Nicotto Town



◎伝言板Part11◎

気づいたら前の伝言板が埋まっていたので…

伝言板じゃ狭いよ~って方はこちらにコメントお願いします!

アバター
2023/07/03 08:30
おはよ〜!
丁度inしたところだった(๑>◡<๑)
凄い環境変わったんだね!
私がておと話してた時って彼女さんの話聞いてた時だったなあ。
女性意見ならお伝え出来るし、ブログどこでもいいから
ておが暇かつ何かあったら書いてね^. ̫ .^
来れたときにお返事書きに来る!多分1日1回はログボでinすると思うよ✿॰ॱ
アバター
2023/06/30 19:35
本当に娘のときもそうだったけど
命作るのってめちゃくちゃしんどい(笑)
産んでからも寝不足続きだもんね(:3_ヽ)_
でも可愛いんだよー!!

ておの近況どうなの?♪
アバター
2023/06/29 13:33
ておや〜( ,,>ᴗ<,,)
久しぶりやね!元気にしてる?
私はブログ通り臨月であとは産まれるの待ちなんだけど
マイナートラブル続きだよ〜(:3_ヽ)_
アバター
2022/02/21 21:49
元気かいな~!
アバター
2021/10/31 15:40
ハッピーハロウィン˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗
アバター
2021/09/24 11:11
生きてますかあ〜(꒪−꒪ )
アバター
2021/06/04 11:20
元気だよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
新しい職場にも環境にも慣れてきたけど、今月の夜勤6回はしんどくて('、3_ヽ)_
今日も雨だもんね!
ておは元気??
アバター
2021/01/21 10:51
元気?大丈夫?
アバター
2021/01/01 12:38
明けましておめでとう御座いますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
今年もよろしくお願いします♬
アバター
2020/12/06 22:42
めっちゃ分かる~
私は自分のペースで進めたいから漫画の方が好きっ

まじか!でも、都内付近におればウイルス貰ってても仕方ない気がする('Д')
症状無くて良かったよ✧
アバター
2020/11/29 23:08
基本漫画派なんだけど、勧められて見たって感じ(,,>ლ<,,)

ひい〜〜〜:(´◦ω◦`):
それは怖い。とりあえず2週間何もなければ大丈夫だね!
体調は大丈夫?(*꒦ິ꒳꒦ີ*)
アバター
2020/11/23 09:14
確かに最近またコロナ増えてるから行きにくいね( ´^` )
私はアニメ見てたよ!アニメを最初に勧められてちょっと見て、
それから漫画に進んだ笑
アバター
2020/11/15 19:57
映画見てきた!
私は最新刊までは読んでる(。˃ ᵕ ˂ )
映画すごい良かったよ〜!
ただ、またコロナ感染者増えてきたね(´;ω;`)
アバター
2020/11/10 15:07
確かにね(uωu人)
出来るだけ平和に生きたいがw

そういえばておって鬼滅の刃読んでる??
アバター
2020/11/08 07:28
雨の間辛いんだけどね笑
本当に別れるかもって気持ちになるし( ´^` )
アバター
2020/11/05 20:18
中々難しいなあ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
ておの包容力でファイトとしか言えないw
無理し過ぎない程度に!
アバター
2020/11/03 19:06
んん?なんか難しい:( ;´꒳`;):
許す許さないじゃないってどういうことだああああ
例:その冗談に私は傷付いたから、今度から言ってほしくないな
↑こういうのではないの?

おおいっ、腐ったの家にあるんですか!?!?
アバター
2020/11/03 12:43
そんな駄目な冗談言ったの?w

遅めのハロウィンですね('ω')
私はてお家の飲み物全部貰っていこうw
アバター
2020/10/31 17:29
Trick or Treat!\\ ٩( 'ω' )و //
アバター
2020/10/25 22:07
うんうん、今後のことを話すことも増えて
地固まった感じする(uωu人)
辛かったけど、大事な2人の道やったんやと今だから思うよっっ

Oh...
冗談で言われてるの分かってても、辛い時はあるもんな~
それがその時言えない気持ちもわかる(*ノω`゚)。
ちゃんと仲直り?できた??
アバター
2020/10/24 21:02
ほんとに良かった〜(*꒦ິ꒳꒦ີ*)
キャンプもキャンセルしてくれた。
そして、今日は彼の親と初対面でした。
それにしても、話し合いしてからの行動が早い笑笑
めっちゃ緊張したわー(:3_ヽ)_
いい人で良かった〜

また、ておにも悩みあったらいつでも話聞くからね\\ ٩( 'ω' )و //
アバター
2020/10/20 17:49
結果昨日、まず相手の好きなところ一杯送ってから
こうしてほしい!ってことを伝えた。
ちなみに、それが難しいならもう付き合えないとも覚悟して言ってね、
既読だけで返事が無かったから心配になって
弾丸で彼の家まで高速使って車走らせた_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

