Nicotto Town



◎伝言板part10◎

そろそろ前の伝言板が埋まってきたので…
伝言板じゃ狭いよ~って方はこちらにコメントお願いします!

アバター
2020/10/07 22:42
良かった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
大丈夫かな?上手く行ったかな?って思ってたので本当に嬉しい✧
付き合ってから安心したんだろうね、良かったわ(*ノω`゚)。
この先はどうなるかなんて誰も分からないけど、衝突しても2人で歩み寄って幸せでいてほしい(*´◒`*)

あるよ~!非常に意味のない研究だから時間がもったいないですn(╹ω╹n)
研修はコロナの事じゃないやつ!
アバター
2020/10/06 12:31
そう、色々話聞いてたしコロナもあるからさ~~
良いことを聞こうかな?(*'ω'*)

何よりでございますってwww
仕事は相変わらずだよ~
むしろ最近は院内研修やら研究でムキーッってなってたと思う( ˘ω˘)
アバター
2020/10/05 12:24
連絡無かったで心配したわ(:3_ヽ)_
頑張ったね!良かったわ!

私は元気やよ\\ ٩( 'ω' )و //
アバター
2020/09/25 21:56
元気かね~??
アバター
2020/06/19 10:24
いい名前でしょふんふん!承認あざし!
アバター
2020/06/18 22:54
つき様ですどうも訪問しにきたよ〜ぴえん!!
アバター
2020/06/08 08:48
なんかねw
院内クラスターとか起こす原因になったら社会的死じゃん?('ω')
あとうちの地域コロナ出てないから、地域的にもコロナ1番になっちゃったら社会的死('ω')
=(イコール)お外出れない

是非見て~(uωu人)
レオモンはポケモンとか僕夏、あつ森やっててゲーム愛が強いのが特徴✧
幕末志士はとにかく笑ってるw幼馴染の2人で実況してるんだけどゲームだけじゃなくて、実況者の黒歴史話が結構面白いw
アバター
2020/05/26 09:52
うんうん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
私は仕事上まだあまり外は出られないけど
出れるようになったらディズニーなや行きたい( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

レオモン って人の実況が凄い好き!
ゲームに愛と動画作りが上手い(*゚O゚*)))
あとは、幕末志士( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
アバター
2020/05/21 21:56
ちゃんと発散するところ作らんといかんよ〜!
ゲーム実況で好きな人おって、その人の動画みたり
お笑い見て笑ってますぞ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
あとは早く寝てる笑笑笑
アバター
2020/05/17 07:11
自粛にストレスな感じ??(›´ω`‹ )
大丈夫か〜一杯笑うとストレス軽減するよ!

私は元気( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2020/05/09 18:41
元気??
アバター
2020/04/26 02:09
確かに悩むときはそれだね笑
今週もお疲れ様⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾
やっと休める〜!

電車気をつけてな、吊革とか触った手で顔を触らないようにね('、3_ヽ)_
地下鉄とか何度も迷子になって自分がどこにいるのか分からなくなる笑
アバター
2020/04/23 18:15
じゃあ5違いやね!
男性として一番魅力的な時じゃん( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
そうそう、ほんと人間関係とは難しいね〜

そうそう笑
高速使わないってこと笑
私は車ないと生活出来んでな〜( ˙-˙ )
電車とか今乗らんもんで、ほんと乗るとき迷子になる( ˙꒳​˙ )スン
アバター
2020/04/20 20:59
テオくん、こんばんは♪
今日は一日中雨でした><;
その上寒かった~!
でも明日は気温が上がるらしい。
まるでジェットコースターみたいだねw
アバター
2020/04/15 10:01
ておって何歳くらいなんや?
私はアラサーになったよ~('Д' )
まあ、相手の機嫌見るのも大事だけど見過ぎるとそこに甘えとかも出るしほどほどで✧
話し合いがちゃんとできたのは良かった♬

下道使って会いに行ってる~
1年頑張る!その後は一緒にいれるからねヾ(´ω`)ノ
アバター
2020/04/12 23:14
ておは凄いなって思うよ、ほんとに!
自分の周りの男性って(女性もなんだけど)年齢よりも精神年齢若くて
結局自分がかわいい〜って感じが多いんだよね。
だから、自分の主張だけじゃなくて相手の思いを考えたり
歩み寄ったり出来るのはとても素敵だと思う⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
話し合いは上手くいった?

