Nicotto Town



年初め

ニコットおみくじ(2024-01-01の運勢)

おみくじ

久しぶりにおみくじ引いてみました

なんだ~末吉か~

アバター
2024/04/03 08:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、つーこちゃん、食卓にはまだ影響ない?
女性の敵、物価高、さすが主婦の知恵なのかなぁ?買い方にもこちがある
こんなコメ書いてるけど、マジ目の前にいると思うと・・・・です
明日はは雨ですね、桜も綺麗に洗って、また明日綺麗な花を
見せてくれますよ^^
アバター
2024/04/02 07:44
おはようさん・・・桜日和だねぇ
今週いっぱいは、見ごろだろう・・桜は桜綺麗だね
つーこちゃん、物価高感じますかあ。。給料はアップしたんでしょう
昨日医者に行って来たけどお、医療費、薬、は6月からだそうですね
まぁ国会が忙しい?かあ???一つのことをすっきり喋る勇気ある、政治家が居ないのかね
アバター
2024/04/01 08:08
おはようさん・・
3月としては最高気温だったとこともあるね、名古屋も夏日でした
皆さん、友達から親友に変わらないとダメだね
さぁ^今月から値上げらっしゅですね
下がるのは、年金くらいかなぁ~~、どんな生活になるだろう
アバター
2024/03/31 09:53
おはようさん。。今週も宜しくね
全く晴天なり、リアル桜満開に」なるだろう、逃していけない
このチャンス。ダンシングオールナイトですごそうかまあ?___夢
アバター
2024/03/30 15:23
こんにちは。。。
急騰にて、望みで巡回させいぇ\ていたきます
お許しを下さい
アバター
2024/03/29 08:07
おはようさん・・つーこちゃん、イベ達成おめでとう
うん、徳はね2かくらい前に達成したよ、書くの忘れた
優しいねぇ。つーこちゃんは、寒さも少しは和らいできたんでしょう
来週は一気に東北まで行くよ。。桜前線、一緒に行こう
桜いつ咲くかって、桜に聞いてね。。来週は見ごろでしょうね
珍しく、入学式の桜
アバター
2024/03/28 08:48
おはようさん・・短文でごめん
いべたっせいおめでとう、、よかったね
折角遠くから来たのに、ゆっくりしていけばいいのにな~~会えたよね
雨が降ったり、太陽が出たり、はっきりしませんね
これを、女心っていうの?秋の言葉でない??
アバター
2024/03/27 11:39
こんにちは、、ありがとう。。ツー子ちゃんに合わせたかったんです
今日はいい天気だけどねぇ。。暑いくらいです
春が来ました、お洒落の季節だね
アバター
2024/03/26 08:51
おはようさん・・徳の親父、徳兵衛です
お邪魔してますが、相手になさらないように^^
それと最近徳のコメが誤字が多いらしく、申し訳なく思っています。指摘在り
雨雨ですねぇ~~5日間太陽が出てこないなぁ
菜種梅雨って言うんかね???
アバター
2024/03/25 08:02
おはようさん。。つーこちゃん
気温上がって春らしさを感じますね、逆に愛知県は雨模様です??
むすこの件は。。。
雨のスタートですね、桜も遅れていきます
早く咲かせてあげたいな~~
アバター
2024/03/24 07:53
おはようさん・ 今日もすっきりしない天気だ
、桜開花遅れそう でもいつかは咲いてくれるよね。部屋は満開
カラオケは息子のリハビリなんですよ、落ち込んでるから
何とかって、毎週いけるかなぁ?でもね、息子上手いです・・90点以上ばかり
徳は負けました、わざとでなくてね。。。少しでもこころがひたいてくれたらtって・・・内緒でね
アバター
2024/03/22 06:45
おはようさん・・つーこちゃん
ガチャはダメでしたね、でもそんなのはどうでもいいから
ノンビリトニコ店オープン・・イケメンが居ますよ
さぁ今日も素敵は天気のようですが、地方によって
違うからね・・桜見に行きましょう
アバター
2024/03/21 07:52
おはようさん・・つーこちゃん、日照時間よく見てるね
咲く自治へ宇あみちゃったけど、変わってなかったような気がした
毎日お仕事お疲れ様・・・・・ニコ店3時から開店した方がいいですよ
3時以降にニコ店お邪魔します、イベ始まる
アバター
2024/03/20 09:12
おはようさん・・つーこちゃん
凍ってなくてよかったですね、仕事なんですか>_?
