Nicotto Town



LINE マジックコインを遊ぼう♪

アイテムを貰うには日記投稿後に

スマホでアクセスするんだね~
昨日は失敗したから、もう1回やります

アバター
2024/04/22 23:11
こんばんは♪
此処に失礼します。ニコ店閉まってますがイベクリアですか?
後で又訪問します。
アバター
2024/04/15 15:52
イライラさせる桜だね、さすが東北の方は
大人しいって聞いていますが、桜もそうなんだろうかな~~~
つ~~こちゃんは。。どっち??
アバター
2024/04/14 08:09
おはようさん・・いい天気だね
今日は夏日に成りそうですね。もう17℃もあるからね
つーこちゃん、桜便り届きましたかぁ、良かったですね
今頃お墓参りでスカ、遅れてるんですね、桜を見ながら、母と一緒に行けるなんて良いですね
今のうちに親孝行しておくんですよ、アレ。父は?
アバター
2024/04/13 06:58
つーこちゃん・・やっと桜ですね、北国は寒いんだろうなぁ
花見ができるとなると、一人で行く、それとも
好きな彼とか?、良いですねぇ・花は楽しんでみるべし
おはようさん・花見も終わる、東北は満開だ、全国行脚、
これから色々な花が咲きますよ・花が見てねって
アバター
2024/04/12 07:47
おはようさん・・つーこちゃあん
そうかぁもうすぐ満開なんだねぇ、見に行った気分で解説願います
今日もいい点意気なりそうですね。春は良いなぁ~~
ふたりでのんびり散歩ってどうなんだろうねぇ
アバター
2024/04/11 07:34
おはようさん・・つーこちゃん
桜情報は各地の寄って違うから、コメを見てて楽しいですね
確かに、桜の花絨毯綺麗ですねぇ・・・
もうすぐ満開を迎えるんだろうね。ツー子の心も満開かなぁ???
アバター
2024/04/10 10:56
おはようさん。全くいい天気になったねぇ、
今朝も公園散歩しました、クローバー、ヨモギ、タンポポ
後は雑草が元気よく伸びてきましたね。
ふたりの四葉のクロ――バー―探す時間なかった
アバター
2024/04/06 08:00
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、。そうなんだよね、雨が降るとね、上を向いて歩けないだろう
だから桜を見ることができないってわけ、・・ツー子ちゃんと子はどうかな
桜は今週から来週にかけて見頃だそうですよ
北海道は別として^^
アバター
2024/04/04 08:01
おはようさん・・・つーこちゃん
ショッピングも大変だけど、値上がり商品が多すぎますよね、給料は上がったの??
何かご馳走してよ。そこまでは行けないけど、ニコタでいいよww
今朝はしっかりと晴れたけど、今週から、来週にかけて雨マークが
多いですよ、桜見も最高なのにね
アバター
2024/01/01 10:18
あけましておめでとう・・つーこ
本年も宜しくお願いします
アバター
2023/12/31 10:35
おはようさん・・つーこ

