Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(81)


わ~~ クマッた!
「また大きな声をだして!」
「だって!
 今日は6時から麺手なんだ!
 bonoは知らなかったんだ!」
「ちゃんとお知らせを見ないからだよ」
「は~~い!
 反省ぼの!」

わ~~ クマッた!
「また、大きな声で!」
「アンドロ君が今日はいないんだ!
 どうしよう!
 訪問の時間が足りないぼの!」
「そうか・・・・・
 6時からは早過ぎるよね」
「そうだぼの!
 う~~ん クマッた!」
「bono! 訪問に出かけないと
 時間がなくなるぞ!」
「W~~
 ガンバぼの!」
ぴゅ~~~~
(bonoが訪問に出かけました)

アバター
2012/12/05 15:07
了解しました!
ミノリン自身、全身麻痺で、動けなくなり、
携帯談話に手を伸ばすのも長時間掛かり、
救急車を呼びました。管理人に鍵を開けてもらい、東北大学病院に搬入され、
救急病棟に入院。東日本大震災の心と体の影響で、カリウム欠乏血症とはいよう症候群が、
ミノリンの病名。
8/17~10/25迄途中佐藤病院に転院しましたが、入院当初は、手も動きませんでした。
変な夢をよく見ましたが、たぶん、点滴に麻薬が入っていたんでしょうね。
ミノリン仙台では一人ぼっちだったので、転院の時介護タクシーを使って、自宅に戻り、
必要なものかき集めて、転院しましたが、立ってるのがやっとで、20分ぐらいで、ばんざいでした。
車いすで、運搬してもらうんですが、佐藤病院に転院して、リハビリ開始。退院後、今も時々麻痺が来ますが、
なんとか、リハビリ中。
生きる気力を与え続けると、人間、ミノリンの様に、元気になりますよ!
アバター
2012/11/09 02:05
ちゃんと、病院で処方してもらった睡眠薬なんだね。
なら、少しは安心したよ。

今頃、ぐっすり寝てくれますように。
アバター
2012/11/08 20:50
そうなの????????
お母さま、そんなに悪かったんだね。

ウチの母親も、以前、命の保証はできませんって言われたんだ。

でも、幸いにも回復した。
今では、元気に会社にも行ってるよ。

信じようね。ボノちゃん、私も毎日、回復祈願するから。
ホントだよ。願ってますから。
アバター
2012/11/08 20:23
ただいまああああああああああ!
睡眠剤?大丈夫なのかな?

あんま、薬は使わないようにしないと。
ボノちゃんが先に、まいっちゃうよ?

心配だなぁ><
アバター
2012/11/07 10:09
あんま、眠れないんだね。
ボノちゃんが、身体、壊しちゃうよ。

ゆっくりできるときは、身体をしっかり休めてあげてね。
お母さま、その後、どうかな?
アバター
2012/11/06 20:27
ボノちゃん、ただいま。
どうかな?無理してないかしら?

その後、お母様はどうですか?

お母さまの回復、ボノちゃんの復活。
ずっと待ってるからね。
アバター
2012/11/06 06:40
おはよう。
ちゃんと眠れてるのかな???

私も、まずは今日を頑張ってくる。
ボノちゃん、無理しないでね。
アバター
2012/11/05 20:00
ただいま。ボノちゃん。私、手伝いに行きたい。
ホント、大変だろうな。

くれぐれも無理はしないで。
ニコの皆さんも、心配してる。

訪問は、本当に気にしないで。
その分、身体をやすめないと。

毎日、一緒に回復を願ってるから。
アバター
2012/11/05 11:56
分かるよ。私も必死に耐えてたから。
家事とか、やるコトは、やらないと。だったし、
会社も行ってたしね。
母親のコトも、気になるしで、一人、必死だった。

ボノちゃんの家族構成は、全く分からないけど…
もしか身内に協力してくれる方がいるなら…
力を合わせて、乗り切ろうね。

お母さま。早く回復して欲しい。私も、祈ってます。
アバター
2012/11/05 07:29
妙な夢の途中目覚めたよ。朝からスッキリしなくて。

ダメだ!今週も始まったぞ。元気出して頑張らなきゃね!
アバター
2012/11/04 09:15
夕べはニコの着替えしてる途中で寝ちゃった。

目覚めたら、裸族してるんだものwまさか…見てないよね?(笑
アバター
2012/10/31 07:45
なんだ、メンテがあったんだ!知らんかったw
アバター
2012/10/30 00:04
29日のメンテは長かった~!
でもゆっくり休めなかったの???
アバター
2012/10/30 00:01
あっくまにもどってるヾ(´∀`*)ノ
おやすみなさぁ~い。。(。´Д⊂).。o○
アバター
2012/10/29 23:55
こんばんは。
麺手だったんだね。。。
こんな時間の訪問になりました~☆
アバター
2012/10/29 23:38
長いメンテでしたね^^;
寒くなってきたこの時期
6時前に起きるのも大変・・

それでも、頑張って下さったんですね
ありがとうございます♡
アバター
2012/10/29 22:58
(。'-')(。,_,)ウンウン 6時からは早いよねぇ。。。
ちゃんと訪問出来てたbonoちゃんはエライと思うのよ(*0ω0从*)
メンテの時間はリラックマできたかにゃ??σ(´~`*)
アバター
2012/10/29 22:48
早朝麺手はちょっと驚いちゃいます。

最近アンドロ君見かけませんね。何処行っちゃったかな?
アバター
2012/10/29 22:01
メンテ長かったですね^^;

今日から2連休なので、北の大地からの脱出を企てました~!

ただいま、東京のホテルからニコタIN!!