今は雨模様ですね、春分の日は。春を告げる日ですね
北国は寒い出ようねぇ。
アバター
2024/03/19 08:36
おはようさん・・つーこちゃん、100人目です。大当たり
一度事務局に質問出してみたらどうかな>?
今朝は寒く感じたけど、気温3℃だよ、寒いはずですねぇ
外は曇ってるなぁ~~
府がんばりましょう、生きてることに感謝
アバター
2024/03/18 16:45
こんにちは。。つーこ
まだまだ寒いでしょうが、春が近くなってきましたよ
風が血かったですね。。寒く感じました急ぎマース
今週も宜しくです
アバター
2024/03/17 08:23
おはようさん・・・つーこ
まだ寒いですね、心配かけてます、誤字あるからゆっるしてね
もう過ぎお彼岸ですよ。。お墓参り、花粉はいっぱい飛んでるね
季節は春に向かってる、、今週も宜しくね
アバター
2024/03/16 08:02
おはようさん・・つーこちゃん、今日は仕事でしょうかぁ
北国はまだまだ、さみでしょう・・ここは20℃達成かもしれませんよ
毎日良い天気が続いていますね、春をむかえるんだろう
公園のタンポポはまだですね、良い週末を
アバター
2024/03/15 07:16
おはようさん・・つーこ
遅れたけどさぁ、何か欲しいもの書いてください
朝からいい天気だなぁ~~でも寒い朝だなl・・5℃
でも昼間は20℃近くまで行くぞ・・・・
週末だがんろう
アバター
2024/03/14 10:13
おはようさん・・・気を使っていr抱き有難う、明日の予約で行きます
まだまだ雪ですかぁ。信じられないです、ここはいい天気だのになぁ~~
暖かい天気ですよ~~9℃かぁ、直ぐ10℃越すなぁ
仲良きなっってきていい感じだねえ、がんばりましょう
アバター
2024/03/13 08:46
おはようさん・・つーこ・・病院かぁ~悪いとこは早く検査して直しておいてね
寂しくなるのは。‥誰だろうなぁ???まだ讃井でしょうね
早く冬眠から脱出してくださいね、潜っていくよ^^
今日もいい天気ですよ。。でもね。2.3日前から
目が可笑しいんです。残像が残てるようでね、眼科行かないとねおはようさん・・
アバター
2024/03/12 10:24
おはようさん・・つーこ
健康診断は必要ないほど医者にかかってるから。やらないよ、
先月したら。Hが多いからびっくりしたけど、まlこのくらいならって言われたけどね
朝から雨がしとしと降っていますね
出掛けようとしたら。。傘がない、参ったなぁ~~
仕方がない車で行くか
アバター
2024/03/11 09:53
おはようさん・・つーこの心に届く前に
何処かの山で、凝ってしまってるかもしれない^^
いい天気になってますよ、今の気温は 8℃ですよ
暖かくなりそうですが、明日は 雨だそうです
アバター
2024/03/10 10:32
おはようさん・・つーこ
まだ春は遠いですかぁ、遊びに行こうかなぁ、でもさむいよなぁ~

朝から太陽がサンサンと照っている、雲一つない
徳の心は暗闇の中、誰か助けてくれませんか。。是夢です
アバター
2024/03/09 11:09
おはようさん・・遅くなっちゃけど。いい天気だよ
桜見に行きうか。。勿論タウンですよ
今日はは天気晴朗ですよ。。寒いけどねぇ。4℃しかない
雨は夕方からの様ですね
アバター
2024/03/08 11:05
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、今ね桜栽培中なんだ・・いっぱい咲かせて
つーこと桜見でもしようかな~って
5発ごろまで待ってるからさぁ~~~
今日は良い天気に成りましたよ、これから気温も上がっていくでしょう
春は良いですねぇ~~~
アバター
2024/03/07 10:30
おはようさん・・・そうでしょう??