そしたら、寝てて、私に気付いたらちょっと泣きながら謝られたよ(uωu人)
私から連絡返さないって今まで全く無かったから、振られると思ってたらしい。
とりあえず、解決できたよ!てお本当にありがとう(*ノω`゚)。

分かる!人の事だと客観視して冷静にアドバイスできるけど、
自分の事になると色んな感情で動けなくなるw
アバター
2020/10/18 20:50
とりあえず、今思う事は
私の妥協できること
・今までみたいに3人(1人異性)でご飯行く事はいい
 (3ヶ月に1回とかにはしてほしい)
・他の大学の友達とも複数なら遊んでいい もちろん頻繁はやだけど

譲れないこと
・私がいないのに異性を家に入れること
・お泊り
・ボディタッチ
・異性に勘違いさせることをしない
・勘違いされたらちゃんと断ってほしい

一番は私も一緒になってコミュニティができること
そうすれば変に疑ったりしない。もちろん私が関わってみて、女の勘で
こいつは駄目だって思った人とは関わりを持ってほしくないけど。
遊んでもいいかどうかは自分で判断をしてほしい。いつも私に聞かないでほしい。
聞かれたときに、駄目だって言いにくいから。

と、こんな感じです。( ´^` )

うん!分かってるよ。第三者として助言してくれてる事はちゃんとわかってるからね。
私はね、変に私達を知ってる人でなくて、知らないからこその意見も大事にしたいと思ってる!
私はまだまだ未熟で本当は自分の問題は自分で解決しないといけないと思ってるけど、
突っ走ってしまうから、ておみたいな存在が大切。

アバター
2020/10/18 19:29
そうだよね。
本当に譲れないならそれくらい伝えないと駄目だよね。
昨日他の人からも言われたよ。
ただ、本当に別れたくないし、もしそれで女友達を選ばれたら…って思うと胸が苦しくなる。
別れるかもしれないって覚悟が中々出来ない。辛い。
分かってるんだよ。これで自分が引くだけだったら、また同じ問題が発生するだけだって。。
けど、お互い結婚を考えて付き合ってるから、そう簡単にいけないな、、
いや!ておが簡単に言ってるとは思ってないからね!!!

なるほど。確かにそれもあるね。
ておの考えも踏まえて、私は彼に対して今何が言えるのかまとまってないから
自分の考えまとまってから返事をしようと思う。
それまでは既読もしない。連絡が来ても未読無視になるかもしれない。
けど、自分が彼とどうなりたいのか考えないといけない。
メモに残してみようかな。

ううん!いつも真剣に相談乗ってくれてありがとう。
本当に毎回凄く助かるし、ておに相談乗ってもらえて有り難いよ。
アバター
2020/10/18 16:08
うんうん!ハロウィン感ある\\ ٩( 'ω' )و //

やっぱりそう見えるんだね(¯∇¯٥)
私は正直異性問題ずっと抱えてたら、彼氏をどれだけ好きでも
耐えられなくて、病んで、別れると思う。
どうやってその調整をしたらいいかな?
ここ1ヶ月以上毎週話し合っても、上手いこと私が責められて
彼氏は寄り添ってくれる感じも無いんだけど。。
(言葉ではごめんって言っても、全く行動が釣り合わない)

返事ね、昨日の夜勤前から返してないの。
私が電話かけても全然出てくれなくて、
夜勤前に少しでも声聞きたかったって伝えたら、「夜勤頑張って」だけだったので、
冷たいな、、と思い、私は助言通り無視を選んだんだけど(:3_ヽ)_
良くないかな?
アバター
2020/10/18 09:50
こうやって相談してて、やっぱりておは大人だなって思うわ(*ノω`゚)。
夜勤中に主任さんとかに相談もして、返事返すのやめて相手を焦らせろって言われた~。
私が彼を凄く好きだから、自分から裕季は離れていかないだろうって余裕があるんじゃない?
って言われて、確かにそれはありそうだなって思った。
あと倦怠期かもねって

久々にコーデ変わってる!!!
アバター
2020/10/17 15:13
うん。
向こうからは、疲れてきたって言われたよね。
自分に信用ないのは分かったって。って言われたよ。
信用されることしてから言ってほしいし、貴方が私の嫌がること
ずっとするからだよね?私が疲れたよ、、、と思ったよ。
アバター
2020/10/17 12:20
相手はさ、自分だけ好き勝手してるよね。
私の事考えてるって言いながら、結果は自分のしたいこと出来るよう動いてる。
キャンプはやっぱり行くの止めた。多分女の子の日と被るし、そんな中寒いところにずっといるのは
身体に良くない。それと初めましての人2人もいるのに急にお泊りキャンプはただただ疲れそう;;
キャンプもしたことないから、それで緊張もするし自分に良いことが一ミリもないって気付いて。。。