合流した友達に、いじめられてます~^^;
アバター
2012/10/29 20:54
麺手長かったね~
何が変わったのかな~?
タウンに探検だ!
アバター
2012/10/29 20:52
∪ヽ(*゚ω゚´*)ノ彡☆ 酒だ!酒だ!!
アバター
2012/10/29 20:44
ハロウィンは31日なのに・・ 
bonoはハロウィンの気分で
訪問を楽しんだるんだ!
お菓子が欲しいな♡

今夜は餃子だたんだ。
美味しかったよ。
Toshiの家で今夜もミステリーを楽しむからね。 
また明日遊んだね♡
アバター
2012/10/29 20:17
長いメンテでしたね^^
巡回。。ぴゅ~~~って行かなくっちゃww
アバター
2012/10/29 20:14
早朝からお疲れ様でした。
メンテ中ちょっとは休めましたか?
アバター
2012/10/29 20:00
なんだか・・・
眠くなってきちゃったな・・・・
アバター
2012/10/29 19:56
メンテ開始は知ってたけど、起きる気が起きない;^^
                      ↑

                 意味 わかるよね?

メンテ前に訪問してくれて、ありがとう^^
アバター
2012/10/29 19:45
今日のメンテ長かったよねぇ
でも bonoちゃんゆっくり出来たかな(^v^)
アバター
2012/10/29 19:41
私も知らなかったー!
長いメンテでしたねー。
何が変わったのかな?
アバター
2012/10/29 19:37
こんばんわ
早起きなんですね^0^

今朝は寒かったです^0^
仕事が忙しくなかっただけいいか^^;
アバター
2012/10/29 18:26
6時からメンテ分かっていても起きれませんでした^^;
bonoさんは、とても早起きですね^^
アバター
2012/10/29 17:25
今日のメンテさんはとっても長かったね。
メンテ前のお急ぎで~~す おはよ~ と挨拶を掛けて下さった方で
4時だいの方がいらっしゃいました^^
キノコはメンテちゃんすっかり忘れていて
お昼にINしようとして がっかりってm(__)m
事前に確認して無かったダメなキノコです><

bonoくんは 頑張って早起きしたんだね
偉い! いい子いい子(^^)
アバター
2012/10/29 17:14
bonoくんは早起きだね~
今日はお昼寝ちゃんと出来たかな?

手作り餃子いいですね❤
今日は肉の日なので(29日)うちはすき焼きです♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2012/10/29 17:04
この、INの時間にビックリです。
bonoさん早起きしたのですね。
今夜はゆっくり寝てくださいね。
アバター
2012/10/29 16:38
早起きですね〜〜。
起きたらニコがしまってましたよ。
アバター
2012/10/29 16:27
そういえば、農園レベル57迄、上がってましたね!
アバター
2012/10/29 16:23
美味しいですよね。

早起きは三文の徳でですね!
最近 我家もはやおきです。
アバター
2012/10/29 16:18
今夜は餃子だって!
うれしいな♡

bonoもお手伝いをするんだ!
忙しいぼの!
アバター
2012/10/29 16:15
メンテ前には、起きれませんでした><

メンテ明けが待ち遠しかったです^^;
アバター
2012/10/29 16:11
そうなんですよ、巡回が大変なんですよ!
アバター
2012/10/29 16:09
ぼの君、(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

メンテ後のタウンはどうなったかな?
これからお散歩して来ま~す(^ー^* )フフ♪
アバター
2012/10/29 16:06
長いメンテでしたね^^;
その分ゆっくりできました?(^^)
アバター
2012/10/29 15:32
わ〜〜
今日はたっぷりリラックマだ♡
アバター
2012/10/29 15:30
訪問大変ですね~お疲れ様^^
うちにまで訪問ありがとう^^
大変な時は飛ばしてね^^ぼのさん~ダウンしちゃうよ~
アバター
2012/10/29 15:19
やっとメンテ終わりましたね^^;
メンテ前に訪問出来たbonoサンは凄い♪
ウチなんて今から訪問ですよw
アバター
2012/10/29 15:12
朝早いメンテこまるよね

みんな寝てるときメンテしてくれればいいのにね
アバター
2012/10/29 15:08
こんにちは♪
メンテ開始が6時は早いですよね~><
そして終了も15時………
寂しかったので、メンテ明けすぐにログインしましたです✿

アンドロ君…お休みだったのですね^^;
お疲れ様です♡
アバター
2012/10/29 15:07
bono君も 大変だね お友達イッパイだから
でも bono君の訪問 みんな楽しみにしてるよ(^_^)
アバター
2012/10/29 15:02
メンテ6時は まるで奇襲くっらった気分やなぁ><

メンテ開始時間 昨夜の雷雨の後遺症で 起動不能じゃった(-o- )
アバター
2012/10/29 14:54
こんにちは~^^ 長~いメンテでしたね^^
何か変わったのかな~?
アバター
2012/10/29 14:44
こんにちは♪ 訪問ありがとう、おつかれさま^^
アバター
2012/10/29 05:30
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよう~ございますぅ♫♬
わーー全体メンテナンスだったぁ@@
四川省1つ直すのに 全サービスを半日停止するなんてぇぇ><
急がなくちゃぁ 今週もよろしくお願いします 
ステプ♬(*◔‿◔)♡お届け゚・*トゥ:.。゚・
アバター
2012/10/29 05:27
おおおお???
今日、メンテだったんだ???

知らなかったww
ボノちゃん、思わぬ休み、ラッキ-だねww
アバター
2012/10/29 04:25
月曜日なのに どうしたんでしょうね?
何だかいつもと状況が違うって ステキな事も 残念な事もあるので
何て言うか 戸惑いますよね、良い意味でも 悪い意味です(←苦笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.