Nicotto Town



ニコッとスマホ


やあやあ皆さまいかがお過ごしでしょうか。
初めてニコッとスマホを使ってみたけど、中々便利な世の中になっていますね!
俺の記憶ではベータ版だかなんかでろくに操作もできないままで止まっていたよ…

まだまだ寒い日が続きますし、どこからか花のかほりも漂ってきていますし、我々花粉対抗者には辛い季節ですが頑張って行きましょう!!

眼鏡+マスク+帽子で不審者ルックのておより

アバター
2017/03/12 03:11
おぼえていますよー。 漢字も勉強したので 今は 書けます。

日本語は むつかしいですけど 頑張ります。

これからも よろしく=。
アバター
2017/02/11 23:40
気を使わなくてもいいのにw

ライン教えてくれてありがとうございます!追加しましたー
アバター
2017/02/11 23:07
その後彼女と別れたとか言ってきて彼女の愚痴とか色々聞いてあげたのに「まだ好きという気持ちが残ってた」と言われなんだかんだ言ってその彼女と復縁するという...うちは都合のいい女か!って思いました
あんだけ話を聞いたのに...
アバター
2017/02/11 22:59
うーん...それで他にその人は好きな子ができて乗り移るという...そんなに僕より若い子の方がいいのかって感じがしました
アバター
2017/02/11 22:54
ありがとうございます><

一途に見えて実際はそうじゃなかったりとか、なんかちょっとした理由で(返事がこないとか構ってくれないとか)萎えられるんですよねー...
アバター
2017/02/11 22:50
うううお兄さんの胸が温かくてもふもふしちゃいます><
アバター
2017/02/11 22:47
切実wwww慰めてください抱きしめてください
アバター
2017/02/11 22:36
どーんと任せなさいなっ!

うわぁぁ羨ましいですね!いいなぁ!
そうですね~、とりあえず裏切らないで誠実な方を希望します
アバター
2017/02/11 22:22
それでいいと思いますよ!
2が出るので是非買ってくださいー!

阿部寛が出てるのでw
結婚したいなぁ
アバター
2017/02/11 15:38
おおーいいですね!
私も見に行きたいと思ってました(結婚してないけど)

そうてすね!協調性や判断力などがないと難しいですw

あ、友申ありがとうございます!承認しました!
アバター
2017/02/10 22:24
では友申してもいいですか?(

なんの映画見に行かれたのですか?

スプラトゥーンです!とても楽しいですが頭も使うので馬鹿な私には多少高度なゲームです()
wiiでは本気を出してもできないです(´・ω・`)
アバター
2017/02/09 22:39
話し始めて5日ほどの友情パワーでは見つけられませんw

今日は家で一日中ゲームしてたので無事でした!Theoさんはどうでしたか?
アバター
2017/02/08 23:33
ひらがなと言われたからww
俺っぽい人というのはどういう見た目をしてるのですか?(
アバター
2017/02/07 15:28
さいたま市かな?(
そういうまぐれ憧れますwもしかしたら会ってるかもしれないですね!
アバター
2017/02/06 22:25
わかりました!たくさん太らせますね(`・ω・´)

そうなのです!Theoさんもですね!
うちは南部なので特に何もありませんが、生活には困らずいい場所です!
アバター
2017/02/05 16:36
あ...(私のことかと思いましたw)
わかりました!今度見に来ますね
餌を与えに来たいと思います(*゚∀゚*)
アバター
2017/02/04 17:00
こんにちは!
飼い猫はいないのです_:(´ཀ`」 ∠):
構ってもらえないのは寂しく思いますが、話せる時に話してもらえると嬉しいですw

見にくくはなかったですよb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.