Nicotto Town



ぷれぜんとふぉーゆー

今日は少し真面目なお話を…

前々から考えていたことではあるのだけれど、人間は今までもらってきたものしか与えられないんだなあと最近感じます。
これってすごく難しい問題で、今まで大事にされてきていない人がそこから抜け出すのってすごく大変なんだよね。
大事にされなかったと感じてる人は、自分のことを大事にできなくて、当然自分を大事にできない人は他人からも大事にしてもらえなくて。
人をどうやって大切に扱えばいいかなんて、教えてくれる人はいないから貰えない以上与えることもできなくて。
どこにいるかもわからないスーパーイケメン(例えば俺のような…いやあくまで例えですよ例え!!)に見つけてもらわない限り、ずーっとしんどい思いをしてくことになるんだよねー…。

俺自身、裏切られたり恩を仇で返されるような経験もあるんだけど、それ以上に感謝してもらえたり自信を取り戻してくれる人が大勢いる。
これは家族や他の大人たちにほんっとに恵まれて育ってきたからこそ、与える事ができるんだと嬉しく思います。

これを見てくれてる人の中で、今大事に思える人がいるならそれは誇るべきことだし、今まで出会ってきた人に感謝しようぜ!!
もし、他人から大事にされてないなあ…って感じる人がいたら、まずは自分を大事にすることから始めてみて欲しいな。
いつかきっと大切に思ってくれる人が現れるはずだからね!!

ついにBMI的低体重に到達してしまって焦りを感じつつあるTheoでした。

アバター
2018/01/02 11:27
あけましておめでとう!
一緒に勉強しようぜ
アバター
2017/12/23 10:06
アニメのエンディングも荒木先生が好きな曲(?)的な話を聞いたことがある
アバター
2017/12/23 10:02
ジョジョのスタンドはそうみたいね!登場人物とかもバンドから取ってるらしいしね
アバター
2017/11/28 18:08
男っぽい
アバター
2017/11/08 09:55
おっけい~、ありがとう!
アバター
2017/10/24 00:12
へへへ
アバター
2017/06/14 19:42
そうですかー。 スターバックスに キッシュ?

パリにも スターバックスあるので 今度 みてみます。

アバター
2017/06/10 18:44
キッシュ 本当 簡単ですけど とっても おいしいです。

日本おいて 食べること できるんですね。

高いですか?
アバター
2017/05/23 21:21
パリに 有名のまかろんの お店ありますよー。

是非 食べてみてね。

フランスは そのほか おいしいお菓子はたくさん。

夕ご飯も ワインとチーズ はもりろんおいしいですけど、 牛肉を赤のワインで煮込むの料理など
おいしいですよー。
アバター
2017/05/11 22:39
フランスのお菓子。。。いろいろあります。

まかろんはとても有名のフランスのものです。

チョコレートもおいしいし、クッキーもあります。しかし 日本もありますよね笑。

家ではよくタルトを焼きます。フランス人の家庭において よく 自分でつくって食べるものです。
なかにいれるものは レモン、りんごいろいろの種類です・
アバター
2017/05/07 23:39
まじめだ…!!
アバター
2017/05/07 20:52
テオが真面目だ~wいや、真面目だとは思いますが!

そういうのを学んで人は大人になっていくんだと思います!(*´ω`*)

低体重かぁ~私は標準☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.