そんなもんですよ、でも今は桜に挑戦します
昨日と打って変わって良い天気になったねぇ
こんな日は桜見でも行きたいねぇ、って桜が誘ってるよ
アバター
2024/03/06 07:12
おはようさん・・つーこちゃん
胡蝶蘭、」優勝と2位、これは応募が少ないからだrと思います
そうじゃないとおかしいでえすよ。Cコインいっぱい貰ったけど
何が欲しいですかぁ^^
アバター
2024/03/05 21:59
や~~~ぁ
ガーディン・・1.2.位だなんて初めてだよ
応募三人だったりしてね^^
寒いけど、ここも7℃しかなかったよ明日は14℃くらいだから
暖かくなりそう・・・おやすみなさい
アバター
2024/03/05 10:41
おはようさん。。つーこ、見たな、徳の裸をーーーー^^
まぁ許そう、見てほしかったかもしれない「ww
あれはね何かの個他でなかったかな、それで裸でタウンいけるかなぁ~って
ほかっておいたんです、忘れちゃった
今にも雨が降ってきそうですよ、パラパラ降ってるけど
濡れるところまではいってないね。7℃
アバター
2024/03/04 07:54
おはようさん・・
今朝はどんよりとしています、夕方には降りだすね。雨
寒いと言っても、そっちほどでないけどね
個の裸でっすか、ニコプラスの答えなんだっけ・???
それ見て、乗せてみました^安保ですね、つーこと、、お休みで持ってーー^^^^♡
アバター
2024/03/03 11:17
こんにちは、つ^lpちゃん
ソンナニ寒いんですかぁ、とてもお邪魔できませんね
今日も雪だった気がするけど、名古屋はしっかり晴れていますが寒いです
ひな祭りだけど、みんな飾ってるんだろうかな
ニコタではよく見かけるけどね
アバター
2024/03/02 08:45
おはようさん・・つーこ
積雪ぜろになりましたか。でも居yからまた降るのではないかな?
ここも今朝は。1℃でした、さむいあさでした、夜中に頭が痛くなって
何回も目を覚ましちゃったよ。なんだろうな?今はそれほどでないけどね
今朝は寒い朝ですね、冬って感じですねぇ
春は来てるんだけど、天気が少しおかしい今年の出だしだね
アバター
2024/03/01 10:58
おはよう、、つーこ・・3月初め^^
まだ積雪有るんだね、スキーができるんだろうから、凍てついた雪って言うか氷?
もう3月だよ、明日は寒くなりますって、同じだね
今の気温は。。11℃です・・太陽は出てるけど
幅さむい感じですよ
アバター
2024/02/29 07:00
おはようさん・・・つーこ
未だ残雪が有りますかぁ、凍てついてない?中々解けないよね
写メが有ったら見てみたい、3月でも湯は降るでしょうね。
会歩くなってきたぞ・・今日は寒いかなぁ
太陽は遠慮して出ないかも・ニコタには美人多いから
アバター
2024/02/28 07:53
おはようさん・・つーこ
まだ10センチも降ったの、ひるのあいだにとけるだろうけど
道路がぎちゃぐちゃでしょうね、、転ぶなよ、助けに行けないから^^
今日は昨日とは変わって、風がなさそうですね
暖かくなるかもです、もう・・3月だもんね。桜開花予想チラホラ
アバター
2024/02/27 07:53
おはようさん・・つーこ
今年はこれでも雪は少ないんですかぁ。。ひゃーびっくりです
もう道路は雪解けたかな?凍るだろうから気を付けてね
けさはいいてんきですが・・寒いですよ・4℃しかない
是から暖かくなると思うけどね・春よそこまで来てる
アバター
2024/02/26 13:12
午前中は医者に行って来た・・混んでたねぇ
天気いいと気持ちいけどね。。風が強かったね
混んでて今から巡回ですよ==助けて~~~~
アバター
2024/02/25 06:46
おはようさん・・つーこ
全国かどうかはわからないけど。8つくらいたこ焼き屋来てる
昨日は行列だったよ、マぁ5個くらいかな、後は焼き芋
そうか、洗濯は外欲し出来ないんだ、凍てついてしまうんだね、まだ寒い冬~~温めてあげたい
今日は一日雨模様、まだ暗いですが起きてる^^
出掛ける予定は無しだ~~~
アバター
2024/02/24 06:49
おはようさん・・つーこ
たこ焼きはね、全国から業者が来るんだよ・・10っ社くらいね、それを買いに行くの
今日はいい天気になるらしいよね・・・洗濯日和だよ
暖かい日に成りそうですね
アバター
2024/02/23 07:53
おはようさん。。つーこちゃん
天気ぐづついていますねぇ、少し寒いけど、若さだね
若さと寒さ字関係あるかなぁ??子供元気だよね?
