Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

14周年おめでとうございます~

これからも細く長く続けていきます~

アバター
2023/12/24 21:02
今晩は・・つーこ・・・困ったら困るから
素直にお願いします・・・返したらダメ
アバター
2023/12/24 16:37
思い出のeveができました、ありがとう・・
お礼は言わないでね、今夜じゃどこか行く>?
中央広場イベ有るらしいけど行こうか
アバター
2023/11/28 11:55
つーこちゃん・・11月のイベントで欲しいものありますかぁ
ペロリっとグリル、ダブってしまってつ^こに送りたいんです
アバター
2023/05/27 11:00
おはようさん・・
今日はいい天気ですね、湿度もなくって清々しい
アバター
2023/04/18 11:14
こちらに失礼します。
以前はP参加アイテムを贈ってくれたお友達が原因不明で活動停止になっちゃって・・。
元気ならいいけど、音沙汰なしが心配でね。
どうしても欲しい特典ならば自力でとは思うのですが、
ここ2回はC参加なのです。
で、とっても嬉しかったです。

お礼をと思うのですが・・・
Pタネの合成品は使わないかしら?
フリマでついてきてもダブりがあって。
春紅の手まり、カーネーションの花束(赤、ピンク)
コサージュ(アサガオ、ユリ、ハイビスカス、椿、紫陽花、バラ青、蓮、月見草)
ぐらいしかないけど。
よかったらプレしますよ。
幾つでもどうぞ。ショボくてすいません。
アバター
2022/09/18 11:24
こちらに失礼します。
まず、薩長土肥の連合側は本来「攘夷」を主張して、幕府を批判していたわけよ。
でも、海外の進歩を見ると無理と判断した幕府は日米親和条約を結んだ。
その時、薩長側は武力で外国に攻撃をかけ、日本に不利に動いた・・。(生麦事件とか撮影戦争とか)
なのに、幕府が大政奉還をしたにもかかわらず、
自分たちが有利に立つために天皇を掲げて武力行使したわけ。
白旗あげてる幕府や東北方面の雄藩の力を削ぐために・・。
そのために武器を買ったのは「攘夷」にあたる外国な訳。
尊王と言いながら、有利になると自分たちで「明治新政府」を勝手に作ったのよ。
天皇一番ではなくね。
で、勝手に自分たちを「華族」にして、貴族の仲間入り。
その後、ずーと政治を牛耳って、今に至るのよ。
第二次大戦も、軍部が強くなると、長州出身者は外交官とかに逃げてたみたいだし。
で、民間起用した総理大臣に責任押し付けたのよね。
とだいぶ端折ってみました。
まあ、あまり詳しくないから間違ってるかもですが。
アバター
2022/09/13 04:14
bonoもしっかりバッグはもらったんだ〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.