Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(740)失言


Toshi、たいへんなんだ~~~~~
「また、大きな声で」
「だって、bonoの家に子供が住み着いちゃたんだ」
「え~~
 LED?」
「Toshi、具志堅のマネはいいから・・・」
「SEC SEC・・・・」
「Toshi、いい加減にしてよ」
「は~~~い」

「ほら~~ これ見てよ・・・・」
「どこに子供がいるのかな・・・・?」
「ほら! bonoの肩のところに子供が」
「え~~
 オウムのパロじゃないか」
「反対の肩を見てよ」
「確かに・・・
 可愛い女の子がいるね」
「そうだろ!
 どうしたら良いのかな?」

「bono、こっちへ来てごらん」
「は~~い」
テク テク テク
(bonoが歩いています)
「お~~
 この子は座敷童じゃないかな」
「え~~
 今ニコで流行ってる
『うしろのもののけ座敷わらし』かな」
「bonoもとぼけるのが上手くなったね。 
 お見通しだよ」
「フリマ手に入れたのが判ったの」
「当然さ!
 私の目はごまかせないよ!」
「Toshiはすごいな~~~~~
 なんで判ったの?」
「bonoが自分で言ったじゃないか」
「しまった!」

アバター
2012/10/30 01:16
こんばんはஐ◡ . ◕)o○真夜中の訪問者です。今頃きっと夢の中かな~ぐぅぅぅo(__*)Zzz
ありも早くねよう(*'ー'*)ふふっ♪

今ニュースで80歳と72歳の姉妹が窃盗で逮捕されたみたいだけど><
すごい高齢だけど、何十回も逮捕されてるみたいです><
なかなか懲りないのかな~
では素敵な夢をみてね~☆
おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2012/10/29 20:11
座敷わらしがいる所には家に福がきて裕福になるとか♪。
これからフリマでいい交換がたくさんできるかもしれないですね^^。
アバター
2012/10/29 03:41
ぼのちゃんこんばんは~^^

ふふふ^^ほんとだ~^^
肩にちょこんと。。^^

かわいいよ~^^❤
仲良くね~^^(笑)
アバター
2012/10/29 01:21
んふふ^^
その子がいるお家は幸せなんだお~ ^^
アバター
2012/10/29 00:53
㋩㋺ー℄今週もよろしくお願いします。朝から長~いメンテですね><素敵な1週間になりますように✙
今回のネコ缶(グレープ味は結構釣れました(=^・^=)これで一安心です♪
月曜からメンテ、それも朝6時から15時までは、長すぎるよね~
アバター
2012/10/29 00:49
月曜は長~いメンテがあるので、深夜に光速でニコタのお散歩中^^;

今週も、よろしくお願い致します♪
アバター
2012/10/28 22:38
肩凝りそうだね~(笑)
あ・・そんな歳じゃないか!
アバター
2012/10/28 22:01
可愛い座敷わらしちゃんね♪
座敷童がいる家は幸せになるって聞いたよ
だから仲良く大切にしてあげてね!!^^b
アバター
2012/10/28 21:18
お~両肩に花。。ヾ(´∀`*)ノ
フリマ成立おめでとうですパチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`) ☆パチ♪
アバター
2012/10/28 21:08
こんばんは♪
かわいいお友達がまた増えたのですね~^^
仲良しさんでかわいいのです♡

旬の物って美味しいですよね♪
うちは今日はお鍋でした~^^
アバター
2012/10/28 20:49
なんだか冷たい雨が降ってきたんだ。
夕食は秋刀魚だっよ! 
やっぱり旬の物は美味しいね! 

今夜は面白そうなTVがないけど・・・ 
ソロモン流でラーメンの放送があるんだ。 
bonoはラーメンが大好きだから研究してみようかな・・・・
アバター
2012/10/28 20:18
ショップ広場、大忙し!
ねこ社長出陣要請!!
たのむ あ.............
アバター
2012/10/28 19:53
背後霊じゃなくて良かったですww
アバター
2012/10/28 19:32
今、ショップ広場が、大忙しなんだけど、
ねこ社長の代わりに、出てこない?
アバター
2012/10/28 19:22
座敷わらし可愛いですね^^
たしかきーのうちにも住み着いてますwww
アバター
2012/10/28 19:21
今夜は秋刀魚セットだったよ。
塩焼き&お刺身だよ♡

今日の秋刀魚は鮮度が良かったからね♡
美味しかった。
自作の塩辛もおいしかったぼの!
アバター
2012/10/28 18:50
座敷童可愛いですね。
幸運いっぱい訪れますようにv
アバター
2012/10/28 18:15
日本ハム、がんばれ!
アバター
2012/10/28 18:01
ふふ。
可愛い座敷わらしちゃんだね^^
目のぱちくり加減がなんとも言えない可愛さ❤

良い事、いっぱい運んでくれるといいね~☆
アバター
2012/10/28 17:49
座敷わらし可愛いですよね^^
これからイイ事ありますよ♪
アバター
2012/10/28 17:42
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
bonoちゃんったら、自分でばらしちゃったのねww

でも、可愛いわらしちゃんだから、一緒に住んであげてね~
幸せいっぱい運んでくれるよ^^
アバター
2012/10/28 17:24
片方の目しか見えないところが座敷童っぽさがウンウン
ボノちゃんの着物がそれにもましてカッコイイ…(*´ェ`pq)ポキュ~ン♪
アバター
2012/10/28 16:55
こんこん