県内だから下道で2時間半〜3時間で、高速で2時間弱(๓´˘`๓)♡ 
来年には近くに行く予定だから、一年の我慢!
アバター
2020/04/09 21:43
それな~
結局言葉ってそんなに相手に伝わらないからね
非言語的コミュニケーション(声のトーン、表情とか)が80%を占めるから('Д')
だから電話で話すってなると、普段話すよりも気を遣わないといけないね。
ておの話聞いてる感じだと、ておが折れることが多そうw

愛情とは難しいものよ
いつでも結果待ってますよい、結構最近出かけれず暇でINしてるからn(╹ω╹n)

ちなみに、私は4月から彼が転勤で遠距離になりましたwwwww
やっと叶ったのにつらwww
けど、ほぼ毎日電話してますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2020/04/09 21:02
日本語って難しいね~~~~www

それは間違いない('Д' )
あまりにも度が酷いと、付き合ったとしてもそれが永遠続くのはしんどい
やっぱり家族仲って大事なんだな~
結構家族関係悪い人って変わった感じに育つことがあるからね:( ;´꒳`;):
ておが今日話してどう思うかだね
それも受け止めれるならいいけど、当たられたりするのが続くのはしんどいぞ~
それかその子を変えていくか─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ
アバター
2020/04/09 19:30
おおお、それは結構大変やね(;^ω^)
言い方っていうのでは私も「~してあげる」って言い方は元彼に上から目線みたいでって
結構言われたことがあって、そんなつもりなくても”あ、じゃあ気を付けないと”って意識してるから
人が「~してあげる」って言葉使うとちょっとピクッとしたことあるわ。今はないけど(・ω・)
そういうトラウマ?あるのかな~:( ;´꒳`;):
けど、ておの言い方は時間があれば話してほしいなってやつやもんな~
価値観とは難しい。

自信ないのか((+_+))
それも過去になんかあったのかな?
私は浮気もどきをされたことが初彼であったから、それから出来る彼氏を100%信じきれなかったりしたなー。なんだろう、その子はそういう辛い経験をしたからこそ自分に傷が付かないように付かないようにって否定的に考えて自分を守ってるのかも(ノω`゚)。
アバター
2020/04/09 18:09
お疲れ様( ˘ω˘)スヤァ
仕事忙しいのか~、こっちもコロナの検査してほしいとかおるよ~"(-""-)"
確かにその子と今会えんね!電話しよ!そうしよ!
難しいからもういいや~でなくて、頑張ろう!って思えるならそれだけ好きやってことでファイト✧
どう難しいのか気になるけど(・ω・)
アバター
2020/04/07 00:06
てお大丈夫~?
アバター
2020/02/16 07:51
まあ私の場合は向こうに好意あるの分かってたからなんだけどね(´ . .̫ . `)
真剣な空気作って、皆にこんなふうに接するわけないよって伝えたらいいんじゃないかなあ
軽い男っていう事実が無ければ信じてくれると思うんやけど( *¯ ꒳¯*)
変にグダグダするより1言パーンって言ったほうが伝わる気もする!
告白は誤解解けて様子見てからにしよ!とりあえず!
アバター
2020/02/14 21:47
ハッピーバレンタイン✧
凄い病んだ8ヶ月だったw

えーなんかよくわからんね"(-""-)"
とりあえず、その子にておは軽い男って思われてるんだよね?
そこの誤解は解いた方がいいと思うな
軽い男って前提があるだけで、あんまり良い感じしないし
折角その子のためにしたことも軽い男だからこれくらい【誰にでも】してるのかな…で終わりそう

あえて好きなことを伝えてみてもいいかもしれないよね
告白って1回勝負な訳じゃないから、まず好意ある事伝えて異性として意識してもらうとこからとか!
1回振られたくらいで凹まずいこっ(軽い男っていう考え消してもらってから)
それに、普通にダメやったとしたら、相手の気持ち聞かないでモヤモヤしてる時間をほかに回せる!

