Nicotto Town



ざっつあぷりちーふらわー

暇を見てせっせと水やりしたり肥料あげたりしてるんだけど、中々★★★のお花が出来ん!

同じタイミングであげてるはずなのに1つだけ美しさが違ったり…どういう仕組みなんだろう?

愛か?
愛が足りないのか!?

アバター
2018/03/12 21:28
こちらに失礼します。

みいちゃんからの紹介で、三千里へ申請されたという事ですね。
ありがとうございます。 
活動盛んなサークルなので、ご一緒に二コタを楽しみましょう。
アバター
2017/05/07 16:22
テオさん過去ブログにコメントしてごめんね!
ブログを見たけど色々考えることがあったんだね

難しい問題だのぅ
たしかにテオさんの言うとおり人は今までもらったものしか与えられないものなのかもしれないね
自分を大事にできない人は大事にされる数が少ないのかもね
人は愛された数だけ自分に優しく、他人に優しくできるもんなんだなって私は大人になってから感じるようになったよ
人は余裕がないと自分を大切にできないのかもしれないね

今の世の中は感謝できない人も多い中、テオさんは感謝できる人でそいうとこいいところだと思うぜ!
私もテオさんを見習ってこれからももっと感謝していこうと思う!

体重心配だけどほんとに大丈夫なの!?色々悩むことがあったらテオさんこそ
色んな人に頼るんだぜ!私は頼りになりませんが話ならいつでも聞くぜ☆

テオさん今色々あったのかもしれないのに今日誕生日会参加してくれるって言ってくれてありがとうね!
今日はみんなで一緒に盛り上がりましょう~♪
アバター
2013/11/14 20:22
▷◁―――――゚.⋈.゚―――――▷◁―――――゚.⋈.゚―――――▷◁

ネム変のお知らせです.+.(♥´ω`♥)゚+.゚

あいる から めご に変更しました(*゚д゚*)

今後ともよろしくねっ(*´▽`*)
   
                   From めご

▷◁―――――゚.⋈.゚―――――▷◁―――――゚.⋈.゚―――――▷◁
アバター
2011/05/20 11:12
うなぎが原因じゃね?(爆
アバター
2011/05/18 21:38
うおおおおおお!
たっぷりの愛と少しのスパイs・・・塩気のおかげでパンジーがでっかくなったよ!
書いてすぐだからびびったww

アドバイスさんきゅ☆-(ゝω・)v
アバター
2011/05/18 13:09
愛情ですなきっと…フフフ
立派なお花が育つといいですねーw
アバター
2011/05/18 13:02
もっよ愛情を?w
でも・・・愛情あげすぎて枯れないようにねw
アバター
2011/05/18 08:12
気愛が足りんのじゃw
そして、塩も・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/05/17 22:19
システムのエラーですよw
アバター
2011/05/17 19:36
いいえ、塩が多いのですw
アバター
2011/05/17 19:25
こんばんは^^
なんなんだろー愛なのかな?w
ステプとお水です。お互いメガって★★★のお花が育つといいですね
ブログ広場からです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.