Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(66)


Z~~
ぼにょ~
「あっ! しま・・・・・
 今日はお休みだぼの。
 アンドロ君は法被で
 ハッピ~~に訪問だぼの♡」
「bono 涼しくなったね」
「うん!
 ギャグ冷えで安眠できるぼの♡」

Z~~~ Z~~~

アバター
2012/07/31 23:48
今日もお疲れさまでした~(*´∀`*)

祭り!ですね~^^
アバター
2012/07/31 23:39
法被は、英語圏の人にも大人気なそうですね

音が

HAPPY。だからだよね^^

あんどろくんも、ハッピーだね^^


アバター
2012/07/31 23:10
夏祭りの季節ですからね♪。

  あ・・・、アンドロ君にも、さりげなく熊耳が^^。
アバター
2012/07/31 22:19
この時期に ナイスなギャグですww

アンドロイド君 ちゃんと忘れず 靴下から足袋に
履き替えてるから エライです

裸足だったり 靴だったりの人 良く見かけますからw
アバター
2012/07/31 22:12
もうちょっとで凍るとこだったね^^;
アバター
2012/07/31 22:08
そうなんだ;
時間がきまってるのね。
アバター
2012/07/31 21:40
うははw
エアコンいらずな感じだねぇ~(=艸=。)
アバター
2012/07/31 21:21
北国は節電であちこちが暗い感じです。
更に最近暑くて…クーラーがないので室温30℃です。暑っつい……TT
アバター
2012/07/31 20:54
わ~~ クマッた! 
今夜は鑑定団がお休みだ! 
今までこんな事はなかったのに、どうしたのかな?

今夜はカレーだったんだ。 
bonoはカレーが大式だからご機嫌なんだ、
美味しかったな♡ 
Z~~
アバター
2012/07/31 20:41
bono曜日ゆっくり出来たみたいでよかったね^^b
アンドロクン半被似合ってたよ!
アバター
2012/07/31 20:34
寝冷えして風邪引かないでねー!
アバター
2012/07/31 20:30
カレー食べたんですか!
ミノリンも、ククレのレトルトカレー
食べようかな?

アバター
2012/07/31 18:23
私も今日は法被です♪
アンドロさんと色違いお揃いで~す!
私も日本の粋な衣装が大好きです(^^)
ところでギャグ冷えってそんなに冷えるんですか…。
アバター
2012/07/31 18:06
今日も、あぢーね。
今から帰るよ。疲れましたぁ(ーー;)
めっちゃ!仕事したもの。
月末だしね。
あたしには暑さより、お局さまの不機嫌さがキツかったです(泣)
今日は撃沈でございます。( ̄▽ ̄)
アバター
2012/07/31 18:02
そうだね。
bonoちゃんのところはクーラーとかないのかな?
アバター
2012/07/31 17:31
ねこが苦手なので、逃げます!
ちゅう~~!
アバター
2012/07/31 17:13
体温より高温じゃが 湿気なく 汗でても短期間で蒸発する サワヤカな天気じゃった♪
アバター
2012/07/31 16:35
アンドロイド君、とても粋でかっこよかったよ~
夏ですねぇ♪
毎日でもお祭りに行きたい気分です(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/07/31 16:29
今日もすごく暑いぼの!
お昼寝にはむかないかもね・・・・

Z〜〜
アバター
2012/07/31 16:23
こんにちは~。
アンドロ君、何着ても似合いますね。。。
「法被でハッピ~~に訪問」
私はこれ、好きですよ~。

bonoさん、おやすみなさーい。。。
アバター
2012/07/31 16:16
アンドロ君、男前ですね^^
アバター
2012/07/31 15:39
bonoさんは蒸れそうだけどアンドロ君は涼やかw
アバター
2012/07/31 14:49
こんにちは!
ボノちゃん、猫の帽子すっげー似合ってる!可愛いね❤

アンドロ君はイナセで格好がいいわ~~
アバター
2012/07/31 14:28
アンドロ君その太鼓でbonoさんを起こして見たら・・(〃゚艸゚)

もっと冷えたお話になるかも。。。^^;
アバター
2012/07/31 14:14
はっぴ。。って読むんだ。。私はてっきり。。(´▽`;)ゞ
アバター
2012/07/31 14:11
アンドロくん

訪問ありがとう

ぼのちゃん

ゆっくり休んでね
アバター
2012/07/31 13:56
bonoさん ゆっくりお休みくださいネ
アバター
2012/07/31 13:23
粋な法被姿で、アンドロさんいらしてくれました(^^)
ゆっくり休んで下さいね(^^)
アバター
2012/07/31 12:29
はっぴでハッピーね^^

bonoちゃん、冴えてるね!!
ゆっくり、お休みして新しいギャグ考えてみては…?
アバター
2012/07/31 11:53
はっぴ⇒法被・・・
知らなかったぁ 法被は はっぴだったんですねぇ(・ω・;)!!!
アバター
2012/07/31 11:25
今日も暑つぼの!

Z〜〜
アバター
2012/07/31 11:20
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
アバター
2012/07/31 10:45
アンドロ君訪問してくれたから、ゆっくり休んでw
アバター
2012/07/31 09:49
おはよ^ ^今月も、お疲れ様。来月も、よろしくね^ ^ 暑さに、負けるな!!
アバター
2012/07/31 09:37
ぼのちゃんおっはよ~^^

ぷぷぷっ^^(笑)
良くねれそうなギャグだね~^^(笑)

安眠。。できたかな~?^^

アンドロくん。。はっぴ着て訪問してくれたからね~^^ ♬
アバター
2012/07/31 09:35
あはは^^

冷えるギャグで、安眠とは!

最近は、寒々ギャグにも、磨きがかかってきたねぇ^^
アバター
2012/07/31 08:15
あははwwwwwwwww
お休み♪

こっそりすてぷ★
アバター
2012/07/31 08:07
キャー ヾ(≧▽≦)ノ

冷えるギャグ  大歓迎だわww

でも、 日曜日よりちょびっと涼しい感じだよ;^^
休んで、復活してね(*^-^*)ニコ
アバター
2012/07/31 07:55
ハッピー運んでくれましたよ^^
メンテ明けまで、ゆっくりしてねww
アバター
2012/07/31 07:48
涼しい中で安眠できて良かったね?
アバター
2012/07/31 07:21
アンドロくん
男前やん♡ 
太鼓の達人みたいよ~(^^)
アバター
2012/07/31 07:12
アンドロ君似合うよ~( ´∀`)
bono☆GOODNIGHT☆(;д;)
アバター
2012/07/31 06:56
アンドロ君の法被姿、粋ですね~^^
bonoさん、ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2012/07/31 06:33
アンドロ君、訪問ありがとうです~♬ヽ(*´∀`)ノ
アンドロ君の法被姿見れて、朝からハッピーな気分になれましたよん(✿◕‿◕)ノ
アバター
2012/07/31 06:19
(;・∀・)bonoちゃんゆっくり( ゚o゚ )オ(゚▽゚)ヤ( ゚・゚ )ス(゚━゚)/~ミーくださいなぁ~~~
盆踊り楽しみだねぇ アンドロ君^^
アバター
2012/07/31 06:00
*∧ ∧:・。゚おはようございます♪
(*・ω・*)  今朝も元気に早朝訪問です^^
*〇 〇………ステプぽちんです♪………*
今日で 7月が終わりなのですね@@
7月は いろいろなことがあって 
長ーい1か月だったような気がします♪♪

今日の麺手は短めですね^^
アンドロくんは 夏祭り準備完了ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.