Nicotto Town



I have a voice!!

英国王のスピーチ(原題:The King's Speech)を観ました。
吃音症を患っている王様がスピーチをする…というタイトルのまんまの話なんだけど、いい映画だったなぁ。
派手さはないし大きなどんでん返しがあったわけでもないけれど、役者の演技が良い!
まさに「王道」といった映画でした。
近代イギリスの世界観がお好きな方は特に、そうでない方も是非。
amazon primeなら無料で観れますよ(こっそり

アバター
2018/02/11 19:23
>>ミヤさん
うんうん
吃音症の演技って難しいだろうに、説得力を持った演じ方をしていて素晴らしかったです!
実際のスピーチの音源も残っているし、是非合わせて聞いてみてください(ゝω・)v
アバター
2018/02/11 08:58
お~~!実は私、その映画観たいとずっと思ってました。
やっぱり心に残るよい映画なのですね!
ぜひ今度こそ観てみます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.