Nicotto Town



上級うな丼配達員へLvUP!


しばらく無課金を貫くつもりでいたんだけど…

会う人会う人おされさんばっかりで我慢できませんでしたー!ごめんなさい!

今回のイメチェンで、より多くの人においしいおいしいうな丼(数日野ざらし)を食べて貰えるはず

アバター
2011/11/21 00:24
ほんまや!
めっちゃちょうど入れ違いやったな(ワラ

てか一回落ちてた。
まぁもう本当に寝るけどなb

入れ違いwwイエーイ!!←w
ま、これからもよろしく!!
アバター
2011/11/20 23:19
やぁw

今日はありがとねー♥

楽しかった☆彡

美味しいおいしいうな丼じゃなくて

まずいまずいうな丼だろ!ww

アバター
2011/05/20 11:13
ネクタイもうちょっと長かったら萌えるのになぁ(違
アバター
2011/05/15 18:25
うな丼が不評過ぎるww
皆もっと食え;3;
アバター
2011/05/15 15:53
うな丼食べてくれる人が・・・現れるといいねえ・・・。
きっと優しい人がいるはず??
アバター
2011/05/15 10:32
かっこいい&オサレさんですなb
でも、本当のオサレさんは野ざらしうな丼を
頭にのっけてないですYO(σ・益・)σww
アバター
2011/05/15 07:13
まぁ、オシャレ(uεu)~♪ピ~

( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・
課金は不可欠だね、うなぎは相変わらずだ(○´Д)人(Д`○)ネ-
臭うよ・・・・・・
アバター
2011/05/15 00:37
課金おめでとう^^

私もおしゃれさんにひかれ課金した口です
アバター
2011/05/14 20:03
あら、お洒落さんだ・3・!
うな丼は必須なのねw
アバター
2011/05/14 19:37
あらオサレ。
イメチェンしてもうな丼はいらんよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.