ちなみに私は3回くらい振られたよwwwwww
アバター
2020/02/10 18:11
8ヶ月頑張ったよ~ヾ(´ω`)ノ
ておの話も聞く!!!頑張ろう!
アバター
2020/01/15 17:57
こちらに失礼いたします。

この度、居場所を求めて三千里は2回目のお引越しをすることになりました。
新しいサークルは設立時のチャットと掲示板主体に戻ります。
元管理人は1月11日付けで脱退処分にしました。
それでも良ければ新サークルへの移転手続きをお願いいたします。
お引越し先
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259430
アバター
2020/01/03 11:40
あけましておめでとうございます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
今年もよろしくお願いします!
アバター
2019/12/04 08:05
職場遠いですけど、ライブがあればなんとかなる人間なので、、!!!

返事遅くなりました!
アバター
2019/11/26 23:55
こんばんは!いいねありがとうございます!
絡みませんか!
アバター
2019/11/16 20:57
そりゃディズニー近いわ笑笑
私岐阜やよ〜( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

今狙ってる人いて半年くらい頑張ってるところ( *¯ ꒳¯*)
もうちょいなんや
アバター
2019/11/14 22:23
ん?何県?

ありがとう( *´꒳`*)੭⁾⁾
あれは1ヶ月で終わったよ笑笑笑
最短笑
なんかね、生き急いだよね。そんな時もある(´ . .̫ . `)
アバター
2019/11/12 18:46

ユニバはダメなの?笑

私は結構前からフリーよ(´ー`)
ボッチマスですけど何か?笑
アバター
2019/11/10 15:00
ほんとにね〜アホなんだよ〜笑

来年は仮装してユニバがディズニーへ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
今年の悔いを晴らそう!笑
そして次はクリスマスですよ?( *¯ ꒳¯*)
アバター
2019/11/04 22:38
ほんとあっという間やね
いやあ出来んかった(´ . .̫ . `)
ユニバ行く予定が友達スマホ失くしてまってさ〜笑

ておは何かした?
アバター
2019/10/14 18:17
それなら良かったわ(*ノω`゚)。
救急外来やってるよw
私昨日勤務だったよヾ(´ω`)ノww
アバター
2019/10/13 18:49
ええ〜大丈夫かい(´・ω・ `)
受診しなよ!
周りインフル多い??
アバター
2019/10/13 01:30
台風大丈夫か~?(*ノω`゚)。
アバター
2019/10/07 00:24
そやな( *¯ ꒳¯*)
アバター
2019/10/06 15:22
ログイン時間被ったから珍しいと思ったんやけどな〜笑笑
アバター
2019/10/05 20:39
てお~ナイスタイミング~ヾ(´ω`)ノ
アバター
2019/09/24 18:36
今日が釣りの最終日・・頑張れ^^^^
アバター
2019/09/20 13:33
こんにちは!
涼しくなりましたね。
これから素敵な秋の幕開けです。
さあ目を開いて秋を楽しもうょ(◠‿・)—☆
アバター
2019/09/07 21:30
どんな人が来るか分からんないからねΣ(っ゚Д゚;)っ
知識も技術も必要で必死や笑笑笑

そう!想像もつかない人と一緒に一夜を共にする( ˙-˙ )
アバター
2019/08/27 18:59
しょっぱい食べ物のほうが好きw
アバター
2019/08/27 00:05
うぬ
アバター
2019/08/26 22:25
いっぱいたべたよ!
たこやきいかやき小籠包きゅうり
アバター
2019/08/23 00:43
そりゃね笑
素晴らしいことや( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

そういえば日曜日ディズニー行くんや〜いえーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
アバター
2019/08/21 22:28
どちらかというと元気
アバター
2019/08/20 23:38
ひっさしぶり〜
アバター
2019/08/18 05:47
まあ、よいよ笑
順調に愛を育んでるなら⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
台風来るのに外に洗濯物干す人が何処におるんやろ〜?
あ、ここにいる笑笑笑笑
アバター
2019/08/17 00:25
言ってなかった笑笑
こっち台風の影響全く無かったよ〜( *¯ ꒳¯*)
そっちは大丈夫??
アバター
2019/08/15 19:49
看護師と付き合っとるのか笑笑笑
むしろ休み希望入れれるし、休み多いし予定合わせれるでしょ笑
アバター
2019/07/30 20:30
彼女とプール行ってwwww
とりあえず花火はしないとね!
アバター
2019/07/25 23:33
彼氏いないって先輩知ってますもん笑
てか嘘つくの下手なので絶対バレます
アバター
2019/05/14 23:41
お久しぶりです(^ν^) どちらもスマホです!
アバター
2019/05/12 21:35
せお〜!( *>ω<*)/こんばんもふ〜♪
わぁ〜♪了解よ〜!
話し方は仲良しな感じがよかけん、これでお願いしちゃう〜´ω`*
呼び方も変えちゃお〜!って思ったんだけど、呼び捨て?でもよかかしら…?

