Nicotto Town



サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

クロミステッキ、可愛い〜欲しいです!

アバター
2023/08/22 08:04
おはようさん・・これ分かりませんから・・パスです
朝から夏の太陽がサンサンと降り注いでいます。。暑いよ~
アバター
2023/08/21 07:53
はようさん・・、美味しかったよ,今週も宜しく
少しはっ涼しくなったでしょうね
アバター
2023/08/20 10:40
おはようさん・・もう31℃あります
今朝もめちゃ暑いですよ、溶けそうです
アバター
2023/08/19 08:14
おはようさん・・tsuukoちゃん
ガチャ期限切らしたらもったいないからね、速やかにガチャ回してね
朝からムシムシ暑い朝ですよ~今ね28℃
アバター
2023/08/18 06:40
おはようさん・・
今朝もどんよりとしたあさですね26℃かぁ
ガチャね1回もひいちゃったよ。。しっぽだけではね
アバター
2023/08/17 08:08
おはようさん・・
イベんトの為ニコ店は3時以降に頂きます
ご理解くださいね
アバター
2023/08/16 06:39
おはようさん・・tsuukoさん
台風去って、青空かと思ったら、曇ってる
素敵なコーデ、良く似合うねぇ、また眼鏡が何とも言えないね
アバター
2023/08/15 08:41
おはようさん・・ダウ常備だよ、でーとならいつでもいいよ
台風7号は西の方面を通るようです、東海はさほど?
アバター
2023/08/13 09:22
おはようさん・・そうだよ~来たこと尚でしょう
遠いからねぇ??それに暑いしね、参るよ
台風が接近、直撃するかもな~参った
アバター
2023/08/12 06:39
おはようさん・・
今日は一番の暑さになるって、大変だ
やっと30℃割れの東北ですね、秋の気配もそろそろですね
何処かわからにけど、行ってみたいなぁ~~
アバター
2023/08/11 11:01
おはようさん・・そうかぁ~お盆過ぎたら、秋らしくなるんだね
秋の東北行ってみたいけど、一人では詰まんないです
今日も暑いですねぇ、台風が気になってきた
アバター
2023/08/10 08:39
おはよう、や威風の離京かなぁ風邪が強いですね
今朝も朝の気温28度だった。寝苦しい夜が続いてます
アバター
2023/08/09 05:59
おはようさん・・あまり褒めないでください
年甲斐もなく、おきんですからww
照れますよ
今日ははっきりしない天気、台風の影響?28℃
アバター
2023/08/08 08:33
おはようさん・・7号は保温週に近づきますね
厄介な台風かもしれませんよ
台風はゆっくりだけど、雨は突然とやってくる
アバター
2023/08/07 06:34
おはようさん・・tsuukoちゃん
ここの日記こめんと、徳だけだけど、書いていいのかねぇ
明日からは、伝言板に書くね、・・今週も宜しく
そちらは涼しくなっていますね、愛知はまだ35℃超えますよ
迷路台風の被害でないようにって、思います
アバター
2023/08/06 11:56
おはようさん・・意外と涼しいんですねぇ、もう今は35℃なったよ
今朝も暑い朝だったねぇ、今ね29℃だって
アバター
2023/08/05 12:41
こんにちは・・浴衣着て散歩でもしますかぁ‥でも暑いね
いつまでも暑い、口癖だね、台風の進路が気になるね
アバター
2023/08/04 06:42
おはようさん・・そろそろ秋の気配感じませんヵあ
まだセミは鳴いてますね、暑くって少ない感じ、あれ徳さんの耳だった^^
今朝も熱帯夜だった~~連続だから厳しいな
アバター
2023/08/03 06:32
おはようさん・・その意見賛成だなぁ
Cでなく、Pにしてほしいよね。物価が高くなってんだからさぁ
朝日が昇る時間が遅くなってきたね、今日も暑い
アバター
2023/08/02 06:40
おはようさん・・有難うございます
何気なく植えた花が、まさかねぇ。。tsuukoさんと同じかもね
今朝も熱帯夜でした、体が悲鳴を上げるころ
アバター
2023/08/01 06:21
おはようさん・・8月だね
今月も楽しく健康で過ごしましょうね
楽しい事有るといいですね、アフリカどうなるんだろうなぁ??