ておとか、周りの人たちはわかってくれるのに、なんでこんな分かってくれないんだろうね。
アバター
2020/10/17 00:32
だめだ、、、、疲れた
アバター
2020/10/16 23:30
そうか(*ノω`゚)。
それは中々人を信じたりも難しいかもね。
私も今相談してるのって過去の経験からきてるものだし((+_+))
愛情を注いでもらえなかったりすると、不安も強いだろうから
沢山愛情注いで、不安に思わせることはしないようにしないとね( ꒪⌓꒪)

あのね、結果今日彼の家で鍋パになったんだよ。。。
キャンプの事で話したいし、調べたいから家がいいって。
私ファミレスでもよくない?って聞いたけど、ファミレスにそんな長居できないって言って。
お酒飲まないし早めに帰らせるって言って、23時前だよ。帰ったの。
…期待させて落としてくるねー。そんで、急にキャンプ用品とか寝袋ある?って聞かれて、
ん?どうやって寝るの?とか(キャンプ初心者)、どういう流れになったの??分からないっていう疎外感が凄い。3人で盛り上がったんだろうな、私分かんないけど。。。っていう。
惚れなおすイベントあると思えない、どうしよ。
アバター
2020/10/14 23:55
腑に落ちないか~(・ω・)
と言いつつも話し合いは出来てるからとりあえずいいかな?
彼女さんは過去に嫌な思いをしてたりするのかなあ((+_+))

ただ気にしないタイプならいいんだけどね~
女って正直怖いからさ。私も女なんだけどww
裏がある人が看護師してると多くてねえ。
キャンプでどんな人か見定めなければ!!!
ただ、知らない人の中にポンっと自分ひとり入るのは怖いけどねw
周りはお互い勤務で知り合ってる仲だしさ~_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

そうだね、めっちゃ泣いて伝えて、もう伝わらないようだったら
一緒にはいられないかなって思ってた。
自分のどうしても譲れない線ってあるからさ(*ノω`゚)。
アバター
2020/10/13 21:54

あ~なるほど(;^ω^)
それは毎回話し合った後に、こういう機会持てて良かったね^^って言い続けて
ある意味洗脳するだねw
悪いことじゃないから、洗脳してしまえー!(・ω・)

そうそう、その魔が差すとか怖い。
彼氏が信用できないというよりも、周りの異性が信用できない_:('Θ' 」 ∠):_
私の価値観なんだけど、彼氏彼女が出来た人を遊びに誘わないんだよね。
それでカップルがモメるくらいなら別に遊ばなくてもいいかな~とか、本当に年1とかで
飲み会くらい開けばいいかな?って思うんだよ。
だから、女の子がなんでそんな彼女いる人とご飯行きまくるのか謎でしかない。
配慮が欠けてるって思ってしまう。心狭い系女子だ、私( ꒪⌓꒪)

ちなみに、鍋パで彼の家使うのは無しになるかもしれない!
キャンプは私も一緒に行くことになりそう。
彼がそうやって提案してくれたっぽい(*ノω`゚)。
アバター
2020/10/13 19:08
生まれた場所も育ってきた環境も違うから衝突は普通だと思うよ(uωu人)
むしろ喧嘩なり話し合いなり出来たときは、お互いの考えを知る機会で
お互いの価値観をすり合わせることも出来るから大切✧

私の悩みが、今遠距離?なんだけど、会ってない間に浮気とかされないかな~ってこと。
私が初めて付き合った時も遠距離やったんやけど、凄く信用してた中私に黙って男女でお泊り会してたり
そこに参加してた女の子が私の知り合いだったから、私にお泊り会したことがバレないよう口止めとかされたことがあったんよね。その経験から、男性皆一緒じゃないって分かってても信用しきれなくて。
しかも、彼の職場の女の子(私と同じくらい?)と職場の男の子3人でご飯なり、彼の家で鍋パだったりしてて。月1以上は一緒にご飯行くから、私的には嫌で。女の子は彼氏とかいなくてフリーだし。。。
それで、女の子入ってご飯や家に入れるのは快くいいよ!とは言えないし、本当は嫌だって伝えたのに、
今度3人でキャンプ計画してて。。。
こっちの不安な思い伝えてるのに響いていないのか。
その女の子入れるなら、私が代わりでもいいじゃん?って思っちゃう。辛いー。
アバター
2020/10/11 09:31
おはようございます。
10/11本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日から頑張っていきましょう。
アバター
2020/10/10 17:54
久しぶりじゃん♪
アバター
2020/10/10 14:53
ておが頑張ったからだよ\\ ٩( 'ω' )و //
本当によく頑張った!
私も最近コロナのせいではないけど、モメるのでまた相談乗って(¯∇¯٥)

本当に!!
必要無いってわかってても、上司に言えないからって無駄なことが続いてく、、
これほんとうに社会問題だわっっ(:3_ヽ)_
アバター
2020/10/10 13:10
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今週もお疲れ様でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.