Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(373)幸福


「わ~~ bono!
 カッコ良いひまわりじゃないか!」
「うん! 良いだろ~~~~!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(いきなり唄いだすbono)

「bono、嬉しいのはわかるけど・・・・
 急に唄いだすと驚いちゃうよ」
「え~!
 bonoの行動はお見通しでは?」
「そんな事はないよ
 bonoはトッリッキーな行動も多いから」
「じつは作戦を立ててるからね♡」
「・・・・・・・」

「Toshiはこの『メガひまわり(オレンジ)』の
 入手先を聞こうとしたでしょ」
「まあね・・・・・」
「ニコッとイブさんから貰ったんだ。
 Toshiにはあげないよ!」
「そうか・・・・・
 bonoはたくさんプレがあって良いネ」
「うん! 頑張ってるからね」
「確かに。 でも・・・・・
 bonoは多くの面で良いお友だちに
 恵まれてると思うな」
「うん!
 bonoもとっても幸せだと思ってるよ♡」
「感謝の気持ちを大切にしないとね」
「うん! 
 頑張ってクマを磨くんだ♡」

アバター
2012/10/30 23:11
おぉw良かったねぇ(*0ω0从*)♬
オレンジのひまわり可愛いもんね❤
大事にすれば、お友達も喜んでくれるよ~ぅwww
アバター
2012/10/30 22:02
オレンジのひまわり 素敵だね
bono君の顔よりデカイw

アバター
2012/10/30 21:58
オレンジひまわりキレイですね。
希少品ですね。
大事にしてあげてくださいね~。
お友達も大事にね~。
アバター
2012/10/30 21:53
ハロウィーンですね。Toshiさんいたずらされたかも…。
bonoさんのお友達は宝物ですね♪
アバター
2012/10/30 21:08
東京から帰宅しました。

やはり北の大地は寒いです^^;

気温差が激しすぎる!
アバター
2012/10/30 21:01
これから、色彩の少なくなる季節なので
鮮やかなひまわりがあると素敵ですね^^
アバター
2012/10/30 20:50
bonoはハロウィンスタイルで
明日まだは頑張るんだ! 
大好きなお菓子が貰えるお祭りは大切だからね♡

今夜は鑑定団でお勉強なんだ! 
美術や工芸品は見てると楽しいからね。
頑張ってお勉強しないとね! 
今夜もお泊まりだぼの♡
アバター
2012/10/30 20:22
⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈ ⋈..。:*⋈..。⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈ ⋈..。:*⋈..。

           ニコ友巡回中!*
             ちなみに初巡回ですb
               男友達は昔1回理由があったのでやりましたが...
                 これからももなをヨロシクお願いします^p^★.

  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※私勝手に友達整理等してます;;
 なので絡みの薄い方は友解するかもしれません;;;
※ご了承ください、

   コピすみませんっ;;;;
⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈ ⋈..。:*⋈..。⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈ ⋈..。:*⋈..。
アバター
2012/10/30 20:20
オレンジ色って温かい気持ちになるね^0^
ひまわりいいな

メガ1本だけで倉庫に眠ってます^^;
植えてみよう^^
アバター
2012/10/30 19:57
わ~~bonoちゃん オレンジひまわり
カボチャの色ととってもマッチング (・∀・)イイネ!!
アバター
2012/10/30 18:26
いつもお気に入りのプレゼントがいっぱいもらえていいね!
ほんと羨ましいかも。。。(~_~;)
アバター
2012/10/30 18:00
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
お仲間に入れてもらいたいくらいです!お友達がいっぱいでいいですね♪
アバター
2012/10/30 16:53
友達の友達は友達だ!
アバター
2012/10/30 16:32
素敵なお友達がいていいですね。

お友達はある意味お金でかえない財産ですから
本当に大切です。向日葵きれいですね。橙は暖かさを感じます。
アバター
2012/10/30 16:21
橙のカボチャに良く合いますね♪素敵です❤

↓ カール食べたくなっちゃった・・・余り物のシチューに砕いて入れると美味しいのだ(*∩ω∩*)
アバター
2012/10/30 15:58
おやつは・・・・
コーヒー&カールだったよ。
bonoはカールが好きなんだ!
チーズ味が良いね♡
アバター
2012/10/30 15:32
ハロウィンカラーのひまわり、ステキですね~(^^)
アバター
2012/10/30 14:20
マジで、大阪に白い恋人のパクリ
黒い変人
売ってたんだよ!
アバター
2012/10/30 14:15
夏は終わらない〜♬オンリー・ユ〜♬

ひまわり見てると元気になれるところが
bonoちゃんと似てるよね。
アバター
2012/10/30 14:06
オレンジのひまわりなんてあるんですね♪
かぼちゃと合ってますよ^^

bonoサンは素敵な友達が沢山居て羨ましいです☆
アバター
2012/10/30 13:47
お昼はサンドイッチだったんだ!
コロッケサンドは豪華だけど
やっぱり卵サンドがおいしいね♡
アバター
2012/10/30 13:44
レア手持ちヒマワリのプレゼント良かったですね✧

種を拾うのもメガ化するのも大変ですから、買ったものよりも更に貴重ですよね。

そんなプレゼントを貰えるのはクマ磨きの成果でしょうね~(^_-)
アバター
2012/10/30 13:34
こんにちは!
レア色のひまわり、いいね~
ビタミンカラーのひまわりは、見てるだけでパワーを貰える気がするよ!