こうして年末の挨拶ができて、コメントも沢山
ありがとう。来年も宜しくでーす
アバター
2023/12/30 08:31
おはようさん・・・つーこ。お酒は何がいいかな、準備してくよ。いつでもきていいけどさぁ
この1年間、失礼なコメントいっぱい書いたみたいで
反省いたしております、これも友達気分で書いていたようです
バーチャルでも、礼儀佐作法は存在するでしょうね
健康管理気を付けて、良い正月をお迎えくださいね
ありがとう~~~~~
アバター
2023/12/29 09:25
おはようございます ・もうすぐそこまで、正月が来てるよ
。温かいらしいね 良い事有るといいですねぇ・・
徳の庭は、やっと門松がメガってくれて、おけました
後h、つーこが来てもいいように、正月用品おいておかないとね
アルコールとつまみが有ればいいよね、
アバター
2023/12/28 07:38
おはようさん・・つーこ・・まだ門松が1個ないよ~
何もかも寝あがってるね、ニュースで、最近報道する
来年は、どうなるか、政治と金・・
ニコタだけでも正月気分にして、後はつーこと??
アバター
2023/12/27 07:44
おはようさん・・
本当に暖かい朝ですよ、5℃もあるからねぇ
便末までこんな気温何だって・・・
うん、正月は休みだけど、つーこと同じ・・だらだらですね
だって行くところないから、たぶん、つーこ、チャットで阿蘇に帯です
きてくれていいよ。。待ってる
アバター
2023/12/26 07:41
おはようさん・・つーこ。
美味しいあまいケーキ食べましたかぁ?何キロ増えあたかな?
年末は暖かい予想だねぇ。。良かったなぁ~
雪は年末までに溶けそうだよね、正月はどこか計画した?
アバター
2023/12/24 10:58
おはようございます。。
MaryXmas・・楽しんでくださいね
雪かきお疲れ様ですねぇ、麻衣に手なんでしょう?助けに生きよ、何処かわからない「
アバター
2023/12/23 12:33
おはようさん・あれ?つーこのこめんとなかった?
今朝も寒かったです、と言っても、そっちとは寒さが違うでしょうね・
連休はのんびりしてくださいね
アバター
2023/12/22 11:35
おはようさん・・
寒くなって、何処に行くのにも車だなぁ=、駐車料金かかるけど
寒さには負けるね
あれれ;;今日はうさぎとくまさんの、お見合いかなぁ
邪魔したらダメですよ^^つーこ
アバター
2023/12/21 09:48
おはようさん・・・はい、1日ぶりですねぇ
思考気温が、マイナスってのは経験ないけど、今朝は暖かいです
今朝も寒いけど、明日明後日が寒波で寒いですよ
正月はどこか行くの。徳は家にいますよ。。遊ぼう
アバター
2023/12/20 09:12
おはようさん・・つ^こ、それだけ積もったら、雪がるま、つーこが転がったほうが早くない?
出も昔はね、ここでも雪だるま作ったよ
今日はいい天気で暖かそうですよ。。今ね7℃もあるんだ
寒波の前の一休み、
アバター
2023/12/19 09:32
おはようさん・・つーこ、寒いだろう
寝雪になると厄介だねぇ、もう解けないからなぁ、手伝うにも行けなくってごめんよ
さむくなってきたからねぇ~~体を壊さないように
楽しいこと考えて、今年も終わって気分一新・・ガンバ
アバター
2023/12/18 06:57
おはようさん・・つーこ、最高気温マイナスですか?ぞ~っとします、雪は気になりますねぇ
これが根雪になると、溶けないんでしょう、生活できません^^
今朝はさすがに寒かったですよ・・起きるのはいやになる
出も起きないとね、今日もバシッと。。決めました
気分だけでもねエ・・関東は意外と気温が上がったようですねぇ
今週は、寒さが身に沁みますよ・・宜しくねぇ
アバター
2023/12/17 10:42
おはようさん・・
今朝は少し寒かったですよ。今の気温・・6℃ですよ
太陽は出てるけどね。
つーこ、雪はもう降っていますかぁ、今週も宜しくお願いします
アバター
2023/12/16 07:50
おはようさん・・つーこ・・ツイキャスと知らないの?
グーグルでいいからアドレスとって登録して。。むかえに行くから
朝から雨がしとしと降ってるけど、徳の心の中んp
涙雨くらいかなぁ~~?
アバター
2023/12/15 10:41
おはようさん・・・
つーこ、ツイキャスとってやっていますかぁ
徳さんやってるよ、好みだったら教えますと
アバター
2023/12/14 08:39
おはようさん・・今朝は冷え込みましたよ、寒い朝です、土日は真冬並みだそうですよ