三寒四温。確かにオンが無いけど、これで平年何だって
もう少しだ、寒さもね。頑張ろう
アバター
2024/02/22 07:40
おはようさん・・
三寒四温、体調管理をしっかりして、巡回は後で改めてきます
ニコ店料理を、4皿以上食べましょう・・5皿は無理でえすね
又、3連休ですね
アバター
2024/02/21 07:50
おはようさん・・つーこちゃん。。過去の人生仕事の鬼だったかな?過去は過去ですよ・頑張ろうねぇ
今週は寒いのか暑いのかわからないね、不思議な気温だね、
今朝は曇ってる。雨だろうなぁ、そっちも暑かったりでびっくりでしょう
2月というのにこんなに気温の寒暖差が有っていいのかなぁ
体調壊すよね、徳も体調がおかしいぞ~~
アバター
2024/02/20 07:45
おはようさん。。つーこちゃん
ニコタでの話って、最初に出てくるのは、天気か温度
いきなりこの日記に、ラブレターは会いませんよねぇ^^。でもね、初めてニコタをしたとき
わたしは意外にも・・・・でしたよ、びっくりした
今週からはっきりしない天気がつづいてるけど
神様のいたずらでしょうかね。。体調管理してください
アバター
2024/02/19 07:41
おはようさん・・つーこ
朝から雨が降っていますが、そちらはいかがですかぁ?
4日くらい続きそうです。つーこ、そうだったんですか。正直ないい子だね
徳は、絶対にありません、、だから今も楽しいニコや生活を求めてるんです
天気予報ばかりでも詰まんないし、何か話題をって、思案中、協力してね
今週も宜しく
アバター
2024/02/18 08:54
おはようさん・・・つーこ・・良ーく読んでるねぇ
確かに、履歴が、ニコタ始まったのが2009年だから
書いてる人見たら年齢もわかるね
つーこはまだ若いかなぁ~~~
徳は爺です・・これほんと・・今週宜しく
アバター
2024/02/18 08:53
おはようさん・・・つーこ・・良ーく読んでるねぇ
確かに、履歴が、ニコタ始まったのが2009年だから
書いてる人見たら年齢もわかるね
つーこはまだ若いかなぁ~~~
徳は爺です・・これほんと
アバター
2024/02/17 07:54
おはようさん・・つーこ。10時に寝てるから
その分お話したいなおあ~~30分でもいいからさぁ
自分の気持ちには素直になりたいです、同じ考えだと思うけどねぇ
週末ですねぇ、仕事ある人、ない人、それぞれだけど
楽しいい週末を・満喫しいぇ下さい
アバター
2024/02/16 07:46
おはようさん・・まこちゃん・ニコ歴長いけど
嫌なことってなかったですかぁ、私は2かい退会していますよ
はなしたいから、時間有ったららね
今朝は雨も上がって、寒くなるかと思ったけど
今の気温6℃だってさぁ~~~~
アバター
2024/02/15 11:12
おはようございます。つーこ
コーデって、リアでもそうだけど、くるくる回っている感じしませんかあ
男性物だってそうですよ、ただ、サイズとか、虫に食われたりで、捨てていくけど
女性ものは、面白く格好いいのが有りますねl、プレミアムついていますよ
もうすぐ雨が降ってきそう、でも暑い
アバター
2024/02/14 07:56
おはようさん・・つーこちゃん、愛知県までは来れないよね
今朝、ツー子見て、ええええどうしたのって。思ったよ。コーデが素敵
あ~~ぁkyプはバレンタインだから、、リアの彼と・・な~~んて想像してた、綺麗だよ
今日も全国的に気温が高くなりそうでっすね
何処か季節がくるっていませんかぁ??