中々ねぇ今までの学生に戻りたか〜って思っちゃうw
ゆっくり出来る休み早く来ないかなぁ()

えっとねぇバジル味でタコとかイカが乗ってるピザ食べたとよ〜♪
アバター
2019/05/09 16:56
お久しぶりです、、、泣!
PUBGとマイクラを最近はやってます(o^^o)
アバター
2019/04/21 08:59
せーおさ〜ん!おはもふ〜♪( ∩ˇωˇ∩)
今日はお仕事お休みだから、ゆっくり過ごすよ〜♪
コメントも有難う〜;;;;
うー。新しい環境が違い過ぎてちょっとついていけなくてこりゃいかん…って感じで;;;;
休日を目標に日々耐えておる所;;;;
(突然仲良しこよしな話し方になってしまってごめんよ><)
アバター
2019/04/20 17:40
同期⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
看護師同士よー!
アバター
2019/04/14 20:52
Theoさん!!!!、お久しぶりです~(>_<)

覚えててくださったんですか!?Σ(*゚Д゚*)←コメント来てるからそりゃそうだろ…。(^_^;)

はい!、またお話ししましょうね(*´∀`)♪

久々すぎてびっくりしました~(>_<)
アバター
2019/04/13 06:14
そんなもんよなあ( ー̀֊ー́ )✧
ちょっとておよ!私もリア充になったよ!!
アバター
2019/04/07 13:55
10倍はないww
でも良いもの頂きました( ー̀֊ー́ )✧

そー、でも同期出来たから辛いときはご飯に行く!
開き直り大事だよねー( ᷇࿀ ᷆ )
アバター
2019/03/28 23:03
ホワイトデーのお返し一杯貰ってしまった`⁽˙꒳˙⁾´いえい
アバター
2019/03/28 20:11
Theoさん〜こんばんもふ〜
お狐様ガチャが来て欲望に負けたもふさんが通ります┗(˘ω˘ )┓三
花粉症など大丈夫ですか〜
アバター
2019/02/27 19:36
Theoさんこんばんは♪
先程おやつにカントリーマアムを頂きました♪
5個位ぱくぱくいけちゃいます~(*'ω'* )

うふふ♪やはり美味しいものには負けちゃいます~><
体重が増えてきそうでコワイ…!!笑
アバター
2019/02/26 01:45
Theoさ~ん!夜分遅くにこんばんもふ☽*.

昨夜ピザを食べに行きました♪
全品500円でコスパ良し、食べ応えあり、美味しいのトリプルコンボでした!!
王道のマルゲリータさんを頂いたのですが、ぱりぱりな生地でチーズとろ~り♪
とっても美味しく頂きました~(*'ω'* )
アバター
2019/02/24 12:03
Theoさ〜ん!こんにちもふ〜♪

本日はぬくぬくお布団の中から巡回をしておりますが、
お布団って何故こんなに離してくれないんでしょうか…困ったものです…
アバター
2019/02/23 23:11
(´ฅω•ฅ`)チラッ…(/ω・\)チラッ

Theoさん~!!大変ご無沙汰しておりますもふです~!!
もう年が明けて2か月経ってしまいましたね><
ようやくバタバタが終わりゆっくり巡回できる時間が出来ました(*'ω'* )
またまったりと宜しくお願い致しもふ(ノ)'ω'(ヽ)
アバター
2019/02/19 19:22
本気を出してみた笑
売り物並に出来たよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
アバター
2019/02/07 15:05
マジで困ってる

どうしよう
アバター
2019/02/07 01:18
まあ私がつくったわけじゃないんだけどね
アバター
2019/02/06 23:55
なんでやねん!
アバター
2019/02/06 22:22
そうなんだね!
でもこの間聞いたら年休でおとしとくねって。。。。(´;ω;`)
アバター
2019/02/06 02:10