アバター
2023/07/31 06:05
おはようさん・・東北方面でも熱帯夜?

月は異常だったね。。もっと涼しいかと思った_?どこか不明
もう来月は8月なんだね、はやいなぁ。近種も宜しく
アバター
2023/07/30 08:37
おはようさん・・海水浴でも行くかぁ~~
東北は幾分涼しいかと思ったら、全国的だね
朝晩はどうなんだろうね?
このうだるような朝、28℃、いつまで続くかなぁ
アバター
2023/07/29 06:21
おはようさん・・tsuukoちゃん、ここ名古屋は毎日だよ
変わってくれませんか、夜中も25℃以下にならない
夏本番だなぁ~~毎日35℃超え厳しいなぁ、頑張らんと
アバター
2023/07/28 06:33
おはようさん・・・tsuukoちゃん、イベ達成おめでとう
やっと夏休みが向かれますね
毎日暑い・この言葉にダウンだね、出もガンバだはよう
アバター
2023/07/27 08:39
おはようさん・・浴衣はいいねぇ
暑い暑いは仕方がないけど、熱中症注意
アバター
2023/07/26 10:04
おはようさん・・
夏を感じる朝の気温。。28℃だった
ここへのコメント珍し寝今ね32℃になっています
アバター
2023/07/25 21:44
こんばんわ!
こちらでも今朝7時で29.7℃
今日の最高、今夏最高の34.6でした
アバター
2023/07/25 09:42
おはようさん・・今日は暑いでしょうねぇ
蝉が鳴き始めましたよ。朝早くから泣いてます
アバター
2023/07/24 21:05
徳ちゃんばかり、コメント日記に書いてるけど
いいのかなぁ~~特別意味ないけどね、移動しようかm伝言板に
アバター
2023/07/24 21:03
tsuukoちゃん、徳さんは、ちゃんと食べれましたよ
食べてくれたかなぁ??
アバター
2023/07/24 16:00
こんにちは・。早いからびっくりしたけど
あぁそうかぁ。。真夜中に書いてるんだ
アバター
2023/07/23 08:20
おはようさん・・夏はいいねぇ~~
冬は寒いけど、真夏の恋を逢いたいなぁ~~溶けるかもww
夏本番になったね、からっとしてるから涼しい
アバター
2023/07/22 07:02
おはようさん・・・もう梅雨明けしたんでしょう
夏は暑いけど・・湿気が少ないから好きだなぁ~~
今朝は意外と涼しく感じる、梅雨明けで湿気がないから?
アバター
2023/07/21 06:20
おはようさん・・雨は大丈夫でしょうか
東北履けこう降ったようですが、秋田ではないでしょうね?
もう花金ですねぇ、はやいなぁ~
アバター
2023/07/20 20:40
今晩は、雨の被害はなかったのかなぁ~~
北のほうだって言ってたから、ニュース見て、う~~んって
考えてたけどね、明日は涼しいでしょうねぇ
ここ東海は梅雨明けました~~~
アバター
2023/07/20 07:52
おはようさん。。3時以降お邪魔します

最高気温だったんだ・・ここでは今でも27℃ありますよ
宮城県は結構降ったみたいですねぇ
アバター
2023/07/19 06:57
おはようさん・・雨が降りそうみたいですね、多少は涼しいのかな?