アバター
2024/02/13 10:48
そうっかぁ雪降ってないんだね
良かったねぇ、、今日は20℃近くになるって
アバター
2024/02/13 07:54
おはようさあん・・
国府宮の裸祭り、ググったの??今回初めての女性参加だけど
結果はどうなるかわからないね、ニュースではカットされるから
つーこ。今日もいい天気ではないんですかぁ?名古屋連続晴れてるよ
頑張って行こう
アバター
2024/02/12 07:58
おはようさん・・つーこ。
ゆきゆきなんだねぇ、チョコは自分の為なの、良い事だよ
食べてしまったら終わり・・そんなの悲しいから、仲良く行こうねぇ。昼から居る
3日連続晴れたねぇ、ここはね、国府宮の裸祭り知ってる?
22日だって、女性参加もあるんだよ
アバター
2024/02/11 10:49
おはようさん・・
雪はかなり溶けて花良いでしょうか、こっちは天気は最高
いけたらそこへ飛んでいきたいです。。でも・・お金が無い
今週も宜しくでーす
アバター
2024/02/10 07:07
おはようさん・・つーこちゃん
お仕事ですかぁ、しこしは雪なくなってきましたか、休みならお話でも・・・
日に出が速くなってきたな~~今日もいい天気だよ
土曜日は、みんな休みが多いかなぁ~、仕事もあるだろう
アバター
2024/02/09 07:45
おはようさん・・つーこ
転んだとこ、あざだけで良かったね、外相が有ったら包帯まかないとね
そっか。やっと2桁かぁ、・・ここは今日から2桁だけど。。20℃近くまで行くよ
やっと二人に春が来たねぇーー^^
暖かくなりそうですね、はるか~~~つくしか、たんぽぽ
我々の目を楽しませてくれるだろう宇
アバター
2024/02/08 08:35
おはようさん・・つーこ、大けがでなくてよかったよ・・・
もし骨折なんてしたら、いてもたってもいられず飛んでいくけど
気を付けてねぇ。。心配が当たらないように
そうだねぇ。テレビで花粉症の情報で出したね
花粉症って大変なんですねぇ、耳鼻科に行っても抑えるだけで直すの大変
呼ぼうといってもね。。マスク?
アバター
2024/02/07 08:08
おはようさん・・つーこ
転んでないかと心配ですよ、雪は降らなかったんだろう?
やっと大雪から脱出できたね、関東は、ここは降らなかった
でも寒い朝です、1℃かな、今週は雪マークないね
アバター
2024/02/06 07:13
おはようさん・・
そっか・そっちは雪降ってないんだね、関東は10センチでも交通渋滞、麻痺ですね
今朝はどうなってるかニュース見てないです、措置は雪なし、南岸低気圧の板面ですね
まだまだ、湯普段禁物だよ、滑らないように気を付けてね
今週も宜しく。遊びに来て
アバター
2024/02/05 17:13
今晩は、。。つーこ、時々は話に来てくださいって事
地方っていろんな事有るでしょう、聞きたいですねぇ
関東方面は雪が降っているそうですねぇ
南岸低気圧のせいでしょう、気を付けてくださいね
アバター
2024/02/04 08:52
あれれ・・2回目だぞ、我が家は節分はありません、恵方巻もありません
これは訳ありでここには書けないです
何時か聞かうが有ったらね。。話すよ
アバター
2024/02/04 07:55
おはようさん・・つーこ。4℃か・・ここは12℃まで暖かいよ
もう逃げておいで、受け止めるから
そうだなぁ・・雪のタイヤでは寝られたら最悪だね、ちーこがやってるわけで無いでしょう
ニコタの好き――情行かないかぁ
昨日は節分だったね、我が家は何もしません
巻き寿司も、豆巻きも、訳ありでね、今週も宜しく
アバター
2024/02/03 09:26
おはようさん・・・つーこ
マジにこれで昨年より少ないんですかぁ
88センチったら、歩けないでしょう?、それが今年は少ないかぁ~~
あと2か月の辛抱かな~遊びに行こうかなぁ??????