座敷童は

幸運持ってきてくれるから

いいアイテムだよ♡
アバター
2012/10/28 16:21
フリマ成立おめでとうございます。
座敷わらしをゲットなんてこれからいい事ありそうですね。
アバター
2012/10/28 16:12
こんにちわ
座敷童さんかわいいよね
ちょこっとのぞいてるのが^0^

いいことあるかな^0^
アバター
2012/10/28 15:41
こんにちは!
私もこのまえこの座敷童をゲットしました!
頷くギミックがかわいいよね~
アバター
2012/10/28 15:24
今日のおやつは・・・・
コーヒー&うすかわあんパンだよ!
美味しかったぼの♡
Z〜〜

あ〜〜
腹筋をしないとね♡
アバター
2012/10/28 14:20
o((*・ω・*))oワオォ~座敷わらしさんのことだったのね
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
座敷わらしさんが住みつくと良いことが有るって言うから
きっと良いことあるね(^^♪
アバター
2012/10/28 14:19
可愛いね
こんな可愛い子が欲しかったのに
我が家は野郎どもばかりです><
アバター
2012/10/28 14:09
あ~なるほど!
そっちのマックもありますね。
アバター
2012/10/28 13:14
座敷わらしゲットおめでとうございます✧

座敷わらしは幸運を運ぶとも言いますから、
可愛がってるとフリマの成功率が上がるかも?^^
アバター
2012/10/28 13:03
日本ハム、ボロ負けした’’’’’’’’’
勝てば、大安売りが始まるのに..............
アバター
2012/10/28 12:09
フリマおめでとうございます(^o^)/
普通のウチでは、子どもより座敷童が居たほうが大騒ぎじゃ(^^)
アバター
2012/10/28 11:37
お昼は焼うどんだって!
今日は寒いから美味しいと思うな♡
アバター
2012/10/28 10:55
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
可愛い顔が覗いてますね^^
いいことあるよ♫
アバター
2012/10/28 10:54
水子の霊かも?
アバター
2012/10/28 10:52
フリマおめでとう❤
座敷わらしちゃんは可愛いから住み着いてくれるとうれしいですよね^^
bonoくんの変身も可愛い(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2012/10/28 10:44
おはようございます^^

あ、可愛い。
思わず抱きしめたくなる可愛さですね・・・!
名前、付けてあげたら-v-)?
アバター
2012/10/28 10:38
座敷童って、やっぱり物の怪の類なんですね^^

確か、東北の方の旅館に住みついていたはずでは?
お引越ししてきたのでしょうか
bonoさんのこれからの人生、バラ色ですね☆
アバター
2012/10/28 10:09
かわいい女の子!!!
ピッタリ寄り添ってくれてるね^^

幸せをもたらしてくれるんでしょ???
ウチにも、きてくれないかなぁ^^
アバター
2012/10/28 09:58
誘導尋問……(笑)
最近フリマが好調ですね。うらやましいです〜
アバター
2012/10/28 09:42
座敷わらしの住み着く家は
栄えるって言うからbonoちゃんもフリマ長者になれるかも?
アバター
2012/10/28 09:39
オメデト(^_^)∠※PAN!
目がパチパチ!
可愛いでござるよ!
アバター
2012/10/28 09:33
フリマの成立、おめでとうございます~!

新たなコーデを開発中のbonoちゃんに、相応しい一品じゃないですか^^

末永く仲良くね♪
アバター
2012/10/28 09:25
お茶は運んできませんな ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/10/28 09:21
わ〜〜
雨が!
クマッたぼの!

Z〜〜〜
アバター
2012/10/28 08:41
成立おめでとう!
その座敷わらし可愛いよね。
アバター
2012/10/28 08:38
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

可愛い女の子と一緒だと ぼの君が頼もしく見えるね(o´艸`o)ァハ♪
アバター
2012/10/28 08:11
座敷わらしちゃん、かわいいよねぇ(〃▽〃)❤
何かいいことあるかもwww
フリマ成立おめでとぅ~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
アバター
2012/10/28 08:03
座敷童がいれば、良い事がたくさんあるはずですね^^
今日も、美味しいおやつが食べられますよぉ♪
座敷童の女の子と仲良く分けて食べなくちゃですね^^
アバター
2012/10/28 08:03
隠し子じゃなかったw
いいことあるといいね~♪
アバター
2012/10/28 08:02
私も、この子、お気に入り(*^-^*)

おめめぱっちりで、こっくり頷いてる♪
アバター
2012/10/28 07:32
可愛い子ですね^^
bonoさんが、おんぶしているように見える~w
アバター
2012/10/28 07:01
おはよう♪

突然ぼのさんがパパになったのかと思った・・・
アバター
2012/10/28 06:35
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよーございます♪
たくさん家族が増えて いいですねwww
でも食費がすごくたいへんそう^^
ここ最近 おしゃれにはまっているようですね@@
ファッションの秋だものねww
Σ≡≡≡⊂[ス][テ][プ][♪]っ。・∀・)っ凸・゜:*:ポチッ♪
アバター
2012/10/28 05:02
座敷童が住み着くと 幸せになれるらしいですからね、
可愛がってあげたら良いと思います。
で 座敷童が見限って出て行ってしまうと 不幸になるらしいので
丁重にもてなした方が良いと思います(←苦笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.