Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(741)平和


「bono、最近は何かと言うと
 『パンパカパ~~~ン』が多いけど
 なにか野望でもあるのか?」
「そんな・・・
 bonoは野望なんか考えてないよ」
「本当かい」
「うん!
 なんか気合が入るし
 聞いてる人がワクワクすると思うんだ」

「それは誤解だよ。
 bonoは大きな声を出すから
 ミミが痛くなるだけだよ」
「そうか・・・・
 それはクマッた。
 bonoも注意しないとね♡」
「bonoも素直になったね」

「だけど・・・・・
 みんなが驚く様な発表がないから
 効果音でも使わないと迫力が出ないんだ」
「それは本末転倒じゃないか」
「そうなんだ・・・・
 bonoは子グマだから転びやすいんだ」
「bono、またごまかそうとしてるな」
「わ~~~
 クマッたぼの!」
「bonoが取材をちゃんとしないから
 良い発表がでないのでは・・・・・?」
「それもあるけど
 ニコが平和なのかもしれないね」
「そうかもしれないね♡」

アバター
2012/12/11 13:34
さっき、外回りの雑用から帰ってきたよ。

そっか。お母さん、そんなコトを。
身体が、辛いんだろうね。
看てるボノちゃんも、辛すぎるよね。

何にもできなくて、本当にごめんね。
アバター
2012/11/01 02:30
お~ 取材~ スクープあるかな・・ (#^.^#)v
アバター
2012/10/31 23:57
平和が一番です。
のんびりゆったり……。
アバター
2012/10/31 23:24
日本ハム、ばんざ~い! ばんざ~い!
アバター
2012/10/31 23:13
ニコタは平和だよね~
ずっと平和が良いな^^
アバター
2012/10/31 22:44
Happy Halloween☆彡

やっぱ平和が一番だよね!

ゆっくり休んでね~♫.*
アバター
2012/10/31 22:40
ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆ bonoちゃんのごまかし方が可愛いねぇ❤
ニコは平和なのが一番だねぇ♬

今日は一人で寝るんだねぇw大人だね(*0ω0从*)
アバター
2012/10/31 22:24
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
平和でよかったね^^

ぐっすりおやすみなさい~♪(*^_^*)
アバター
2012/10/31 22:12
今夜はもう寝るんだ・・・・
bonoは今夜は1匹で寝るんだよ!
偉いだろ♡

Z〜〜
アバター
2012/10/31 22:08
お久しぶりです~(≧∇≦*)

ぱんぱかぱ~ン♪
この音聞くとなんだか嬉しくなりますよ~^^
アバター
2012/10/31 21:37
パンパカパ~~~~ン♪
ただいまきーはbonoさんちの庭に到着しました(*≧∀≦)ゞ
アバター
2012/10/31 20:52
どうも・・・ 
にゃんがケルベロスのきぐるみを
手に入れたらしいんだ・・・ 
bonoも欲しいんだけど・・・

今夜は今夜は『相棒』だ。
bonoも頑張って推理をしないとね。
右京さんには負けられないからね! 
う~~ん 今日の犯人は・・・・ 
まだ、見てなかったぼの!
アバター
2012/10/31 20:42
平和はいいことだ!
手持ちひまわり見て、植えてみたら
メガ1輪できました^0^
パンパカパ~ン
アバター
2012/10/31 20:41
美味しそうなケーキですね^^
帰りに買おうかどうか迷ったのですが
諦めました☆

モンブランが食べたい。。
アバター
2012/10/31 20:18
平和はいいことだ^^
アバター
2012/10/31 20:03
パンパカパーン!
真似してみましたが、何も発表することがありませんでした…。
残念…。
アバター
2012/10/31 19:55
ミノリンも、相棒シリーズ好きなんだけど、
今日の試合、大変!
アバター
2012/10/31 18:55
緑の苦いピーマン食べたいwww
こっちはでっかい赤と黄色の生でも食べれる
甘いピーマン(パプリカ)
子供でピーマン嫌いな子みたことないですぞぉwww
そういや~小熊だけどピーマン好きなのね
あ!!!小熊だから食欲旺盛
何でも食べるいい子熊だんだね~んwww
アバター
2012/10/31 18:28
私もピーマン大好き♪ 今夜は茄子とてんぷらのきんぴら風でしたぁ^^
アバター
2012/10/31 18:26
さあ!
日本シリーズ。
勝負!勝負!
アバター
2012/10/31 17:55
うん❤平和ですね
驚くような出来事は…ないかな(=`ェ´=;)ゞ
明日から11月@@!
時が過ぎるのが早っ!!!!!
アバター
2012/10/31 17:41
お〜〜
今夜は・・・・
青椒肉絲だって!
bonoはピーマンが大好きなんだ♡

ピーマンはオトナの味覚だからね♡
アバター
2012/10/31 17:26
平和が一番だね^^
アバター
2012/10/31 17:23
こんばんは~。
平和が一番!^^
パンパカパーンというと・・・偉い人の登場シーンが思い浮かぶなぁ
アバター
2012/10/31 17:05
最近はポジティブな題名なので
嬉しくなります♪

健康で平和がいちばんですね。
アバター
2012/10/31 16:55
ですです、平和が一番❤
でも最近カボチャさんも撤去だしタウンが寂しいから記事も少なくなっちゃうよね。
アバター
2012/10/31 15:46
驚くような発表は胸がドキドキして身体に悪いから
穏やかなのが一番だと思うよ!!(^_^)v
アバター
2012/10/31 15:40
復活のパンプキン王、端数が残るよね!
アバター
2012/10/31 15:24
おやつは・・・・
コーヒーとビスケットだったよ♡
美味しかったぼの!
アバター
2012/10/31 15:17
bonoさんが、騒ぎのもと?
それはまずいのではないかな。
アバター
2012/10/31 15:10
平和ですごせるならなによりかと(^^)
アバター
2012/10/31 14:26
復活のパンプキン王のイベント終わりました。
残ったカード、どう組み合わせるかな?
アバター
2012/10/31 13:50
お昼はパスタだったんだ♡
お腹が一杯だぼの!