今日もいい天気に恵まれたねぇでもこの後は保証できません
アバター
2024/02/02 09:03
おはようさん・・つーこ。まだ雪降ってるんだねぇ
さすが北国ですね、会社はいけるんでしょう、雪で休って聞いたことないけどね、ここはね
滑らないように気を付けてね
2月って春への通り道だね、寒かったり、急に暖かい日が有ったり
今月も楽しく行こう
アバター
2024/02/01 12:48
こんにちは。。つーこ、今日は雪は降ってるのかなぁ
3月までは雪も降るでしょうねぇ、こっちは梅が咲きだしましたよ
ふたりの花も咲くといいですねぇ
いい天気になってきました、2月最初の日、なにかいいことあるといいなぁ~
アバター
2024/01/31 08:04
おはようさん。。つーこ、朝はわかるけど、寝るときは付けないんだ、お風呂上がりだと
暖かいからねぇ、徳は寝る前は足が寒いのでmヒーターだけ付けています、下手が狭いからね暖かくなる
1月と言えば、能登地震で始まったねぇ、今も苦労してる人多いのに
何もできない徳。。自然災害は怖いですね・・2月も楽しもう
コメがもう少しうまく書けたらいいけどな==
アバター
2024/01/30 07:53
おはようさん・・・
今朝もいい天気だよ~温かくなりそう・・12℃くらいかな
太陽が出るから、一段とぬくもり感じるね
つーこ、そういう寒い生活したこと無いから、暖房かけて寝て、一度消して、又朝方つける
そうじゃないの?
徳は朝起きたらエアコンですね、部屋温めて起きる
アバター
2024/01/29 08:54
おはようさん・・つーこ、はるをどこでかんじますかぁ
今日もいい天気に成り♂ですね、もう近くまで来ていますね
今週も宜しくお願いします
アバター
2024/01/28 08:59
おはようさん・・つーこ
仕事だから仕方がないよね、じゃぁ時間できたら教えてね
今朝はなぇ曇ってきたなぁ~~晴れると温かくなるんだけどなぁ
今週も宜しくよろしくね
アバター
2024/01/27 10:44
おはよう、さん。。ツー子休みですかぁ、やっと暖かくなってきたよう
どこかいく?時間有ったらお邪魔したい
美味しかったよ,おはよう。。素敵な週末をお過ごしください
良い天気ですね、ご子か行かれますかぁ
アバター
2024/01/26 08:08
おはよさん・・つーこ、今年は少ないんだね。。雪
気温もね、寒い時は↓に書いた時ね、知らないかもね^^
イベ達成おめでとう。。二人でお祝い...kiss
今朝も寒い朝でした、続いてますねぇ、0℃
あの関ヶ原の雪による停滞、あそこから抜ける雪が飛んでくるんだよ
でもここまでは少しでした
アバター
2024/01/25 07:51
おはようさん・・つーこ、雪少なかったんだね、名古屋はうっすらと
積もったけどね、気温が低いでっすよ、今は 0℃だけど
昨夜は、マイナスだった、横に居たから温かかった、誰かなぁ?
