Nicotto Town



甘党界の貴公子と呼ばれたこの俺の出番らしい

お題がスイーツとのことで。


食べたいものは色々あるけれど、コレって一つあげるならシュークリームだね。
外がふわふわさくさく中はクリームとろーりの高めの奴も好きだし、10個入りで200円位のプチシューも美味しい!
プリンとかも焼いたのとぷっちんと両方好きだし、庶民の舌を持っているって素晴らしいw


和菓子の繊細な形と味も魅力的だ。
ドラ焼きに大福にカステラに考え出すとキリが無い!



でも、数あるスイーツを抜いて本当に求めているのは…
甘くて切ない、とろけるような恋の味…かな…。



\ キャー カッコイイー! /

アバター
2011/05/22 09:33
>雛ちゃん
最後がメインディッシュだっぜw
よく落ち着けっていわれるからオチをつけてみました!
また話そうな!

>はみいちゃん
苦手なものあると、一口交換とかし辛いから残念だね;
甘く切なく時には苦くそして酸っぱい…色んな恋があるねー…
最後には食べてよかったと思える恋をしたいね!
アバター
2011/05/22 08:42
 シュークリーム良いですよね♬私も好きですよ♬ただ、私はショートケーキ、あずき類、ワッフル、、、が苦手なのです><甘く切ないコイをしたいと思いつつ、にが〜い、お茶々のようなにが〜い恋、、、なんちゃって♬
アバター
2011/05/22 00:23
最後ww

今日はいろいろお話しましたね^^
ありがとうございました♪
楽しかったです(・∀・)ノ♪
アバター
2011/05/21 08:00
>アナ
(`д´⊂彡☆))Д´) パーン

>まこ
甘いもん好きだぜ!
最近ちょっと肉つき良くなって来ちゃったから我慢w

>くーちゃん
あ、あれ?おかしいな…くーちゃんの黄色い歓声が目に浮かぶようだったんだけど…
美味しいもんなら何でも好きってのは内緒だ(コソコソ

>明日ちゃん
やめられない止まらないだよなw
疲れてる時なんかは特に嬉しいよねー

>にゃーちゃん、このちゃん
オチありきで書き始めたとか言えない雰囲気じゃねーか!
ロールケーキも美味いよなーw
若かりし頃は「こんなんよりショートケーキよこせっモグモグ」なんて思ってたもんだけど、彼には彼なりの優しい魅力があるね
アバター
2011/05/21 04:39
にゃぁさんナイスコメントですwwwww
それ以上のコメント思いつきません(^o^)b

ちなみにうちはモンシュシュのロールケーキと
出町の豆大福が好きで~すww
(不二家のミルキーロールもいいね♡)
アバター
2011/05/20 21:06
途中までワクワクしながら読めたんですが、
最後で嘔吐しそうになりました。
アバター
2011/05/20 21:04
甘いもの最高ですよね^^

一口食べたらやめられんほどのうまさ!

これがあるから人生やってけるみたいなww
アバター
2011/05/20 17:45
最後の恋の味~のくだりがなければと、
心の底から思ったのは内緒にしておいて★

シュークリームいいですなぁ!
スイーツ好きとは知りませんでした^^
アバター
2011/05/20 17:18
スイーツ男子だったのね"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2011/05/20 13:34
アッチイケ (゚д゚(  *  ) =3 ブッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.