Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


台風は去って。


私の住んでいるところは兵庫県。台風の東側だから少し用心をしていた。

でも幸いなことに被害が出ているとこが報道されているにも関わらず、うちの回りが拍子抜けするくらいマシで済んでくれた。
でも、JRやスーパーや様々な交通機関や施設などではご存知のように計画運転や営業をするようになって、意識改革されるようになりましたね。

まだまだこれからも来るんかな?と思いつつ、皆さんもどうぞご注意ください。

今回、みなさんとこは大丈夫でしたか?

アバター
2019/08/19 12:05
ああ、思い出のサーフボードですねっ♪
おそろっ( *´艸`)
アバター
2019/08/19 12:04
お久しぶりですね~
東京は
トリプルスリー台風の最後は直撃だろうと予想されてましたが
遠ざかっていきました。3つとも影響受けた方々に申し訳ない気がしました。
本体からは遠かったけど、まるで「まもなく台風が通過する」という時みたいに
すごい風で雨も真横に振ってました…
アバター
2019/08/19 01:34
お久しぶりです。(*^^*) 

私のところは風が凄くて、風の音におびえてました。(´;ω;`)ウッ…
アバター
2019/08/18 19:57
承認ありがとうございました。大阪ですが無事でした。
アバター
2019/08/18 12:28
こちらも風は強かったですが大きな被害等はなく、
雨量もそこまでじゃなかったように思います^^
アバター
2019/08/17 06:10
台風の季節、嫌ですね〜。
わたしのところも特に何もなく通過していきました。
良かったです。
今回は連休中に来たから余計に影響がありましたね。
台風はなるべく来ないでほしいです。
アバター
2019/08/17 04:57
おはようございますー^^兵庫ですか^^私は大阪です(^^♪こちらも特に被害がなくてほっとしています^^
でも、去年のようなとんでも台風がくるかもしれないと、今年はビビッています。。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.