`)
アバター
2018/11/17 01:16
わんちゃん大丈夫!?確かクッキーちゃんだったよね?
うちのショコラより年上やったもんね;;
テオさんも心配やんな(´;ω;`)
どんな感じか分からないけどクッキーちゃんの側にいてあげてね☆
クッキーちゃんのことで不安だったら私でよかったらいつでも話聞くからね(*´ω`*)
アバター
2018/11/16 14:09
Theoさん、こんにちわ(o´・ω・`o)ノ♪
お久しぶりです~(;>_<;)、毎回返事遅れてるような気が…。(^_^;)

そうですね~、去年は凄く寒かったから今年暖かいのは寒がり&冷え性には有り難いような気がします(*´ω`*)♪
この季節は、美味しいものたくさんで嬉しいですよね(*^^*)♪

Theoさんは、何の秋でしたか(´・ω・`)?
ちなみに、私は年中食欲の秋です笑笑
また、読書にもハマってるので読書の秋でもあるな~と思います(*´∀`)♪

秋も、楽しいですが冬も大好きです( *´艸`)
その理由は、また今度にしますね(*^^*)
またまた、文が長くなりそうなので…。(^_^;)

じゃあ、またお話しできたら嬉しいです(*´∀`)♪←一方的にめっちゃ喋りかけてるだけの人(^_^;)
アバター
2018/11/14 18:12

クールなイケメンサイコーですね!
たまに見せる笑顔がいい( °◊° )

たしかにそうかもしれませんね!
程度にもよるけどいつも何かしら悩んでるかもです!
アバター
2018/11/13 23:37
みんなに聞かれるのが
めんどくさくなった 笑
アバター
2018/11/13 23:30
誰がワキガじゃ
アバター
2018/11/13 20:54
そうなんですよ。。。
もー拒否したんで終わったことですが(笑)
アバター
2018/11/13 20:41
色々ありまして(´;ω;`)
応募しますってブログ書いてたんですが向こうの勘違いですかね。。。
プレゼントって思われてて。それでプレゼントじゃないですっていたら逆切れされちゃって。。
で私は友達しかみれないようにブログ書いたんですよ。まーお友達にはこういう人がいるので危ないですよっと。
でもまー向こうが公開したのでいいんだっと思い書いたブログです(笑)
まーいまとなっちゃ向こうはブログ消しているんですがね(笑)
アバター
2018/11/12 00:00
わかった、頑張ってみる 笑

カフェは三十代しかいなかった…
アバター
2018/11/10 23:30

そうですね笑
まあいつまで続くかなって感じですが笑笑
アバター
2018/11/10 23:27
いや、フリマが深いなーって。
アバター
2018/11/10 07:49
あ、それ、つらい。
続くと心折れるかも…笑
アバター
2018/11/10 00:33
カレー臭するやつ
アバター
2018/11/09 22:59
こんばんわ。さっそくボヘミアンラプソディ観てきました~ぼっちで。(笑)
ライブシーン迫力あって良かったです。ブライアンメイ先生は癒し。
アバター
2018/11/09 22:01

普段マメとかそういうわけではないんですけどね笑笑
なんか暇だからついでにって感じです!
アバター
2018/11/09 21:27
なんかもう深すぎて…(´;ω;`)
アバター
2018/11/09 16:50
タウンに行くと絡みかたが、
わからなくなって
おろおろしてますけどね 笑
アバター
2018/11/09 00:54
こんばんは〜明後日JOJO日なのでムーディー・Bの活躍楽しみです〜〜
ミスタの鳥海さん声がちと気になってますが、慣れるの待とうと思います笑笑
アバター
2018/11/09 00:25
戦闘系あまり見ていなかったのです(;_;)
でもレールガンは名作と聞きますし見てみようかしら…

スポーツ系ですか!ハイキュー!や黒バスみたいな王道しか読んでいませんでしたがTheoさんもお読みになりましたか?
何かオススメがあれば教えてください〜!
アバター
2018/11/09 00:10
ておきゅん普通に好きだぜ
アバター
2018/11/08 23:38
そうなんですよね。
出しすぎかなって思っても相手が全くってなったらうん?ってなります
アバター
2018/11/08 22:58

見返すのもとっても楽しいです!
形だけ意識高い系みたいな感じです笑笑
アバター
2018/11/07 23:18

日記とかつけたりシールとかでデコったり
やることリスト付けたりしてます笑笑
アバター
2018/11/07 22:45
スマホはびっくりしました(°∀°)‼
年齢層も、だいぶ違って別のサイトな感じがします
アバター
2018/11/07 22:29
めっちゃ空いてますw

タウンの過疎化が進んでますねw
アバター
2018/11/07 18:41
こんばんわ!
クイーンで一番好きな曲はSomebody To Loveなんですが今度の映画で聴けるか楽しみです…><
アバター
2018/11/07 00:24
んー、6、7年?笑
中学生ぐらいにやってました(°∀°)
アバター
2018/11/07 00:21

芸能人とかあまりわからないですよねー!

