Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


スマホでの着せ替え


今更ながらスマホからアバの着せ替えをやってみた。

有料無料問わず、アイテムも増えてないから、昔のを使い回していたのですが、目が生まれつき悪い私からしたらちょいと見づらい。(>_<)

やはりPCでやっていたのもあるせいか、PCの方が楽だ。
でも、昔のニコタを知っている者としては、進化したなぁた実感。

と、自分もとしを重ねてしまったのも痛感。(笑)

基本着せ替えもずぼらなんで、多分頻繁的にしませんが、季節外れとなっても大目にみてやってください。(笑)

アバター
2019/08/22 23:19
スマホとPC版が連動して保存してあるコーデが使えたらいいのですが(~_~;)

その背景水面にも花火が映っていていいですね~^^
アバター
2019/08/22 18:46
こんばんは^^日記にコメントありがとうございました。ご心配ありがとございました。私も胃の検査は
いつもバリウムにしてしまいます。カメラは勇気がいりますよね><

コーデ素敵ですよ~
私もスマホは苦手なのでパソコンがいいです^^
アバター
2019/08/22 18:10
私もたまにスマホで着せ替えしますが、やりにくいです〜時間かかるし。。。
PCの方が楽ですよね^^

これからも進化していって欲しいですね〜そしてニコタがなくなることがないようにって
思います(*>U<*)
アバター
2019/08/22 15:57
ウチの伝言板でまさやんさんのアバ見ていると
やはりサーフボード持ちたくなって
お揃いのやつに着替えてきたら・・・・
シマッタ!遅かったか~~!!(笑)
アバター
2019/08/22 08:49
私もスマホでインすることがあるんですが、
着替えもガーデンもやりにくいので、
結局PC開けてやってます!w
アバター
2019/08/21 20:58
スマホで着替えはしにくいですよね。
ニコタはパソコンからの方がやりやすいです。
時々、放置活動を繰り返してるんですが、その度にニコタの様変わりに戸惑ってましたね。
今じゃ、着替えとガーデニングくらいしかやっていないです(´д`;)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.