今朝は、ここね、名古屋・・うっすらと雪が積もったよ
直ぐ溶けてしまうと思うけどね・・寒いよ。0℃・・道路は積もってないよ
アバター
2024/01/24 08:46
おはようさん・・・つーこ、雪は降ったと思うけど
大丈夫かなぁ~~、ここはまだ降ってないけど。困ったらいってね、ね
今にも雪が降ってくる感じだよ~~0℃
あれれ。子供たちが傘さしていく。。雪かなl~
アバター
2024/01/23 06:48
おはようさんん・・つーこ。ひょっとしたら、今夜から明日にかけて
雪が積もるかもしれません、遊びに来てくださいね
今週は、雨か、雪か。予想の難しい月末に成りそうだ
いづれにせよ・・要注意ですね
アバター
2024/01/22 06:48
おはようさあん・・・つーこ、時間は無理に合わせてはいけないと思う
本当に、自由な時間が有れば、そのタイミングでいいと思うよ
これから本格的な冬って感じですよ
今週から本格的な冬が始まって、春が来るんだね
もう2月だよ~~立春
アバター
2024/01/21 08:45
おはようさん・つーこ。今日はいるかなぁ??
今朝は雨の音で目が覚めたよ、結構降ったのかなぁ
この雨は昼までには止むって?だったらいいなぁ~~
今週も宜しくねぇ~~
アバター
2024/01/20 09:29
おはようさん・・けさから雨がしとしと降ってます
あすもこんな天気らしいですよ¥¥寒さじゃ感じないけどね

つーこ、今日は男の子にしたよwwだってさぁ、お邪魔しないと
いけないだろう??昼から行くね
アバター
2024/01/19 07:48
おはようさん・・つーこ・・これ一発目ででた、女の子
アバター
2024/01/18 07:53
おはようさん・・イベ参加のため3時から開店します
静かにのんびり・・いこう
ガチャは運です、これだけが嬉しいですね
アバター
2024/01/17 07:19
おはようございます。・・4時にエアコン入れた
本当に寒くなってきました、この冷えた体を焚火で温める?
ランニングしてきますかぁ??
うわ~~~寒いなぁ、最高気温・・-3℃損世界に行ってみた
アバター
2024/01/16 08:16
おはようございます。。。つーこ。真夜中に雪って、深々って降るのかねぇ
朝起きてびっくり出ない、ほんとうに雪かき大変だね
ここは伊那ね・・2℃だよ、そっちはマイナスかな?
本当に寒くなってきたよ、ここは中々雪降らないけど、寒い
空っ風が特に寒い・・
アバター
2024/01/15 15:48
こんにちは。。つーこ、最近寒くってねぇ、気温上がらないよ
今も6℃しかないからさぁ、10℃超えると温かく感じるなぁ
被災地はまじに寒さ対策、風呂も入れない、道路が寸断、ライフライン
悪い神様が居るなぁ~
寒さが身に染みるようになってきたね
これからが冬なんだろうな~
アバター
2024/01/14 08:51
歯医者さん、近くにないんですか?
予約制ってのが有るから、便利ですよ・ツー子の歯
徳さんが特別見てあげます^^
痛くないですよ・・・
アバター
2024/01/14 07:51
おはようさん・・、今週も宜しく
つーこ、待ってたよ、でも束縛はダメだね、つーこだって、自分の時間欲しいよね
そっか雪かきか、たいへんだね、腕が太くならない??心配、除雪車は来るんでしょう宇
今日は休みですかぁ。来てくださいね
これからが本番の寒さでっす、油断してると、隙間から入ってきますよ
風邪、コロナ・・十分手洗いをしましょう
アバター
2024/01/13 07:42
歯のみがきかたと、歯ブラシの硬さ、色々言われるから
分からなくなってしまう、歯間ブラシがいいよね、それと、うがい薬使ってるよ
講習っていやだもんね。KISSできないからねl^^ごめんね
寒さは。2月の立春ころかなぁ~~東北はわからないけど
華に成ったら行ってみたいけど、内緒でねww
アバター
2024/01/13 07:15
おはようさん・・つーこ
マジに歯って大切だよ、早いとこ直しておいた方がいい、徳も失敗して
根っこのない歯があります、味がしないからねぇ
今朝は少し暖かい朝ですね、冬は朝晩が寒くて
真冬になって行く今からは、昼間も寒いぞ~~
アバター
2024/01/12 08:47
直ぐには治らないけど、痛みはなくなってきたよ
つーこも、歯だけは叱りケアーしておいてね^^
アバター
2024/01/12 07:40
おはようさん・・つーこ、ごめん見落とした
歯医者さん、嫌だけど行かないとね、定期検診してても、歯周病になったよ
うん、3日間くらいでって言われましただ、今朝は、違和感はないですお
80歳まで自分の歯20本の越せてら優秀だって
毎月歯の掃除行っててもなるんだねぇ?