今朝は幾分と言っても涼しい朝かな?28℃
暑さ対策してくださいよ
アバター
2023/07/18 09:05
おはようさん・・あれ?仕事ですかぁ?行ってらっしゃ~い
毎日猛暑日が続いていますが、体調管理しっかりね
アバター
2023/07/17 10:45
おはようさん・・
今日も暑い、今週も宜しくね
アバター
2023/07/16 13:17
こんにちは・・日記の通りです
今週も宜しくでーーす
アバター
2023/07/15 12:57
こんちゃ~~
今朝から回線んがダウンしてやっとつながりました
NTTも、ダメですねぇ、なかなか来ないって言うか
アバター
2023/07/14 09:49
おはようさん・tsuukoちゃん。。可愛い子で来てるねぇ
マジにリア恵右も可愛いだろうね、ゆっくり話したいけどね
忙しい時間だろうから無理かな_?」
今日も意外と涼しい朝でしたね、梅雨明け間近
アバター
2023/07/13 06:39
おはようさん・・いいですねぇ真夏日にならなくって
今朝は意外と涼しいですよ、今24℃だから
窓開けたら、涼しい風が。。これがどんどん暑くなる
どうしても湿気を帯びた今頃は蒸し暑いね
アバター
2023/07/12 09:41
おはようさん・・朝から31℃です、熱中症アラート発令中
まるでサウナに入ってるようですね、この蒸し暑さ
雨晴れって最悪でしょう
アバター
2023/07/11 06:31
おはようさん・・そっち方面は
前線の影響なかったんですね、ここも全くなかったけど、暑い日が続いています
今日も暑いだろうなぁ~頑張って行こうね
アバター
2023/07/10 08:30
おはようさん・・
今朝はびっくり晴れているから、でも福岡
今週も宜しくおはようさん・・
アバター
2023/07/09 13:10
こんにちは・・今週も宜しくねぇ
蒸し暑い日になりましたね、体調管理しっかりね
泳ぐ気持ちで心がわくわくですね
アバター
2023/07/08 20:36
こんばんわ!
今日は雨降らなかったけど明日は確率高いです
海、近いんですか~
アバター
2023/07/08 08:52
おはようさん・・よい週末を
今朝は曇ってるから、雨が降りだしそうな感じだなぁ~
海水浴いこうかぁ~~~
アバター
2023/07/07 09:45
おはようさん・・確かにニコタでは無理s¥でしょうね
リアルなら目と目を合わせて話せるからね
今日も熱くなりそうだってねぇ~全国的に
アバター
2023/07/06 08:46
おはようさん。。
今日は暑くなりそう、もう海開きもマジかですね
猫でないけど、ペットとして飼ってくださいww
アバター
2023/07/05 08:11
おはようさん・・
今朝は少し涼しい朝ですね・でも26℃
tsuukoさんは、猫好きなんですかぁ?徳猫になりたいですww
アバター
2023/07/04 07:59
おはようさん・・
暑いのはこれからですね、どうしても冷たい物に目が行ってします
涼しいんですねぇ。深夜になってもその気温にはならないよ
今日も暑い。。夏空だよ
アバター
2023/07/03 11:33
こんにちは~暑くなってきたねぇ
熱中症には気を付けよう
アバター
2023/07/02 07:56
おはようさん・・
いい天気ですよ、空気が美味しそうですが都会はだめ
早いですねぇ。。人生100迄いけるだろうかねぇ
東北方面は夏が短いのかなぁ*/?
アバター
2023/07/01 06:35
おはようさん・・
さぁ今年も半分過ぎたね。夏へダッシュ
7月もよろしくお願いします、半分過ぎたカレンダーー
早すぎるね
アバター
2023/06/30 05:48
おはようさん・・
今日は天候が良くなくって、突然雨が降りそう
何処でも発生しやすい、ゲリラ豪雨
気を付けようね
アバター
2023/06/29 21:23
おめでとうさん・・よかったでーーす
アバター
2023/06/29 20:53
こんばんわ!
今朝イベ達成しました
ご協力ありがとうございました。
アバター
2023/06/29 08:51
おはようさん・・
真夜中から、雨が。雷が今も続いています
たまには辛いのもいいなぁ
アバター
2023/06/28 05:19
おはようさん・ぐずついた梅雨空ですね、寝苦しい朝
早く厚くなるなら、真夏になってほしい
今は、子供連れて夏休みの思い出に行くよ
アバター
2023/06/27 05:53
おはようさん・・今週もはっきりしない天気ですね
梅雨はこれからです、体調管理を
水分補給忘れずに。。夏は海に行きますか
アバター
2023/06/26 05:51
おはようさん・・・
差ぁ今週もはじまったね。楽しく行こう
果物はおおねぇ・・おいしいから
もっとおいしいもの食べたいです。。。???です^^
アバター
2023/06/25 05:27
おはようさん・・今週も宜しくお願いします
好きなものは同じようですね^^西瓜はもう食べましたが
山形のさくらんぼ・・高いですね
アバター
2023/06/24 05:09
おはようさん・・
窓開けたら、曇っています、雨は降らはいだろうけど
夜中にメロン持っていくかなぁ^^
アバター
2023/06/23 06:00
おはようさん・・
な~んとなく窓開けたけど、曇ってる
楽しい週末を迎えてください。。
アバター
2023/06/22 07:53
おはようさん・・
残念ながら、三重県ではないです。東北でもないですよ
遠いところから、tsuukoさんに会いに来ています
最近コメ多くなった気がします。。嬉しいですよ・・・愛知県人
アバター
2023/06/21 09:06
今の時期は切るものに困りますねぇ
雨、晴れ、暑い、紫外線と、女性の敵ばかりですね
tsuukoさんは、三重県人でっすか?