栗きんとんも美味しいー!
今年の我が家の栗きんとんは
既製品ではなくてづくりでした!笑笑
アバター
2019/02/06 00:14
メンバー私だけだけどいい?
アバター
2019/02/05 19:29
おっぱぶ!
アバター
2019/02/03 00:10

やっぱりだてまきが好きですね〜!!!
アバター
2019/02/02 23:01
たぶん年休で全部おとされるかも。
だから一応は入るかも。
そんなのあるの!?うちんところないかも。聞いたことない(´;ω;`)
アバター
2019/02/02 22:54
なんも誤解招かんじゃん笑笑
アバター
2019/02/01 01:49
Lost virgin…oh Yes…←
アバター
2019/02/01 01:35
結局インフルで。
ようやく昨日から仕事復帰してます!
給料が心配だ(´;ω;`)
アバター
2019/01/31 23:46

正月太りしてもいいので
あのおせちとお刺身とおもちのパラダイス
がしたいです、、、!
アバター
2019/01/31 12:40
男友達やったらお返し狙いだよね笑
気になってる人はいないかなー?
そもそも男の人周りにいないというね(´°‐°`)
アバター
2019/01/31 00:20
もう許すことにした(笑)
ちょろくてもいいと思うんだよね、だって好きな人だもん、うんwww
アバター
2019/01/29 20:40
なるほど!優しさだ!!
素晴らしい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
やだよwwww
友達にあげてお返し狙いでいくよ(黒い)
アバター
2019/01/29 01:16

ハードル下げるの大事!


いやほんとに早いですね!!!
ずっとお正月休みでいたかった
アバター
2019/01/28 21:17
全然大丈夫◎
結局、相手の男の人と電話して今日聞いたんですけど、勘違いって言われてて、私チョロいから騙された(笑)
普通に許しちゃってる
アバター
2019/01/27 23:06
こちらこそーー!
お願いします!!
ためでも大丈夫ですか!
アバター
2019/01/27 21:59
今は平気!
もう平熱☆
うちもいつも予防注射はしないけど来年からはしよかなっと同じ考え。
でも忘れてしないかも。(笑)
アバター
2019/01/27 12:42
起こしてっていいな笑

バレンタインはガトーショコラとクッキー作る予定(uωu人)
彼氏おらんのだがな!!
アバター
2019/01/25 22:32
あれ?彼女おらんの?( ੭ ˙࿁˙ )੭
よく分からんでアプリ消した!笑
アバター
2019/01/25 02:17

3週間続いてるなんて天才じゃないですか!
えらいの極み!!!

ダメだったらその時考えよ〜って楽観的になるのと
いいですね!
アバター
2019/01/24 22:15
今は落ち着きました(笑)

今日体中が痛く仕事に行って休憩中に熱を測ったら38.5ありました(笑)
6時間たってなかったので病院に行ってもインフルかはわからなかったです(´;ω;`)
アバター
2019/01/20 22:19
生きてるよー!!!
寒くて朝起きるの辛いね〜( ˘ω˘ )
アバねー、アプリで着せ替えしてたけどアプリ使えなくなって
ずっとこの格好やよw
アバター
2019/01/18 13:16
ありがとう!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
アバター
2019/01/15 22:38

カレンダーにシール!かわいい!!!
新年の初め張り切り過ぎないよう
マイペースに頑張ろうと思います☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
アバター
2019/01/14 22:04
お久しぶりです☆
ほんとです!遅くなりましたがあけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

年末は仕事が忙しくなかなかinできませんでした(´;ω;`)
今も忙しかったり暇だったり(笑)
ちょこちょこまた顔出しに来ますね!
アバター
2019/01/14 15:32
ほんと私も最近一年があっという間!!
すぐ30になっまいそうで兄さんやだよー!w
確かに長すぎて何年間分かんないね☆w
こちらこそ今年もみんなでハッスルしようね(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2019/01/13 23:45
こちらこそ宜しく〜`⁽˙꒳˙⁾´
ほんと、時間の流れ早過ぎる。
とりあえずこの連休終わらないでほしい(切実)
アバター
2019/01/13 21:31
あいつらお役御免だからさっ
アバター
2019/01/13 21:11
いろいろ同居してるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.