これからが冬本番ですね。どんどん寒くなって春を迎える
これがすぐ来るから、時の流れは早いね
アバター
2024/01/11 13:21
つーこちゃん。・昨日こめんとないなぁ?
どうしtんだろう??
アバター
2024/01/11 08:10
おはゆさん・・つーこ。歯医者行って来た、定期的に入ってるけど、
今回は歯周病だって、薬もらってきた1週間もしたら収まるって
ところでさ・・新作良いのありました、お揃い飼いませんかぁ?真剣に考えよう
今日は晴れそうですが、今週は寒さも平年並みだってね
寒さに負けず頑張りましょう・・?何を?
アバター
2024/01/10 07:51
おはようさん・・つーこ。15年かぁ長いねぇ、気持ちは若い^^
徳なんてまだまだ足元にも及ばないなぁ、もっと教えてよ~~
今朝は気温プラスだったよ・2℃です
今週は天気安定してるね、、どこか行かれますかぁ
歯医者に行ってきます
アバター
2024/01/09 07:55
おはようさん・・・つーこ
成人式って、以前は、成人の日が決まっていたから、冬だった気がします
つーこ、成人すんで間もないわけですねぇ、若いなぁ~~^^
徳はもう爺ですかぁ^^今はレンタルが多いから、女性は大変だね、和服着て
・・・って考えると苦労するだろうって。あほな子と思ったよ
今朝はさすがに冷え込んだ・・今も気温は、-1℃です
寒さもこれからですね
アバター
2024/01/08 10:12
おはようさん・・つーこ
成人式って、そっちでは昨日だった?ここは今日うですよ
さっき、喫茶店に行くとき晴れ着の子見たよ
顔目えなかった。。残念、晴れ着ばかりなんだねぇ
よくは数十年前に終わった、もう一回したいけどな~~親はいないからね
アバター
2024/01/07 07:16
おはようさん・・つーこ
多忙なんだねぇ、っていうか、女性はどうしても遅くなるよね
まぁ・・夜の8時から19時ころ毎日除くよね、それで合えれば最高
やっと外が明るくなってきたぞ、晴れてるなぁ~~
この後寒さが待ってるらしい・・だって冬だもんね
アバター
2024/01/06 08:01
おはようさん・・つーこ、都合のいい時間帯書いてみて
それの居合わせられるかもしれないからね
仕事してたよねぇ?
航空機事故の事ね、脱出シーン見たけど
キャメラマンも、顔出さないように撮影してたね、怖かっただろうね
アバター
2024/01/05 09:31
ゆ^こ、話さないといけないねぇ
時間が合えばいいけどなぁ~~
アバター
2024/01/05 09:09
おはあようさん。。
もう仕事始まったかなぁ、また休みだから
気分は来週からですねぇ
アバター
2024/01/04 08:11
おはようさん・・つーこ徳はダメです、運が無いから
宝くじももうやめたよ、今は泳なしく、悪いパターンかも、運動不足でね
はやく、つーこ、時間空くといいなぁ
3日間おせち食べると、確かに飽きますねぇ。今朝はパン食にした
さぁ仕事はじめですね・楽しくガンバ
アバター
2024/01/01 17:39
中吉でした…微妙
しかもキラキラは3×3・・・Σ(゚д゚lll)ガーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.