Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


高校野球


令和初の夏を制したのは大阪の履正社でしたね。

星稜もよく頑張り出しきった結果だと思います。

仕事だったので、今夜の熱闘甲子園をじっくり見ようっと。

兵庫県代表の明石商業、私らは「めいしょう」と略して呼びますが、ここまで春夏と健闘するとは思わなかったです。

明石市もバックアップ(?)されていて、住んでいる地名が出るだけでも嬉しいもんです。

ちなみに私の母校は甲子園出場自体かなり昔のことらしく、生きてる間に応援できるかわかりません。(^o^;)

すべての球児に勘当をありがとう。そしてお疲れさまでした。

‥ちょいと大袈裟?(笑)


昔に買ったアイテムがあったので、スマホから着替えてみました。

検索機能で引っかかりやすいアイテムばかりでよかった。(笑)

アバター
2019/08/24 08:22
一生懸命戦っている高校球児、
見ていて感動しますよね。

履正社も星稜もお疲れ様です!
アバター
2019/08/23 07:41
高校野球って感動するよねぇ
って今年はニュースでしか観なかったけど…
ガッツポーズを頻繁にする監督が注意を受けた話
めっちゃ笑えたw
あとキラキラネームの話?w

高校野球、青春だよねぇ!!
アバター
2019/08/23 01:11
履正社も強豪校なのに
意外にも優勝がなかったんですよね~

やっぱり地元校が優勝すると嬉しいもんですね^^
アバター
2019/08/23 00:15
大阪なので履正社を応援していたのでよかったです!

あと誤字ありまっせ
アバター
2019/08/22 23:22
こんばんは♪
まさやんさん、明石市だったのですね。
大阪からだとかなり遠いイメージがあります^^;
履正社は進学校でもあるのでしたっけ?
意外にも初優勝(*_*)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.