Z〜〜
アバター
2012/10/31 12:54
何事もなく穏やかに過ぎる1日。
特別なことがなくても幸せですよね^^
アバター
2012/10/31 12:30
Happy Halloween!久しぶりにパンプキンパイ食べたいな((美^~^味))モグモグ♪
Trick or treat,give me some candy◕‿◕素敵な日になりますように✙
このかぼちゃの妖精はCの限定だけど、お気に入りです。
過去のCの限定は素敵なもの多いですよね~☆
以前は課金がなかったからですね。始まったころはみんな非課金だと聞きました。
今日はウオーキング途中で美味しいチョコでも買おうかな(*'ー'*)ふふっ♪

そういってもう歩いてきたんだけどね^^
結局ポテトチップス食べたくって><
そっちとかっぱえびせんのめんたいマヨ味の期間限定を買ってしまった(✲✪‿✪)クスクス

アバター
2012/10/31 11:59
お 今日は王冠冠って カボチャの王様
の~びりもいいじゃないbonoちゃん^^
でも もう10月も終わちゃうから
あ!Σ(・д・;)っと言う間にクリスマスやお正月来ちゃうよ
そうしたらまた忙しくなるじょぉ~♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2012/10/31 11:57
平和が1番ですよ~♪
驚くような発表じゃなくても毎日楽しみデス^^

足元には気を付けないとダメですよww
アバター
2012/10/31 11:42
小クマは風の子 元気な子・・・ですから
大きな声のbono君を見るとこちらも元気がもらえるみたいです

まあ 偶に 耳 キ~~~~ンもあるけど(^m^)
アバター
2012/10/31 10:55
声が大きいのはbonoさんが元気な証拠ですね^^
子供は風の子♪ 子グマも風の子♪?w
後は、転倒注意だねw

ホントにタウンは、ハロウィンって感じではなくなってしましました^^;
今日は寂しいハロウィンですね。
アバター
2012/10/31 10:50
皆が楽しめることを書き続けることは大変ですものね。
さがそうとするbonoさんはステキだと思います^^。
ニコットも平和が何よりです。
アバター
2012/10/31 10:42
平和は一万。。。えっ・・・いやいや一番^^;
取材も大変だbono~

ニューヨークはハリケーンで大変だbono~
今日が ハロウィン~
タウンでPARTYでもあったら面白いのに~
仮装パーティ~ 
アバター
2012/10/31 10:24
ニコは平和ですね^^

昨日は妹とアメ○グの話してて、ニコでは考えられないような事が起きてるの><
やっぱり、ニコタで良かった^^
アバター
2012/10/31 10:10
旅行明けの怠惰な朝。

まったりニコタのお散歩中です^^;

平和が一番ですが、たまには刺激もほしいですよね~!
アバター
2012/10/31 10:04
寒いねw

少しお日さまが出てきたよ♪
アバター
2012/10/31 09:27
わ〜〜
今日もなんだか・・・
サムぼの!
Z〜〜〜
アバター
2012/10/31 09:19
フリーズ!
昔、ハロウィンパーティーで、銃で撃たれた人が、いたね。
平和は大事ですね。
アバター
2012/10/31 09:13
あれ?
私は、大人だけど、よく転ぶなぁ(笑)

平和が一番!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私は、逆境?だけど、頑張ってくるね!!
アバター
2012/10/31 09:09
ぼのちゃんおっはよ~^^

うんうん^^何もないことがいちばん平和なのかも?^^

あ。。ぼのちゃん。。
くれぐれもころばないように。。きをつけてね^^ ♬
アバター
2012/10/31 08:14
平和が一番だよ~。
何にもないと単調な毎日になっちゃうけど、
嫌なこともないって、素晴らしい事だと思うよ^^
アバター
2012/10/31 08:12
おはようございます♪
普通の1日、平和な1日が幸せですよね^^
ぱんぱかぱ~んのお声もかわいいですが♡
アバター
2012/10/31 07:49
おはよう♪ パンパカパーンって可愛いよね^^
アバター
2012/10/31 07:33
声が大きいなら 単純に 近付き過ぎなのでは?
少し離れて テーブル越しに伝えればよいと思います。
アバター
2012/10/31 07:30
てっきり年明けの選挙をにらんだ♪パンパカパーン♪かと思っていただヨwwwww
アバター
2012/10/31 07:13
何にもなくて、フツーに暮らせるのが1番だよね^^
アバター
2012/10/31 06:12
(。◕‿◕) Good もぉーにんぐ.+゚♬
ニコッと農園 毎日種をまいて お水をあげて 小麦・とうもろこしを収穫する
生活に飽きてきましたww 単調な農園生活・・・・(*´Д`)=3ハァー
そろそろ ニコッと農園にも刺激が ほしい頃ですよねww

そうだ!! 今日は・・・・・・・
(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないといたずらするじょ♪゚.・・・・ですねw
☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!

♪ステプ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆お水♪
アバター
2012/10/31 05:57
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

平和なニコってステキなことだよね~(*^-^)ニコ
転ばないように足元気を付けてね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.