ハマってることですか~!
すごい地味なんですけど手帳書くのとかハマってます!
アバター
2018/11/06 23:32
2日間くらい寝たい笑笑
アバター
2018/11/06 23:27
ここ数日数時間の残業がキてる
アバター
2018/11/06 23:21
もう仕事疲れた_( _´ω`)_ポー
アバター
2018/11/06 23:06
自分があ!これ欲しいってものが一個でもあれば選んじゃいます(笑)
アバター
2018/11/06 22:33
うーん自分はもー好みで決めちゃいます!
アバター
2018/11/06 22:05
こんばんは、コメントありがとうございました(^-^)
そうですね、昔(といっても2012年~2016年くらいですが)はアニメをよく見ていましたが、
最近はめっきり見る回数が減ってしまいました(:_;)


Theoさんはどのようなジャンルがお好きでしょうか?
アバター
2018/11/06 21:02
Theoさん、こんばんは(o´д`o)ノ⭐
返信遅くなってしまい申し訳ないです(>_<)

Theoさん、いつも思うんですがコーデいつもお上手ですよね!Σb( `・ω・´)グッ
すごく、素敵です!(^^)d
今回は、クールさもありつつ可愛らしさもあるコーデで素敵です~(>_<)

明日は、「立冬」ですがこっちは暖かくなるみたいです(*´ω`*)
最近、ほんと気象状況変ですよね~(>_<)

アバター
2018/11/06 07:09
おはようございますー 笑
コメントありがとうございます(*^^*)

ぜひ、絡みましょー!
アバター
2018/11/06 00:15
テキトウジャヤイヨ!
メンドクサクナルトキアルケド!テキトウジャ…
アバター
2018/11/06 00:13
思いますよね(笑)

うわ!ありがとうございます(*ノωノ)
アバター
2018/11/06 00:06
昔と価値観違うぽいからもう好みだよな笑笑
アバター
2018/11/05 23:48
私は価値感覚皆無ですぜ兄貴
アバター
2018/11/05 22:30
ほんとそうです。
まずポイ捨てするな!です(笑)
アバター
2018/11/04 00:11
見てて楽しそうだなってなりました(笑)
けどすごく大変そうにもみえました(´;ω;`)
アバター
2018/11/03 21:37
ポイ捨てはよくないです(´;ω;`)
YouTuberとかもごみ拾いしてるみたいです(笑)
アバター
2018/11/03 07:54
おはようございます
返事が大変遅くなってしまってすいません(>_<;)

犬を飼っているんですねー!
どんなわんちゃんを飼っているんですか?
ちなみにわたしの猫2匹はどちらも4歳の男の子と女の子です(*^^*)
アバター
2018/11/01 01:38
特にこの人が好きってのはないですね〜!
アバター
2018/10/31 21:57
一人だと無理です(´;ω;`)
そーなんですか?
ポイ捨てとかすごいとか…(´;ω;`)
アバター
2018/10/31 21:24
イタズラしてみろ!
アバター
2018/10/31 20:49
またまた、こんばんは(*´-`*)ノ⭐
渋谷で火事!、それ家族から聞きました~(>_<)

仮装して、写真とか撮ったりハロウィン仕様のスイーツとかドリンク、料理とか食べるならいいですけどただ、ただ人に迷惑かけるのは良くないですよね…。(^_^;)

程々に、ルール守って楽しく過ごしてほしいですね…。(;>_<;)
アバター
2018/10/31 17:50
Theoさん、こんにちわ(*^^*)←もうすぐこんばんはだけど…。(^_^;)

最近は、色々あってお休みしてるのでそんなに忙しくはないです!(笑)

そういえば、今日はハロウィンですね!(^^)d
Theoさんは、今日は何かしますか(-ω- ?)

私は、リアで髪型猫耳ヘアアレしただけです(^_^;)←いたい人wwほぼ、外でないのでいいかなって思って…。

お菓子とかは、後で食べると思います( *´艸`)♪
ちなみに、かぼちゃは苦手なので食べません(;>_<;)←いらない情報(笑)

仮装とかも、出来ればしたかったんですけど高いし、通販だと実際来たのとネットでみたのと小さかったり、全然違ったり…とかだと嫌なので結局買わず…。ドンキとかでも、可愛いの普通に売ってそうですけど買いに行くのめんどくさいし…。って感じで結局仮装とかもしませんでした!

長文になっちゃった…。(^_^;)すみません><
じゃあ、またお話しできるの楽しみにしてます!(*´∀`)♪←一方的すぎ
アバター
2018/10/31 01:38

柴咲コウ圧倒的に美人だから
同じ誕生日でうれしいけど
他人からしたらで?って感じですよね笑笑
アバター
2018/10/30 22:11
そーなんですよね。
またそこまで行くのに時間がかかるんで恥ずかしいです(´;ω;`)
アバター
2018/10/30 21:18
極限の時の奴(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.