つーこ、ベストだけど、只ダジャレで。ベストとベストフアッションを
絡ませて描いただけですよww
ごめんね。。。ベストアンサーだねww
アバター
2023/12/13 10:40
おはようさん・・ツーコ、雪かき手伝ってあげたいけど遠すぎてダメだ
また機会が有ったら、写メでも送ってください
ツイキャスやってるから来てね
やっと晴れてきました、温かくなりそうですが
土曜日から急に「冬になる感じです
アバター
2023/12/12 09:31
おはようさん・・つーこ
やっと雨やんだけど、やっぱり冬は嫌いだなぁ
やはり冬は嫌いだろう、でもね、雪のない国だって有るんだよ
雪を見たさに、スキー場へ行く、好きな人にはたまらんだろうね
つーこ、滑らないようにね。。頼むね
アバター
2023/12/11 21:00
2回目だぞ、こんばんは。。つーこ
今週末から冬っ将軍がくるそうだってね
寒くなるよ・・・暖かくしても寒いよね
おやすみ。家にいるならお邪魔すっるね
アバター
2023/12/11 16:14
( ノ゚Д゚)こんにちは・・つーこ。これからがマジに真冬を迎えるわけだけど
どんな生活か知りたいです、家の中にいるのか、それとも出かけるのか・・・?
今週から冬になって行くでしょうねぇ
暖かくしてめてくださいね
アバター
2023/12/10 10:03
おはようさん・・・つーこ温かいからって転ばないようにね、怪我したら大変だから
全くいい天気ですよ、今ね気温13℃だって
秋に逆戻りですね、子tれで明日から真冬になるって、地球可笑しいぞ
アバター
2023/12/09 09:23
おはようさん・・つーこ。また雪マークが並んだね
今日までは暖かいかなぁ。雪が降るたびに、除雪車化。。お金いるんだねぇ
まだまだこれからだよね、道路が凍てついたら、溶けないよねぇ、
日本は広いなぁ~~~4月ごろまで大変だね
全くいい天気になりましたねぇ。。こんな太陽の光を浴びて
公園散策もいいだろうねぇ
アバター
2023/12/08 08:09
おはようさん・・今朝もいい天気だよ~~~
昼間は暖かくなりそうです、朝一番に皮膚科に行ってきます
やはり雪国ですねぇ、青森って素敵な駅ですよね。写真しか見たことないけど
除雪車って、お金いるの?つーこ一人では無理だしねぇ
自炊かぁ、温かくなったら行こうかなぁ~~っていうのは夢です
マジに坂道は危険ですよね、滑るからさぁ~~~気を付けてね。大切な人へ
アバター
2023/12/07 06:50
おはようさん・・まだ暗いなぁ
今日はどんな天気になるんだろうなぁ。。冬だからね
つーこ、朝早く起きないといけないね、自炊してるんだろう?甘えてるかな?
でも。20分歩くってかなりあるね、ここだと、名古屋駅までかな?
でも、道路が居てついてると歩きにくいだろう、滑っては大変だしね
4月までは、頑張りだねぇ。もう雪はないでしょう・・がんばってら~~
アバター
2023/12/06 07:48
おはようさん・・
今朝はすっきりと晴れてるよ。温かくなるみたい
これから真冬に向かっていくんだねぇ・・・さむいなぁ~~
つーこ、意外と時間守って生活してるんだね。気象、就寝時間
仕事は近くなの?雪で行けなくなることもある?一度時間合わせてチャットでもしたいねぇ
寒い所と、愛知県と^^
アバター
2023/12/05 08:16
おはようさん・・つーこ、書くと来ないからここに書くね
今日は曇ってるけど寒いなぁ~~天気予報外れてるぞ
やっと、半分か、寒いんだねぇ、魔窯か解けないからさぁ
うん、NHK、p大河ドラマが。ニコタの機関に変わってしまったよ、特にツー子と時間ww
寄ろは早いだろう寝るの?年取るとね早寝m早起き、ピッ足しだね
アバター
2023/11/09 09:49
おはようございます。子の遊び方分かりません
ツー子知ってたら遊ぼう
まだ今日も暖かいですねぇ、雨は降らないだろう
土曜日からだね
アバター
2023/09/09 08:59
おはようさん・・すごくいい天気になってねぇ
朝は23℃でしたよ、寝たほうかなぁ?
昨日の最高気温・・27℃くらいかなぁ今朝は、23℃だったよ
これなら過ごしやすいよね、でも雨が降ったのではないですかぁ
設定・・岩手?
アバター
2023/09/08 10:37
おはようさん・・
皮膚科に行って帰ってきたところです、曇ってるなぁ
tsuukoちゃん、台風の影響はありますかぁ
いまね気温 24℃だって、びっくりでしょう?涼しいけど曇ってる不気味な空です
アバター
2023/09/07 08:16
おはようさん・・
今朝はやっと熱帯夜脱出しました・・24℃です
子の遊び方知らないもん、lineで遊ぶんですかぁ??
良くwかりません
アバター
2023/09/04 08:12
おはようさん・・
今朝は曇ってる、雨模様な1週間になりそう
只今の気温は28℃だって、そっちは涼しくなりましたね
秋はすぐそこまで来てるかな?
アバター
2023/09/03 10:03
おはようさん・・今週も宜しくねぇ
朝からいい天気だよ。。暑いなあ~~
今週は雨模様みたい
アバター
2023/09/02 10:13
おはようさん・・
まだまだ暑いよね、今喫茶店から帰り。29℃9月も宜しく
アバター
2023/09/01 08:46
pはようさん・・tsuuko ちゃん、8月がお世話になりました
9月も楽しくコメントしましょうね
9月と言っても、人生に大きな変化はないですが、季節は秋へと
アバター
2023/08/31 10:30
おはようさん・・
どんどん暑くなっていくね、今30℃もあるよ
8月もラストだねぇ、暑かった
アバター
2023/08/30 09:21
おはようさん・・
今朝はどんよりとしていますね。曇りかなぁ>?
アバター
2023/08/29 08:09
おはようさん・・tsuuko・・・通子って呼んでいいの?
今までそう思ってたけどね

今朝もいい天気だねぇ全国的にそんな感じだね
アバター
2023/08/28 21:28
今晩は、もう虫の声が聞こえますかぁ
いいなぁ~~ここは駅の近くだから、草むらがなくってね
コンクリートばかり、公園だ有るだけで、虫の声なんて。。聞こえません
アバター
2023/08/28 12:29
こんちゅあ~~・・
朝からあついですね、今は33℃だって参ったぜ
アバター
2023/08/27 07:58
おはようさん・・
8月じゃら9月へと変わっていくけど、気温は?今週も宜しく
異常気象と気温、まさに今年はおかしいですね
北海道は2℃平年より高い、東北はどうなんだろうね
ここ愛知県も、なっていやが続いています
アバター
2023/08/26 06:22
おはようさん・・
凶も残暑厳しいですね、今気温26℃熱帯夜
もう学校始まった>?早いね
そうだね。エアコンの付いた学校ね~~~
北国は無いかもね
アバター
2023/08/25 07:50
おはようさん・・
まだまだ暑さが続きます、夏バテせぬように、ファイト

イベ達成おめでとう、良かったね。まだまだ暑いけど
少しは秋らしさ感じるかな
アバター
2023/08/25 04:12
bonoもしっかりもらったんだ〜〜〜
頑張ってお披露目しないとね〜〜〜
アバター
2023/08/24 08:31
おはようさん・・はっきりしない天気だなぁ~
これってlineで遊べるんですかぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.