Nicotto Town



R.I.P.

乾燥する日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

そんな冬の必需品、リップクリームが手放せないという方も多いと思います。
かくいう私もその一人なんですが、長年抱えている悩みがありまして…。

ほぼ必ずと言っていいほど、使い切る前にどっかへ行っちゃうんですよね!!
今まで何本のリップクリームを消費してきたか定かではありませんが、使い切れたのは2本あったかどうかヽ(`Д´)ノ

リップクリームマイスターの皆様!何かいい方法があったら教えてください!!
これマジいいよ!ってリップもあったら教えてね(ゝω・)vキャピ

アバター
2018/02/18 21:14
おすすめしたやつはニオイしないのもいいところだなー^^
ニオイはしないのがいちばんすき~~~(。▻∀◕)

ヘアクリームとか
ボディクリームとか
アレッって思うくらい香りがきつくってダメーーってことある><
アバター
2018/02/17 21:13
>>モネ
もともと変な匂いのもんだったのかよー…捨てて損した_:(´ཀ`」 ∠):
基礎化粧品とかもメンズのはとりあえずスースーさせときゃいいだろ!!ってのが多くて選択肢少ないわw
もっと男性向け市場も頑張ってほしいね!
アバター
2018/02/13 23:47
そうそう、DHCのサーモンピンク的な色の、中身は黄色い。
もともと変な匂いするよw(°▽°)変な匂いがいまいちだから、それを自宅用にして、いい香りのやつを今日発見してまた買った!
あとは化粧品のインテグレートに、リップ美容液ってのがあってそれも潤う!ただやっぱ女性向きかなw
アバター
2018/02/12 17:47
>>モネ
そーそー…いつの間にか行方不明になっているのだよヽ(`Д´)ノ
DHCの奴ってピンクのオリーブオイルの奴かな。
前使ってたら変な匂いになってポイしちゃったんだけど、もしかしてアレは元々そういう匂いだったのか…な…_(:3」∠)_
共にリップジプシーと参ろうぞ…
アバター
2018/02/12 17:35
>>みいちゃん
ふんふん…そんなに効果抜群なやつなのだね!
どーせ無くすし…と思って安いのしか買ったことなかったけど、いいやつ買えば意識変わって無くさなくなるかなぁ(゚д゚)
アバター
2018/02/11 23:51
いつもバッグのポケットに!
ポケットにいれてたらいつの間にかなくなるよね!わかる!

最近使いきったので新しく買ったよー
乾燥ひどくて、癖で皮むいて血でることもしばしば…いいリップ探してる!

今回はDHCのリップクリームにしてみた。でも口紅みたいなケースだから女性むきなのかなー?
ラノリンだから匂いはいまいちだけど、つけ心地はいい♪
↓の方のリップ試してみたい!
アバター
2018/02/11 19:17
エテュセ リップエッセンスa
これ一回使ったら ほかのはもう使えなくなったわ^^10g1300円くらいかな??
うるおう・・・!Σ。・*・:≡( ε:)

えっ・・・なくしたことない^^
バッグでは入れるとこ決めてる このポッケ!みたいな^^
部屋ではPCのよこ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.