アバター
2023/06/21 08:49
おはようさん・・・
夏至だってねぇ。。来月には海開き>?夏を迎えるかぁ
アバター
2023/06/20 09:06
おはようさん。。今日はどんな日になるかなぁ
、自分で探さないとね
アバター
2023/06/18 05:15
おはようさん・・
今朝も早く目が覚めたけど、暑くなりそうだね
ちゃうって、・・・ショップで買って送ろうと思ったけど
送れなかった。。どうしてかなぁ??
アバター
2023/06/17 08:38
おはようさん・・
今日は暑くなりますねぇ。。人間って我儘ですね
そうなんです、送っても遅れませんでしたって出る??
そうですね、今日う明日は、暑くなります、ここは東海ですけど
アバター
2023/06/16 07:49
おはようさん・・・
梅雨の晴れ間だろうか・・清々しい天気だよ~~
サンリオってなんで遅れないのかなぁ
アバター
2023/06/15 11:38
こんちゃ~~
今日は雨が降りそうなんだけど、、まふぁふっていません
夕方には降ると思います
アバター
2023/06/13 08:03
おはようさん・・
ニコ店訪問ですよ、おいしいご馳走食べにね
そうかぁ・梅雨入りましたか、東北のほうですね
行ったことないからわからないです
アバター
2023/06/12 07:36
おはようさん・・
梅雨空になってきましたね、うっとおしいけど我慢
ベストアンサーですね、何でもそうですね
したいとき、したくないとき、あるよねぇ
アバター
2023/06/11 08:31
おはようさん・・・
朝から雨だ~~休みだからいいけど、のんびりしよう
アバター
2023/06/10 08:00
おはようさん・・
今週はサボりました、明日からはぼちぼちとコメ返ししますね
確かにあ外ですね。もめごとなんかなかったですか
アバター
2023/06/09 07:51
おはようさん・・
そうかもしれないねぇ、太いのは・・?長いのは・・?
宜しくお願いします
アバター
2023/06/08 10:38
おはようさん・・細く長くかぁ~むつかしいね
だって子0出がきれいだから、フラットしちゃうよ
アバター
2023/06/02 08:09
おはようさん・・
朝から雨が降っています
6月は衣装替えだったねぇ~~少し寒い
アバター
2023/06/01 07:34
おはようさん・なにやりましょうかぁ?
6月に入って外を見た、晴れてるよ、少しうれしい気分だ
アバター
2023/05/31 09:28
おはようさん、明日から6月、宜しくお願いします。5月は波乱万丈だった
のんびりと、ニコタをしてみようと思ってるだけです
アバター
2023/05/29 07:22
おはようさん・・
もうすぐだね。。6月も・・今月はいろいろあって参った
今週も宜しく
アバター
2023/05/28 12:30
美味しかったですよ,ご馳走様、午後は何するかな?
アバター
2023/05/26 07:42
おはようさん・・・
すっきりしない天気ですね、でも気分だけはすっきりと
アバター
2023/05/25 06:33
おはようさん・・
今朝は取り急ぎで申し訳ない、楽しい一日を
アバター
2023/05/22 06:22
おはよう、美味しかったよ,,今週もよろしく
アバター
2023/05/20 05:39
おはようさん・・
今は4時代でも明るく見えるね、良い週末を
アバター
2023/05/04 06:51
おはようさん・・つうこちゃんでいいかなぁ?
コロナかぁ~もうインフルと考えてくださいね、いつもコメントありがとう
今日も素敵な天気だねぇ。どこか行きたいけどいけないよ~
アバター
2022/10/15 04:21
bonoももらったんだ〜〜〜
お披露目しないとね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/10/14 04:19
うん!
可愛いアイテムはご機嫌なんだ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.