ボノちゃんとオラ、すっぽりかぼちゃがお揃いだ~~
アバター
2012/10/30 13:06
元気な向日葵は
見ていて
こちらにも元気がわいてきます

良かったね~
アバター
2012/10/30 12:15
またまた、プレ、頂いたんだね(^-^)
ボノちゃんは、みんなに可愛がられてるから。

お似合いだよ。良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/10/30 11:57
白い恋人、食べたい!
アバター
2012/10/30 10:50
いいね~。
ハロウィンカラーのひまわりだね^^

これで楽しいハロウィンを迎えられそうだね❤
アバター
2012/10/30 10:48
オレンジの向日葵、情熱的で素敵ですね^^

かぼちゃとのコーデも ('∇^d) ナイス☆!!

bonoちゃんは、いつもおしゃれで、いろいろ驚かせてくれるので、毎日楽しみです (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/10/30 10:04
ハロウィンの準備も整ったね^^

ひまわりは宇宙をイメージさせてくれるから好き(^^)
大きくて 空に向かってまっすぐで
前向きなbonoくんに ピッタリな花だと思うよ\(^o^)/
アバター
2012/10/30 09:33
わ〜〜
ヒマワリ効果で
お日様が出てきたbono♡
Z〜〜
アバター
2012/10/30 08:57
ぼのちゃんおっはよ~^^

わお~^^素敵な色のひまわりだね~^^
かぼちゃもオレンジ色で素敵だよ~^^

ぼのちゃんはとってもすてきなお友達がいっぱいいて
幸せだね~❤

ぼのちゃんの人柄なんだろうね^^
アバター
2012/10/30 08:46
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

オレンジ色のひまわりステキだよ~^^
ぼの君、ますますクマに磨きがかかったね(ˊ∀ˋ♥)
アバター
2012/10/30 08:40
おはようございます♪
オレンジのひまわりにオレンジのカボチャ♡
ハロウィンカラーでとても素敵なのです^^

たくさんのお友達に囲まれて…幸せなのです✿
私もbonoさんと出会うことが出来てとても幸せです^^
アバター
2012/10/30 08:32
レアひまわりは大変な手間がかかってるから大切にしないとね!
素敵なプレですね、良かったね。
アバター
2012/10/30 08:24
ステキなプレゼント、良かったですね♪。
bonoさんのキャラクターにもあっている感じがします。
いつまでも太陽のようなbonoさんでいてくださいね^^。
アバター
2012/10/30 08:20
bonoさんは、大勢の良い友達に恵まれて、いいですね^^
メガひまわり、とってもきれいです~♪

bonoさんに合わせて、黒かぼちゃに入ってご挨拶に来ました~w
アバター
2012/10/30 07:59
おはよう♪ ニコッと女神さまにニコッと女王さまにニコッとイブさまに・・・

ニコにはたくさん綺麗なひとがいるものね。うまいこと言うなあ・・・もう。
アバター
2012/10/30 07:16
オレンジひまわり綺麗ですね^^
bonoさんはホントにたくさんのプレゼントを貰うんだね✿

しゃがんだら、すっぽり入れそうな大きな南瓜です^^
かくれんぼにも使えそうw
アバター
2012/10/30 05:57
ハロウィンパーティーの準備かな??
ぼのさんはどんな仮装をされるのかな~
ひまわりのオレンジ色・・あざやか~ですね^^
ぼのさん人気はすごいですね~
そんなにプレゼント頂けるなんて^^
幸せ者ですね・・・
アバター
2012/10/30 05:53
㋔㋩㋵㋒ゴザイマス(๑→ܫ←)
昨日のメンテは長かったですね@@ 週明けの月曜メンテ・・・・
しかも6時という早い時間からのメンテは きつかったですww
フリマの応募数も 激減でしたww
で・・・メンテ明けは 四川省がほんのちょこっとだけ変わっただけでしたね
なぜ 全部閉鎖したのか・・・謎ですwww
bonoさんは ゆっくり休めたでしょうw
ステプチャージ▂▃▅▆▇100%○☆(o゚ω゚o)
アバター
2012/10/30 05:04
ヒマワリ(のタネ)に ケーキに…
今日はお茶会ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.